
--年--月--日 --:--


LEGENDS TC-65+ 2HEAT BATTLE Rd6 Fuji Speedway 1970

2010年07月09日 12:07

rFactor 2010-07-09 (1)
OSSANさん鯖 LEGENDS TC-65+ 2HEAT BATTLE Rd6 Fuji Speedway 1970のレースの模様から。
ヒート1では70年Fuji名物のバンク突入でアルファ同士による3つ巴の突っ込みBattleが勃発したりでしびれる展開に。
rFactor 2010-07-09 (2)
更に最終ラップではバンクのど真ん中でミニVSアルファVSコルティナの火花散るBattleがっ!

rFactor 2010-07-09 (3)
イン側にいたomoさんが少しだけアウトにはらんでheidiに接触。

rFactor 2010-07-09 (4)
ビビッたheidiが必要以上にアウト側に逃げたので最外にいた+mさんを押し出す結果に。バンク旋回中、しかも5速アクセル全開(コルティナは4速か)状態で外に押されたらどうなるのか。

rFactor 2010-07-09 (5)
勢い良く外に飛び出した+mさんはこのあとハデに空中大回転を喰らってしまいます。ホントにすみませんでした。orz

rFactor 2010-07-09 (6)
ヒート1を9位でフィニッシュしたheidiはヒート2を2位でスタート。ダッシュが決まってまさかの先頭キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

rFactor 2010-07-09 (7)
どーですか!皆さんっこの見事なフタッぷりを見て下さい。最終戦と言う事で思う存分フタさせて頂きましたでござる。

rFactor 2010-07-09 (8)
最終コーナーまで粘って最後にMOONさんにパスされて5位でフィニッシュ。2位スタートの5位フィニッシュはよくやった結果でしょう。heidiの後ろにくっついた皆さんのイライラを全て受け止めてのBattleは楽しゅうございました。オホホホホ

2HEATBattleの最終戦FUJIでの超高速?Battleは実に楽しかったです。Battleして下さった皆さんに感謝。

OSSANさん、鯖建て・進行・リザルト管理・リプうp、その他モロモロお世話になりありがとうございます。
レース参加の皆さん、次回もまたよろしくお願い致します。MAYOONNNN!!!!


コメント

  1. +m | URL | -

    Re: LEGENDS TC-65+ 2HEAT BATTLE Rd6 Fuji Speedway 1970

    レース乙でした~

    久々のTC-65だったけど面白かったw
    TC-65なら少々ぶつかっても無問題なのに、あんなにアクロバットしちゃうとはw
    今度はお手柔らかにねw

    まよ~ん

  2. omomuro | URL | -

    Re: LEGENDS TC-65+ 2HEAT BATTLE Rd6 Fuji Speedway 1970

    バトルどもでした~。
    バンク熱すぎでしたw
    基本富士は苦手ですが、このレイアウトはデンジャラスで楽しいです^^
    TC-65でショートオーバルとか面白いかも!?
    それでは、またハッスルよろですーー。

  3. heidi | URL | RI3INA7s

    Re: LEGENDS TC-65+ 2HEAT BATTLE Rd6 Fuji Speedway 1970

    >お二人様
    萌えましたね~!TC-65のBattleは楽しいですよね。
    旧FujiのバンクであんなBattleが出来るのもこのクラスならでは。
    +mさんが吹っ飛んだのが見えていたのですが最終ラップだったので
    そのまま行かせて頂きました。最後にomoさんもパスして怖ーいPPを
    回避出来たのもヨカタです。フフフフ

    次回またご近所の節はよろしくお願い致します。MAYONN!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newheidi.blog95.fc2.com/tb.php/287-9f05f409
この記事へのトラックバック


最近の記事


