
--年--月--日 --:--


LEGENDS TC-65+ 2HEAT BATTLE -Rd2 Topeka-

2010年06月10日 12:17

rFactor 2010-06-10 (2)
OSSANさん鯖 2chLEGENDS LEGENDS TC-65+ 2HEAT BATTLE -Rd2 Topeka-でのヒート1レースの模様から。先頭はMOONさんでPPから飛び出していく。以下いつものハヤい人たちが続く。とにかくTC-65はいつも接近戦になるので気が抜けない。TOP集団だけでなく後方だって相当Battleはハゲシイのです。
rFactor 2010-06-10 (4)
おお!OSSANさん鯖に久々登場のECRさん。相変わらずスンゴイ走りを披露しておりました。

rFactor 2010-06-10 (5)
heidiは14番手あたりでマターリと・・とは行かないのがTC-65でございます。皆さん熱い走りで楽しいデス~!

rFactor 2010-06-10 (6)
そんなオープニングラップ、裏の高速区間に向うトコロで前方でなにやら怪しい気配が。

rFactor 2010-06-10 (7)
いきなり横を向いたDoutorさんにマトモにドスーン!すすすみませんっ!そしてまわりにはコースオフしたクルマがたくさん。これは先頭集団でナニかあったようです。最近では珍しい大規模クラッシュです。皆さん接近して走ってるからなあ。そこが面白くてレースしてるんですが。

rFactor 2010-06-10 (8)
Doutorさんを遠くにハジキ飛ばしておきながらheidiはうまく前を向けたのでスタコラとレース再開~ごめんなさいー

rFactor 2010-06-10 (12)
うまくスタート出来たのはヨカッタのですが後方からクラッシュに巻き込まれた上位の皆様方が次々とheidiに襲い掛かってきます。うううこれはマズいことになった。いつもはここからのんびりと上位の方のミス待ち走りで行くのですが、そうも言ってられない状況です。キャー手始めにOSSANさんがあああ~

rFactor 2010-06-10 (13)
お次はMOONさんにMakotoさんがキター!コワイヨ(;´Д`)

rFactor 2010-06-10 (14)
kidさんも加わってますますheidiはピンチ状態に。でもまぁ失うものもないんだし、思いっきり行くだけですよねあうあう

rFactor 2010-06-10 (15)
Makotoさんにはすんなり行かれてもOSSANさんとなると余計なアドレナリンが出まくりでグリーンの上まで追いかけちゃってます。

rFactor 2010-06-10 (16)
後ろから来てたkidさんには大迷惑だったと思います。ヤンチャ親父の芝生走りBattleは・・・スミマセン

rFactor 2010-06-10 (17)
熱くなったOSSANさんは5Lap目の最終コーナーでハーフスピン。ウッシシシ冷静にねーーーお先に~

rFactor 2010-06-10 (18)
他人様のミスをウッシシシとか言ってたらたちまちバチが当ってしまうheidiなのでした。8Lap目、陸橋渡ったところで曲がりきれません~

rFactor 2010-06-10 (19)
kidさんにパスされてしまい、更に後方からショッパナ弾き飛ばしてしまったDoutorさんがマテーとばかりにぐいぐい攻めて来ます。ごめんなさい~

rFactor 2010-06-10 (21)
ようやく逃げ切って14位でフィニッシュ。順位の割りにはレースを楽しめるのがTC-65の良いところ。いい汗かきました。Battleして下さった皆さんに感謝。

rFactor 2010-06-10 (20)
優勝は久々参加のECRさんでした。TTSさんとのナナメ走りBattleスゴかったですね~!おめ!!!

OSSANさん、鯖建て・進行・リザルト管理・リプうp、その他諸々お世話になりありがとうございました。レース参加の皆さん、次回もまたよろしくお願い致します。MAYONNNN!!!!


コメント

  1. OSSAN | URL | BbYdR1pE

    Re: LEGENDS TC-65+ 2HEAT BATTLE -Rd2 Topeka-

    お疲れ様でした。
    かっこ良い ツインガリ は
    走りながら思わず笑ってしまいました。
    楽しかったぁ^^

    リザルトのヒストリーグラフ、線が太い束になってて、レースの熱さがにじみ出てますw

  2. heidi | URL | RI3INA7s

    Re: LEGENDS TC-65+ 2HEAT BATTLE -Rd2 Topeka-

    >OSSANさん
    どうも最近お互い接近戦になると熱く萌えてしまってあわわな状態に
    なってません?おほほほほほ
    特にTC-65クラスはコースによって車種別に得意不得意もあったりで
    レースになると物凄く入り乱れた展開になり勝ちですよね。
    そこがとっても面白いんですけど。

    またお近くの節はよろしくデス~MAYONN!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newheidi.blog95.fc2.com/tb.php/286-3871f18e
この記事へのトラックバック


最近の記事


