スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Elioth S305

2010年06月03日 12:05

DSC00857.jpg
この5月に新しく出来たブランドEliothから待望のNew Guitarが発売されました。Elioth S305は10900円と言う値段からは考えられないほどの高品質なGuitarでした。興味のある方はいつもの こちら へどうぞ。


コメント

  1. kid | URL | -

    Re: Elioth S305

    安っ!
    これからギター始める方にも良さそうですね。
    海外ではレスポールやSGモデルも売ってるようで、そのうち販売するのかな
    ダンカンピックアップ搭載してるのもあるし
    最近の安ギターは凄いですね
    ちょっと買ってみたいけど置き場所が><

  2. heidi | URL | RI3INA7s

    Re: Elioth S305

    >kidさん
    確かにウチも置き場所の問題が一番のネックになっております。
    しかし最近の安ギターの実力はハンパないと思いますよ。
    置き場所確保して是非一本どうですか?オホホホ

  3. まこと | URL | -

    Re: Elioth S305

    ほんと最近の安ギターあなどれないですね~p
    オイラも音楽やってた頃、エピフォンのウイルシャーが欲しかったんですが、オールドだし結構なお値段だったんで諦めてたんですが、
    今再発してたんですね~。しかも3万円台で!w
    結構出来よさそうだし、買おうかな~って思っちゃいました。
    まぁ 最近はあんま弾かないですけどね^^;
    ペグとピックアップ換えれば結構いい感じになりそうp

  4. heidi | URL | RI3INA7s

    Re: Elioth S305

    >まことさん
    音楽はずうっとやればイインデス!それでメシ食ってるわけじゃないんだから
    自分の好きなだけの時間とお金を費やしてイインデス!
    この頃の楽器類(特にGuitar関連)のCPの高さはスゴイです。
    Eliothはペグもピックアップも変える必要ないほどイイモンついてます。
    これでPUをイイモンに変えたらいわゆる1流メーカーモノがはだしで逃げ出しちゃうくらいな
    Guitarになっちゃいます。

    レースの合間にGuitarジャラランはイイカンジですよぉ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newheidi.blog95.fc2.com/tb.php/284-467948a0
この記事へのトラックバック


最近の記事


