
--年--月--日 --:--


LEGENDS TC-65+ 2HEAT BATTLE -Rd1 Roskilde Ring-

2010年06月03日 12:04

rFactor 2010-06-03 (1)
2chLEGENDS OSSANさん鯖LEGENDS TC-65+ 2HEAT BATTLE -Rd1 Roskilde Ring- 2ヒート目のレースの模様から。今回から新しく始まったシリーズ戦は原点に返る感じのTC-65カテゴリーでのBattle。しかも2ヒート制なので熱い展開になるのは必至でしょう。OSSANさんGJ!です。heidiは1ヒート目、熱くなりすぎて早々にEngineあぼ~んさせてしまい、2ヒート目はほぼ最後尾からのスタート。Roskilde Ringは過去に何度もレースが行われていてその変則スタートグリッドが数々のドラマを生み出して来た。横5列並びでのスタートはやっぱりすげええです。
rFactor 2010-06-03 (2)
heidiはそこそこのスタートにて上り坂の名物1コーナーに向ってアクセル全開。このコースはこのコーナーと最終コーナーの処理でタイムが大きく違うので失敗しないようにしないとイケません。マシてスタート直後の1コーナーは・・・

rFactor 2010-06-03 (3)
先頭集団ですが2ヒート目は10位までのリバースグリッドなのでいつもよりはカオス風味でしょうか。それでもキレイに飛び込んで行きます。

rFactor 2010-06-03 (4)
heidiも前を行くssiさんにゴッツンコしながら(スミマセン)1コーナーを何とか処理。ここは失敗出来ません。

rFactor 2010-06-03 (5)
そして唯一の低速コーナーへ向うんですがここでインに入ったheidiがアウト側のpapaiyaさんを弾き飛ばしてしまう傍若無人ぶり。本当に申し訳ありませんでした。

rFactor 2010-06-03 (6)
後続の方とも接触してpapaiyaさんはスピンしてコースアウトされてしまいました。こんなことになってるとは気付かずスイスイ先行してしまってごめんなさい。これは審議の上20秒加算ペナルティくらいのキケン行為でした。

rFactor 2010-06-03 (7)
ヒドイことをしたのにも気付かず、Bellさんに追われるものだからヒッシで逃げるheidiです。

rFactor 2010-06-03 (8)
ナニかヘンなスイッチが入っちゃったのかheidiは1コーナーでも強引な走りでpinpinさんのインへ。いやー普段は大人しいコが泣かされると両腕振り回して向っていくような感じでしょうかねぇ

rFactor 2010-06-03 (10)
5Lap目、ずっとheidiの後ろにつけて来ていたBellさんが1コーナーで巨体を揺らしながらheidiにアタック。迫力満点です。キャー

rFactor 2010-06-03 (11)
Bellさんを追ってpinpinさんと3台でのBattle。超楽しかったです。萌えますた

rFactor 2010-06-03 (12)
7Lap目、低速コーナーでomomuroさんをパス。かなーりヒッシですがナニか?(;´Д`)

rFactor 2010-06-03 (13)
9Lap目、Shantiさんをパスしようとしたらその前でOSSANさんがナニやら曲芸を披露してくれております。いやっほう~ぉ

rFactor 2010-06-03 (14)
いやっほうとか言ったのが聞こえたらしく後方から超ハイペースで追いかけてくるちっこいCoppaが一台。もうオトナゲないんだからっ

rFactor 2010-06-03 (15)
15Lap目、1コーナーでミスったheidiを見逃さずにOSSANさんがスルリとインを抜けて行きます。く~さすがよのう

rFactor 2010-06-03 (16)
ここは萌えないワケにはいかないでしょう。アクセル踏む足にも一段とチカラが入ります。いっけ~!!

rFactor 2010-06-03 (18)
17Lap目、1コーナーで並びかけるも老獪なDrivingを誇るOSSANさんのテクの前に退却でございます。ハラホロヒレハレ←じじくさ

rFactor 2010-06-03 (19)
18Lap目、OSSANさんはジャガーで踏ん張るMugiさんに手こずっているようです。テクニシャンなのでなかなか抜かせてもらえません。これはチャンスかっ!

rFactor 2010-06-03 (20)
こここれはっ!頭文字Dですかっ!ここは秋名山なんですかっ!?OSSANさんの超スペシャルテクニックを目の当たりにして超ビビルheidiなのであった。

rFactor 2010-06-03 (21)
heidiをビビらせて満足したのかクリップにつけないOSSANさんをパス。うひひひ

rFactor 2010-06-03 (22)
しかしまたしても1コーナーでアンダー出してしまい、OSSANさんに再びパスされてしまう。んもうう

rFactor 2010-06-03 (23)
20Lap目、Mugiさん、Bellさん、OSSANさんの3つ巴のBattleに。そしてここでBellさんがああ~

rFactor 2010-06-03 (24)
熱くなったタイヤをクーリングするために山登りを始められたようです。お先に失礼します。

rFactor 2010-06-03 (25)
波乱万丈のレースでしたがheidiは7位でフィニッシュ。OSSANさんは最後にMugiさんをかわしたようです。マムシのOSSANさんと呼ばせて頂きましょうかねぇ

rFactor 2010-06-03 (26)
ヒート2優勝はTTSさんでした。おめ~!!!

OSSANさん、鯖建て・進行・リザルト管理・リプうp、その他モロモロお世話になりありがとうございます。レース参加の皆さん、序盤でぶつけてしまったpapaiyaさん、その他の皆さん、申し訳ありませんでした。コレに懲りず次回もまたよろしくお願い致します。MAYOOONNN!!!





コメント

  1. OSSAN | URL | BbYdR1pE

    Re: LEGENDS TC-65+ 2HEAT BATTLE -Rd1 Roskilde Ring-

    おつ亀レス~コメ遅くなりました^^;
    ギリギリのせめぎ合い、実に楽しかったですね。
    コースも色々混ぜたので、
    愛車の特性を生かした走りで、
    みなさん更に盛り上がってくれるといいなと思っています。
    まよ~ン

  2. heidi | URL | RI3INA7s

    Re: LEGENDS TC-65+ 2HEAT BATTLE -Rd1 Roskilde Ring-

    >OSSANさん
    TC-65でしかもOSSANさんがお近くに来られると萌え萌えになっちゃうのは仕方ない
    ですねぇ~特に秋名の下りスペシャルテクなんぞを披露された日にゃ・・・ウヒヒヒ

    次回もよろ~!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newheidi.blog95.fc2.com/tb.php/283-563e30fb
この記事へのトラックバック


最近の記事


