
--年--月--日 --:--


HistorX(GTC-TC-76) -Fuji-

2010年06月02日 12:03

rFactor 2010-06-02 (1)
久々のHistorX(GTC-TC-76) -Fuji-のレースから。明らかに動力性能が優れているぱんチラ号に乗るheidiにはちょうど良いハンデとなって普段は絡めないTOPの皆さんと遊んで頂けるTC-76クラス。緊張するけどやっぱり楽しいデス。予選は5番手からのスタートとなりました。93年のFujiのレイアウトはなかなか良いですよね。
rFactor 2010-06-02 (2)
馬力にモノ言わせてheidiが3番手に上がりMOONさんのインにノーズを捻じ込んでおります。

rFactor 2010-06-02 (3)
ちょっ これは強引な割り込みだー!MOONさんスミマセンheidiは普段走りなれないポジションで舞い上がっておりました。

rFactor 2010-06-02 (4)
MOONさんにぶつけた後2位になりスイスイ走るheidiでございます。これは審議来るかもなぁ

rFactor 2010-06-02 (6)
3Lap目の最終立ち上がりでTOPのP_Kさんがヨレてしまい、そのスキにheidiがTOPにキタ~ヽ(`Д´)ノ

rFactor 2010-06-02 (7)
ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン1Lapしか持たずにお約束の1コーナースピンキタ~ヽ(`Д´)ノ orz

rFactor 2010-06-02 (9)
ハーフスピンでうまく止まったのですぐに復帰。前2台を追いかけます。激しいBattle状態なのでheidiにもついてイケそうかも。

rFactor 2010-06-02 (10)
5Lap目の最終コーナー立ち上がりでまたもP_KさんがヨレヨレになりMTBさんがTOPへ。

rFactor 2010-06-02 (11)
P_Kさんの加速が鈍るスキにheidiもお先に失礼します~おほほほほ

rFactor 2010-06-02 (12)
この状態だとTOPのMTBさんに逃げられてしまうと感じたP_Kさんはheidiに猛チャージして来るんですヨもうやーね

rFactor 2010-06-02 (13)
P_Kさんの怪デムパにあっさりやられたheidiは7Lap目の最終コーナーでアウトにはらむミス。あわわわ

rFactor 2010-06-02 (14)
そして9Lap目、激しいBattleを繰り広げていたMTBさんとP_KさんでしたがMTBさんの痛恨のスピンによりとうとう決着。乙でした。

rFactor 2010-06-02 (15)
こうなったらP_Kさんの逃げ足はハヤいハヤい。heidiも41秒台で追っかけますが全然追いつけず。後はエンジンブローorタイヤヨレヨレにかけるしかありません。

rFactor 2010-06-02 (16)
しかしキッチリと走ったP_Kさんには追いつけずに2位にてフィニッシュ。やっぱりぱんチラ号はハヤいぜ。TOPグループの方が乗れば3秒くらいは速く走れるハズ。それがのろまなheidiにはちょうど良いハンデになって楽しくレースさせてもろてますんや。堪忍してや。

rFactor 2010-06-02 (17)
Engineも燃えることなくTOPにてフィニッシュしたのはP_Kさんでした。おめ~!!オーバーレブに注意して走ったとのことでした。タイヤも熱そうでしたが最後まで持たせるのはサスガでした。

OSSANさん、鯖建て・進行・リザルト管理・リプうp、その他モロモロお世話になりありがとうございます。レース参加の皆さん、次回もまたよろしくお願い致します。MAYONNNN!!!!




コメント

  1. OSSAN | URL | BbYdR1pE

    Re: HistorX(GTC-TC-76) -Fuji-

    乙です~^^
    違うマシン3台でのトップ争いかっこ良いっすなぁ
    僕は、楽しみにしていたのに、こんなはずでは な結果に終わってしまい、まだ凹んでいます。
    まよTTノシ

  2. P_K | URL | -

    Re: HistorX(GTC-TC-76) -Fuji-

    乙でございます!

    どうやらレブリミットを最大まで上げていっぱいまでぶん回すと
    エンジンがかなりやられるみたいです。
    てなわけで一つ下げて走ってみたら持ちました^^

    お二人とのバトルとても楽しかったです!
    しかしミスの多さはなんとかしなくては・・・
    なんか車に助けられてる感じがするので
    次回から変えてみようかなとか思ったり思わなかったりw
    まよ~^^

  3. heidi | URL | RI3INA7s

    Re: HistorX(GTC-TC-76) -Fuji-

    >OSSANさん
    ギヤ4速しかないカン違いはセツねええええです
    完全に5速はないものとして4速であわせたの?うひょー
    次回完全燃焼してくだしゃあ

    >P_Kさん
    いけません!レブリミット最大セッティングでお願いします!
    クルマ変えは何とも言えませんがP_Kさんならもうちょいローパワーの
    クルマでもいいかもおおお~カプリとぱんチラは万年後方グループに
    とってはいわばバイアグラみたいなものなんですよ。ウシシシ
    次回もよろしくデス。MAYONNN!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newheidi.blog95.fc2.com/tb.php/282-9f40edba
この記事へのトラックバック


最近の記事


