
--年--月--日 --:--


F1 1985 Series -Round3 HermanosRodriguez-

2010年05月15日 13:35

rFactor 2010-05-15 (1)
2chLEGENDS OSSANさん鯖 F1 1985 Series -Round3 HermanosRodriguez- のレースの模様から。PP獲得はモナコ優勝の勢いのままにAhoさんが奪取。スタートも決めて飛び出していく。以下MOONさんDelicoさんと続く。heidiは今回からフォロー対象から外しております。だって2Lap遅れとかまったくお話にならないしぃ~
rFactor 2010-05-15 (2)
スタートをうまく決めたAhoさんでしたが勢い余って1コーナーであららら状態に。まぁタイヤもブレーキも冷えてますしね。ついやっちゃうんですよ。

rFactor 2010-05-15 (3)
代わって先頭に立ったのはMOONさん。

rFactor 2010-05-15 (4)
おー!続いて我がチーム孤高のエースLybiusさんが2位、Delicoさんtamaqさんと続いております。

rFactor 2010-05-15 (6)
4Lap目、tamaqさんがLybiusさんをストレートでかわして2位に浮上。アニキ頑張れ~!

rFactor 2010-05-15 (7)
あぅあぅ・・・1コーナBattleで芝刈りしちゃうお茶目なアニキでございます。幸い大きなミスとはならず上手くリカバリーしてコースに復帰。まったくヒヤヒヤさせるぜ。

rFactor 2010-05-15 (9)
10Lap目、TOPのMOONさんにヒタヒタと近づくtamaqさん。今回じっくりとお二人のDrivingを拝見させて頂きましたが実にSureですなぁ。ムダな動きがまったくないしまさにスムースそのもの。ああいう風にF1ってドライブするんですね。

rFactor 2010-05-15 (11)
14Lap目、そろそろタイヤがタレ気味になる頃、MOONさんの背後にピッタリと張り付くtamaqさん。実にCOOLです。

rFactor 2010-05-15 (12)
ありゃアニキは1コーナーでまたオイタですか。今回どうもWingの設定をミスったようです。ガンバレ~!

rFactor 2010-05-15 (13)
16Lap目、とうとうMOONさんをとらえてtamaqさんがTOPへ。冷静なDrivingが光ります。

rFactor 2010-05-15 (14)
17Lap目、そろそろ先頭集団がタイヤ交換開始。まず最初にDelicoさんから。

rFactor 2010-05-15 (16)
18Lap目、続いてMOONさんもピットイン。スピード違反しないように慎重です。

rFactor 2010-05-15 (17)
そして20Lap目、TOPのtamaqさんがピットイン。少し引張り気味ですがラップタイムはそんなに落ちてはいない感じでした。タイヤの使い方が抜群にうまいようです。

rFactor 2010-05-15 (18)
この時点でTOPに立ったのがkidさん。タイヤ交換はまだしていません。果たしてどうなるのか興味はつきず目が離せない展開になって来ましたヨ~!

rFactor 2010-05-15 (23)
21Lap目にkidさんもピットイン、タイヤ交換中にtamaqさんが再びTOPにたちました。

rFactor 2010-05-15 (26)
kidさんはDelicoさんLybiusさんに続いて5位で復帰。ここから上位を狙います。

rFactor 2010-05-15 (27)
26Lap目、Lybiusさんをとらえて4位に浮上。粘り強いDrivingがkidさんの持ち味ですね。

rFactor 2010-05-15 (28)
TOPBattleはタイヤ交換後もスムースで速いDrivingを見せるtamaqさんがじわじわとMOONさんを引き離し気味の展開。しかしお互いに19秒台を出しながらの熱いBattleです。まだまだ予断を全く許さない状況です。

rFactor 2010-05-15 (29)
レースも終盤28Lap目、ここでまさかの展開が!!あれほどSureでスムースなDrivingを見せていたtamaqさんが痛恨のミスだ~!魔が差したとしか言いようが無いスピンでした。残念!しかしこれがレースなんですね。

rFactor 2010-05-15 (30)
ここでMOONさんがTOPに。これもしっかりと追っていたからこそでしょう。集中力はハンパではありません。

rFactor 2010-05-15 (31)
30Lap目、3位Battleはkidさんがヒタヒタキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! この粘り強さ。モノスンゴイです。

rFactor 2010-05-15 (32)
ああああしかし直後に痛恨のミスによりスピンだ~!まったく85年F1マシンはじゃじゃ馬で困ります。一瞬の気の緩みorアクセルの操作ミスでそれまで積み上げてきたものがあぼんしてしまうんですから。kidさん残念・・・

rFactor 2010-05-15 (33)
おほほほ~初登場heidiはMOONさんに2Lapdownされる現場でございますわよ~(´Д⊂

rFactor 2010-05-15 (34)
32Lap目、熱い3位Battleですが、Delicoさんが周回遅れマシンとトラブル間にLybiusさんが浮上しております!いろいろ言ったけどアニキはやっぱりスゴいぜ!カッコイイ~

rFactor 2010-05-15 (36)
tamaqさんのミスによりMOONさんのラクラク逃げ切りかと思われたのですが最終ラップにぐいぐいとMOONさんの背後に迫るtamaqさんの姿が!!これはサスガのMOONさんもじっとりと変な汗をかく展開でしょう。リプ見る側としては最高にオモロイ状況でございます。近頃のリアルF1よりよほど面白いデス(お二人様には申し訳ないですけどネ)

rFactor 2010-05-15 (37)
残りはいよいよ最終セクションだけ、と言う所で追っていたtamaqさんにミスが出てしまいました。ヨレヨレになって壁に接触。最終コーナー手前のこのストレートでスリップに入り最終コーナーで勝負!っと言う思いが見てる側にも伝わってくる熱いDrivingでした。この瞬間にHermanosRodriguezの勝者が決定したようです。tamaqさんナイスファイトでした!

rFactor 2010-05-15 (38)
優勝はMOONさん!おめでとうございます!!ご本人はタナボタとおっしゃっていましたが勝者は常に一人であって勝った者が一番エライ!のでございます。

rFactor 2010-05-15 (39)
2位のtamaqさんに続いてフィニッシュしたのは我がチームのエースLybiusさんでした。おめー!!なんだかんだ言っても結果を残す頼りになるアニキだぜまったくよー最高!!ポディウムゲッツおめ~!!

rFactor 2010-05-15 (40)
こちらはまったく役に立たないチームメイトのheidiちゃん。一生懸命走っても2Lapダウンなのでございます。それでも14位でフィニッシュしてるのは頑張ってる方です。そういえば3戦連続完走はどこぞの日本人F1ドライバーよりはちょっぴりマシかも。タハハハ

OSSANさん、鯖建て・進行・リザルト管理・リプうp、その他諸々お世話になりありがとうございます。レース参加の皆様次回もまたよろしくお願い致します。MAYONNNNN!!!!




コメント

  1. OSSAN | URL | BbYdR1pE

    Re: F1 1985 Series -Round3 HermanosRodriguez-

    レポ乙ですー
    まだ3戦目ですけど
    みなさんどんどん速くなってます。
    オヤヂはもうそろそろついていけなくなってきました。^^;

  2. heidi | URL | RI3INA7s

    Re: F1 1985 Series -Round3 HermanosRodriguez-

    >OSSANさん
    この頃は何となく自分との戦いみたいな感じでヒトリ自分の世界に没入してる感じです。
    外から見たらメチャ遅でどうしようもないんですが、自分の中でステアリングやアクセルと
    格闘してる感じで無我夢中です。お若い人にはついていけなくてイインデス!
    MAYONN!!

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. Lybius | URL | guRgTqeo

    Re: F1 1985 Series -Round3 HermanosRodriguez-

    すみません・・・・・・次戦Rd.4は欠場しますorz
    翌日が大事な学会なのでTT

    市街地好きなだけに・・・・自分としてもちょっと残念です(´・ω;`)
    Rd.5では頑張りますので、Rd.4ヨロです><;

  5. heidi | URL | RI3INA7s

    Re: F1 1985 Series -Round3 HermanosRodriguez-

    >3.さん
    全くNPデス。

    >Lybiusさん
    エ( ̄д ̄) エーF1でしかも市街地なんて全く走れませんヨ?Rd.4ヨロとかいわれてもちょっとねぇ・・・まぁ大事な用なら仕方が無いですケド・・・ブチブチクダクダ

  6. infinity | URL | mQop/nM.

    Re: F1 1985 Series -Round3 HermanosRodriguez-

    heidiさん、お風邪 早く治してネ!
    お大事に。mayon~

  7. heidi | URL | RI3INA7s

    Re: F1 1985 Series -Round3 HermanosRodriguez-

    >infinityさん
    レス遅れましたスミマセン。
    久々に関節やら腰やらが痛くなってヒドイ風邪をひきました。
    やっとマシになりましたのでまたちょくちょくレースにも顔出すつもりですので
    よろしくお願い致します。MAYONN!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newheidi.blog95.fc2.com/tb.php/281-23c4e1f3
この記事へのトラックバック


最近の記事


