
--年--月--日 --:--


rF BMW 320 E21 Aardvark Park II

2008年07月03日 12:23

rFactor 2008-07-03 (1)
YOUNGMAN Japan鯖の昨夜のトラブルのリベンジマッチ。鯖機は快調に動作して一安心。y-kakuさんトラブル対処乙でした。さてレースはAardvark Park IIと言う全然知らないコース。事前に鯖にJOIN出来るかどうかのテストも兼ねて少しだけコソ練。かなり面白いTrackだと思います。1コーナーの飛び込みに勇気がいるし(タイムにかなり響くと思われ)中速低速コーナーが程よく配置されていてBattle向き。予選は頑張って走り何とか16秒台に乗せて10位からのスタートとなった。
rFactor 2008-07-03 (2)
前回のSUGOでのウラミを晴らさんとy-kakuさんが背後にピッタリとつけてキタ~!

rFactor 2008-07-03 (5)
オープニングラップはかなり混乱しながらもトラブルなく進行。umudapoさんをマークしつつ後ろの皆さんが気になります。

rFactor 2008-07-03 (7)
4Lap目に入りレースは落ち着く。heidiの前はumudapoさん、R.Tomoさん、L Rossaさんが絡み合いながらの走行。この集団について行ければ・・・

rFactor 2008-07-03 (9)
8Lap目に入っても依然としてumudapoさんの後ろで頑張っております。何とかついて行くだけで精一杯なカンジ。

rFactor 2008-07-03 (12)
薄暗くなり始めた12Lap目、上位のPalmerさんたちのミスでheidiのポジションが上がるが・・・

rFactor 2008-07-03 (13)
rFactor 2008-07-03 (14)
Palmerさん、Rossaさんと続けざまにパスされて超ビビっております(;´Д`)

rFactor 2008-07-03 (16)
heidiも何とか頑張ってRossaさんを抜き返しますが・・・

rFactor 2008-07-03 (17)
再びキレイに抜き返されてしまいます。

rFactor 2008-07-03 (19)
14Lap目、いよいよ薄暗くなりタイヤもアツアツになった頃Palmerさんが路肩で小休止中~お先に!!オホホホ

rFactor 2008-07-03 (21)
続いてRossaさんも芝生でご休憩。いやっほう!お先デスぅ~

rFactor 2008-07-03 (23)
ミスされたお二人に加えてy-kakuさんやAchroMさん、Kenny39さん等がheidiのスグ後ろで大集団となっております。これから夜に向かって更にカオスな状況に。

rFactor 2008-07-03 (25)
17Lap目、ほぼ真っ暗な状況になりコースの状況がワカリマセン!前を行くクルマのテールライトやネームタグだけが頼り。ラップタイムもガタ落ちです。だってぇぇえ怖いんだもん~

rFactor 2008-07-03 (26)
そんな状況でもPalmerさんはヒタヒタとheidiに迫って来ます。イヤアア来ないで~来ちゃらめえええ

rFactor 2008-07-03 (27)
18Lap目、Palmerさんの様子をミラーで確認していたら1コーナーへ切り込むタイミングを逸してしまい曲がりきれずにアウト側にズササササ~!Palmerさんも釣られてコースオフしながらheidiの鼻先をかすめて行きセーフ。接触せずに良かった。Palmerさん驚かせてスマソ・・・

rFactor 2008-07-03 (29)
ヘロヘロしながら何とか8位にて復帰。後ろから迫る2台はチィィ!うるさいヤツラめ気合の入った走りの方たちでございます。

rFactor 2008-07-03 (31)
いよいよ最終ラップ、2台が迫って来ます。やめて上げて!heidiのHPはもうゼロよ!正直、真っ暗な中のNIGHT RUNは苦手デス。モニターをもっと明るく設定してれば少しはマシなのかもですが、まぶしいのが目に来るので普段から暗めなんです。(言い訳無用)

rFactor 2008-07-03 (32)
ひーひー言いながら何とか8位でフィニッシュを迎えることが出来ました。疲れた~!!通常の倍は疲れますなぁ・・・シンドかったデス。

rFactor 2008-07-03 (33)
この暗くて長いレースを制したのはpinpinさんでした。おめ~!!勝者を照らしているのは2位のGakutomatoさん。今回は絡みがなくて(と言うかheidiにジャマされなかったせいか)ポディウムゲットおめ!!!!

y-kakuさん、鯖建て・リプうp・リザルト管理、その他諸々お世話になり感謝しております。レース参加の皆さん、次回もまたよろしくお願い致します。MAYONNNN!!!!


コメント

  1. オレンジ色のうるさいやつ | URL | k9MHGdfk

    No title

    ども、うるさいやつらパート1ですw
    今回のコースはどうしても苦手なコーナーが攻略しきれずコースアウトしないように走るので精一杯でした。
    こんなことじゃheidiさんと絡むのなんてまだまだのようです(^^;
    E21鯖はPCC05の方が落ち着いてきたらまたぼちぼち建てて行きたいと思います。またよろ~ノシ

  2. heidi | URL | RI3INA7s

    >オレンジ色のうるさいやつさん(;^ω^)
    昨夜の鯖建て乙でした。夜セクションは怖すぎでまったくアクセルを踏み込めませんでした。最後逃げ切れたけど、後1Lapあったらどうなっていたことか・・・

    次回からのPCC05鯖も楽しみにしています。お近くになった時にはどうかよろしくお願い致します。MAYOONN!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newheidi.blog95.fc2.com/tb.php/28-32c30e3f
この記事へのトラックバック


最近の記事


