
--年--月--日 --:--


LEGENDS V8 2HEAT BATTLE -3 Barbagallo-

2010年05月13日 12:04

rFactor 2010-05-13 (1)
2chLEGENDS OSSANさん鯖 LEGENDS V8 2HEAT BATTLE -3 Barbagallo-HEAT2のレースから。HEAT1で6位だったheidiはHEAT2では5位からのスタート。HEAT1でBattleしたpapaiyaさんと並んでのスタートとなり前戦の熱い競り合いが残像として甦る。ヒート制は2ヒート目が断然面白いと思う。後ろからハヤい人がガンガン来るわけだし、隣にはさっきまでやりあったライバルが必然的に並ぶわけだし。萌える展開にならないわけがない。
rFactor 2010-05-13 (2)
やはり1コーナーではアクシデントが起こりやすい。しかしここを生き抜かなければっ!heidiクンはもうヒッシでございます。

rFactor 2010-05-13 (3)
何とかpapaiyaさんに競り勝ち5位キープで1コーナー進入。先頭のmukamiさんがああー残念・・・

rFactor 2010-05-13 (4)
3位で最終コーナーに戻って来たheidiでしたが背後からP_Kさんの猛プッシュを受けてガクガクでございます。

rFactor 2010-05-13 (5)
2Lap目には早くも耐え切れずに少しヨロけたところをパスされてしまいます。まぁここは無理するとこじゃないしー

rFactor 2010-05-13 (6)
続けてheidiのよろめきを見逃さなかったPiroさんが抜け目なくheidiをパス。うーこの辺のレース運びのウマさはサスガのベテランの味わいですなあ。まぁまだレース序盤だし無理するとこじゃないしー

rFactor 2010-05-13 (7)
しばらくそのままでレースは推移。7Lap目にヒート1優勝者TTSさんがバキューン!と言った感じでheidiをパス。ヒート2は10位からのスタートになるわけですからこれはスゴいです。そしてやっぱりハヤい。セット使わせて頂いてマス~

rFactor 2010-05-13 (8)
10Lap目、ここで再びpapaoyaさんが背後につく展開になり気合が入ります。そしてその後ろにはうるちゃいオヤヂがキテマスな。

rFactor 2010-05-13 (9)
12Lap目の最終コーナー、うるちゃいオヤヂは縁石をモロともせずに捨て身のコーナーリングでpapaiyaさんのインをついております。スゴイ迫力ですなぁ。

rFactor 2010-05-13 (10)
続けてheidiに襲い掛かろうとするOSSANさんですが、ここでheidiのヘタレブレーキングのワナにハマってしまったのでした。ブレーキ早くてすまんこってす。

rFactor 2010-05-13 (11)
OSSANさんのハーフスピンを避けようとしてpapaiyaさんまでコースオフしてしまいました。レース展開としてはラッキーなんですが、なんだかフクザツな心境でございます。

rFactor 2010-05-13 (12)
レースも大詰めの16Lap目、DoutorさんとBattle。ここは接触したか微妙なのですがリプレイで見る限りは当っていないような感じです。どうやらheidiの自爆コースオフくさいかも?

rFactor 2010-05-13 (13)
しかしheidiのいかにも押し出されました~みたいな感じのアピールによりDoutorさんはコース上で待っていて下さっています。なんと言う紳士!そしてheidiのセコさ!すみません・・・

rFactor 2010-05-13 (14)
その後もDoutorさんは抜けそうな感じだけどムリをせず、heidiをナマ暖かく見守って下さりました。ススススミマセン

rFactor 2010-05-13 (15)
結局スタートのポジションのまま5位にてフィニッシュ。実質6位かな。それにしてもやっぱり箱車はオモロイです。熱いです。

rFactor 2010-05-13 (16)
ヒート2優勝はMOONさんでした。おめ~!!

OSSANさん、鯖建て・進行・リザルト管理・リプうp、その他モロモロお世話になりありがとうございます。レース参加の皆さん、次回もまたよろしくお願い致します。MAYONNNN!!!!


コメント

  1. OSSAN | URL | BbYdR1pE

    Re: LEGENDS V8 2HEAT BATTLE -3 Barbagallo-

    レポおつです~
    今回はH1しくっちゃったので、勝負は捨てて走らせ方を探ってのレース。
    いやぁいつもより多く暴れてますなぁ
    我ながら ホントうるちゃいオヤヂ だわ^^;
    ちょっと反省><

  2. Doutor | URL | -

    Re: LEGENDS V8 2HEAT BATTLE -3 Barbagallo-

    レースおつでした~
    私の押し出しはリプ見ましたけど微妙ですね
    その後のストレート勝負をしたかったので強引ですみません
    バトルTHXでした 次回もよろしくお願いします

  3. heidi | URL | RI3INA7s

    Re: LEGENDS V8 2HEAT BATTLE -3 Barbagallo-

    >OSSANさん
    鯖缶サマ乙です~
    うるちゃいオヤヂ大好きなので反省不要でございますわよ奥様
    次回もおそばの節は大暴れお願いします。

    >Doutorさん
    コメントありがとうございます!
    いつもよろよろ走りでご迷惑をお掛けしております。
    次回見つけた時も気にせずガンガン攻めてやって下さいませ。
    Battleありがとうございました。またよろしくお願い致します。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newheidi.blog95.fc2.com/tb.php/279-c0871d69
この記事へのトラックバック


最近の記事


