
--年--月--日 --:--


LMT DTM 2010 -Hockenheimring-

2010年05月09日 15:33

rFactor 2010-05-09 (2)
2chLEGENDS OSSANさん鯖 LMT DTM 2010 -Hockenheimring-でのレースの模様から。今回のコースはいつものホッケンではなくDTM Gridgirls Hockenheimring 1.6と言うバージョンでインスコしてJOINしてプラクティスや予選はフツウに走り、いつものホッケンハイムだわいと思っていたらイキナリ決勝レースでやってくれました。目の前におねーちゃんです。これはこれで豪華でとても良いのですが、後ほど参加者全員があッと驚く仕掛けが(バグ?)があったのでございます。それは・・・
rFactor 2010-05-09 (3)
皆さん金髪のおねーさんに見惚れていたようでスタート直後になんとheidiがスルスルと3位へ浮上。うひひ皆さんお好きなようで。

rFactor 2010-05-09 (4)
前回のレースでOSSANさんのポジションランプがカコ良かったのでマネしてみました。LEDがまぶしいぜ

rFactor 2010-05-09 (5)
せっかく奇跡のスタートダッシュが決まったのにやっぱりお約束通りheidiクンはミスでございます。2コーナーで止まりきれずにあわわわ

rFactor 2010-05-09 (6)
何とかうまくリカバーしたんですが加速が鈍く、OSSANさんに詰め寄られます。チ おねーさんに見とれていたくせに。

rFactor 2010-05-09 (7)
あうあうまたしても止まりきれずにヘアピンで飛び出してしまうガマンが足りないheidiです。OSSANさんをまたまたニヤりとさせてしまったぜ。

rFactor 2010-05-09 (8)
さて冒頭で書いた参加者全員があっと驚く出来事とはコレです。オープニングラップを終えてホームストレートに戻ってきたドライバーを待ち受けていたのは金髪のグリッドガールの皆さんでした。ニコヤカにプラカード持って立っていますがあぶないって!!結局最後の最後までおねーさんは自分たちの存在をアピールし続けたのでございます。ふぅジャマですこと・・・

rFactor 2010-05-09 (9)
DTMマシンはなかなかシビアでちょっと気を抜くとすぐにスピンしてしまいます。2Lap目、上位走行中のDelicoさんがクルリ。お先に~

rFactor 2010-05-09 (10)
heidiもインフィールド区間で止まりきれずにズサササ~しております。syoさんにパスされてしまいました。

rFactor 2010-05-09 (11)
今回のレースは皆さんハデにやらかすことが多かったようです。OSSANさんも最終セクションでやっちゃってますなぁ。お先に~

rFactor 2010-05-09 (12)
6Lap目、スピンしてたDelicoさんが炎の走りで追いついて来ました。上位の方とは2秒以上ラップタイムで差をつけられているのでじわじわ迫られて来るのは仕方がありません。

rFactor 2010-05-09 (13)
しかしここはheidiも頑張ってレコードライン死守。アウトから攻めるDelicoさんのラインはリアルレースならばタイヤカスゾーンでグリップがナイはずなんじゃがのう・・・キッチリアウトからかぶせられてheidi後退です。

rFactor 2010-05-09 (14)
Delicoさんがheidiをかわしたのを見てOSSANさんもheidiに迫ります。メルセデススタンド前で急接近。キャーヤメテー

rFactor 2010-05-09 (15)
OSSANさんはheidiをいたぶるのが楽しくて仕方がないみたいな感じでグイグイ来るんです。いやーねオヤヂって

rFactor 2010-05-09 (16)
高速の右コーナーでインが甘くなったheidiのスキをついて前に出るOSSANさん。悔しいけどカコイイ・・ビクンビクン

rFactor 2010-05-09 (17)
しかしheidiもスタンド前で踏ん張ってインをついて並びかけます。この辺はOSSANさんのブログネタを意識しての走りでしょう。アアアリガト

rFactor 2010-05-09 (18)
さらにヘアピンでも2台並んで進入と、絵的には最高でございます。ヒッシでしたが楽しかったです。OSSANさんTHX!

rFactor 2010-05-09 (19)
heidiを料理して颯爽とヘアピンを立ち上がっていくOSSANさんのAUDI。うーん実にカコイイのう。

rFactor 2010-05-09 (20)
さすがOSSANさんだわいと思いつつ走っていたら、あら?アララ??こんなところで休憩中のカレをハッケソしてしまいました。視線を合わせない方が良さそうかも。お先に~

rFactor 2010-05-09 (21)
12Lap目、上位走行中と思われたP_Kさんがのっそりとコース脇からご登場。うひひお先に~!これで4位に浮上でございます。

rFactor 2010-05-09 (22)
その後heidiもノロイながらもペースを掴み、前を行くDelicoさんにちょびっとづつ近づいて行った19Lap目、後方からゾンビのようにP_Kさんが接近して来ました。(´Д`;三;´Д`)ウアーァー

rFactor 2010-05-09 (23)
P_Kさんにピッタリとマークされながら最終ラップ、インフィールドの左コーナーでラップダウンのFREE ZONEさんに追いついたのですが避けてくれようとされた時に姿勢を乱してheidiと接触。このスキにうまくインをついたP_Kさんがスルスルと前に。これがレースのアヤですね。FREE ZONEさんNPデスヨ~!P_Kさんのライン取りがうまかった。

rFactor 2010-05-09 (25)
P_Kさんを追いかけたのですがもはやこれまでか。

rFactor 2010-05-09 (26)
最後はアブナイおねいさんに見守られながら5位でフィニッシュとなりました。乙でした~!!

rFactor 2010-05-09 (27)
優勝はMTBさんでした。おめ~!!!MOONさんとのBattleも相当熱かったようです。

OSSANさん、鯖建て・進行・リザルト管理・リプうp、その他モロモロお世話になりありがとうございました。レース参加の皆さん、次回もまたよろしくお願い致します。MAYONNN!!!



コメント

  1. P_K | URL | -

    Re: LMT DTM 2010 -Hockenheimring-

    おつでしたー!
    最後抜く瞬間 あら?あらららら?って感じでした^^;
    SSを見ると自分がheidiさんを外へ追い込んだ感がありますが
    普通にインから抜いただけです!・・・よね?

    最後のほうだけでしたがheidiさんとのバトル楽しかったです^^
    次回もよろしくお願いします~

  2. MOON | URL | -

    Re: LMT DTM 2010 -Hockenheimring-

    お疲れ様でしたー。

    リプでheidiさんのバトル堪能させていただきました。
    特にOSSANさんとのヘアピン攻防は我慢出来ず声出ちゃった。^^
    最後は残念でしたが、これもレースの醍醐味ですよね。

    私の方は、棚ぼた勝利目指して必死こいて走ったのに
    ミスして抜かれ涙目でゴールしただけでございます。

  3. heidi | URL | RI3INA7s

    Re: LMT DTM 2010 -Hockenheimring-

    >P_Kさん
    あの場面もうちょっとインに寄りたかったけどすでにP_Kさんに攻められていて身動きが出来ない
    状態でした。押し出されたとか追い込まれた感じは全然せず、ただ単に行く場所が無くなった
    みたいな。これもレースのアヤなのでお気になさらずに次回もまたガンガンいきませう!

    >MOONさん
    コメントありがとです~!ホッケンハイムはよく知ってるコースだけにOSSANさんと遊んで頂いて
    オモシロかったです。DTMマシンは結構シビアで1レース終わったらどっと疲れが出ます。
    まぁ最近はDTMと言わずOWでも箱車でもマルチ終了後はシンドイんですが。
    次回少しでもMOONさんに近づけるようにガンバリます。MAYONNNN!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newheidi.blog95.fc2.com/tb.php/278-5f51a21f
この記事へのトラックバック


最近の記事


