
--年--月--日 --:--


LEGENDS V8 2HEAT BATTLE -2 Calder Park-

2010年05月06日 12:52

rFactor 2010-05-06 (1)
2chLEGENDS OSSANさん鯖 LEGENDS V8 2HEAT BATTLE -2 Calder Park-でのHEAT1のレースの模様から。先頭はTTSさんでレース開始。heidiはがんばっても56秒台が出ずに10番手くらい。うーむ・・・基本先日頂いたTTSさんセットなのだがギヤ比で悩む。TTS師匠のプラクティスを見ていたら低速コーナーは全部1速で処理しているようなので自分もマネをして見る。が、タイムは伸びず。やはりセットウンヌンより腕前の問題らしい←昔からわかってることじゃんっ orz

rFactor 2010-05-06 (2)
前後をクセモノベテランの皆さんに挟まれてレース開始~TOPグループの方を除いてタイムは接近しているのでBattleが激しくなりそう。

rFactor 2010-05-06 (3)
難しい1コーナー、2コーナー3コーナーとダンゴ状態のまま10台ほどが連なって走る。これは萌える展開キター!

rFactor 2010-05-06 (4)
次の瞬間heidiの目の前でかなり大きなアクシデント発生!Adonisさんと共にあやうくかわしてセセセーフ

rFactor 2010-05-06 (5)
なんとこのアクシデントによりheidiは4位にジャンプUP!美味しい展開でございます。タマにはこういうこともないとさ~ウシシシ

rFactor 2010-05-06 (6)
こうなったら死ぬ気でAdonisさんにくっついていくぜIKUZE~!

rFactor 2010-05-06 (7)
先頭の2台はアクシデントの影響もなくスイスイ飛ばしております。なんせ2台とも55秒台での周回ですから・・・ハヤ杉でございます。

rFactor 2010-05-06 (8)
heidiも何とか56秒台をマークするもAdonisさんからはジリジリと離され気味。15分レースって結構長く感じるんですヨ。特に高ポジションにいる時とか。ニヒヒ

rFactor 2010-05-06 (9)
heidiの後ろはBellさんと+mさんだけど、2台でやりあってるらしくペースが上がって来ません。これはラッキーです。ずぅっとやっててチョウダイ。

rFactor 2010-05-06 (10)
10Lapを越えたあたりからラップダウンのクルマが出始めます。OSSANさん鯖にも新しい人が参加して下さりありがたいです。特にこちらのyukichanさんには親しみを覚えます。ハイジといえばユキちゃんですもの。今後ともよろしくお願い致します。

rFactor 2010-05-06 (11)
13Lap目、Adonisさんと間隔が少しだけ縮まったか?残りは2-3Lapかと思われ、ここがガマンのしどころだし勝負ポイントですよね!ミスだけはしちゃだめだっ

rFactor 2010-05-06 (13)
キャ~!!残り1Lapになった時後方でのBattleを制してPalm3rさんが急接近。持ちタイムハヤいから単独で走るとheidiにグイグイと迫って来ますヨ!マジヤバイっす

rFactor 2010-05-06 (14)
思ったとおり最終ラップの1コーナー突っ込みでheidiの背後にピッタリとつけてキタ~!これはマジイカン状態でございます。どーしよどーしよ

rFactor 2010-05-06 (15)
ここでラップダウンのLatiasさんをheidiが強引に処理(Latiasさんスミマセン)。Palm3rさんは一瞬のタイミングのズレでheidiに続くことが出来ず。この辺がレースのアヤですよね。

rFactor 2010-05-06 (16)
辛くもPalm3rさんの魔の手から逃げ切ったheidiが4位でフィニッシュ。ポイントツイタ~今日はお誕生日だったしラッキーDAYになりました。

rFactor 2010-05-06 (18)
優勝はTTSさんが終止TOPを譲らずP_Kさんに競り勝ったようです。おめ~!!!

OSSANさん、鯖たて・進行・リザルト管理・リプうp、その他モロモロお世話になりありがとうございます。レース参加の皆さん、次回もまたよろしくお願い致します。2chLEGENDS OSSANさん鯖に初参加頂いた皆様、次回もまた是非JOINして下さいますようナマイキですが鯖缶OSSANさんに成り代わりお願い申し上げます。MAYONNNN!!!!



コメント

  1. infinity | URL | mQop/nM.

    Re: LEGENDS V8 2HEAT BATTLE -2 Calder Park-

    heidiさん、お誕生日 おめでとー!
    V8ムズイ(何に、乗っても一緒でした)
    次回も、よろしくです。 mayon-

  2. +m | URL | -

    Re: LEGENDS V8 2HEAT BATTLE -2 Calder Park-

    な、なんと!お誕生日でしたか!オメ~!
    わたくしは、お誕生日が来てもサパ~リ嬉しくないのですが、何か?
    このV8もheidiさん徐々に遠のいて行っちゃいそうだから頑張らないと!
    mayooo-n//

  3. heidi | URL | RI3INA7s

    Re: LEGENDS V8 2HEAT BATTLE -2 Calder Park-

    >Infinityさん
    レース乙でした~V8初参戦でしたか。今回のV8は以前のものに比べてかなりマイルドな
    感じなのでスグ慣れると思います。と言いながら自分は全然慣れてないのですが・・・
    ハヤく走らせるのは難しいですよね。ホントはV8もマターリ走行したいのですがあのEngine
    Soundを聞くと血が騒いでしまって・・・次回もよろしくデス。MAYONN!!

    >+mさん
    いやいや自分ももうとっくに誕生日なんか来て欲しくないお年頃ですが、まあそれは置いといて。
    今回のヒート1はラッキーが重なって思いもよらぬ上位でのフィニッシュとなりハッピーですた。
    しかし予選でヒッシに頑張っても56秒台に到達出来ずヘコんでおります。
    決勝でもおそらく+mさんに前に出られてたらパス出来ない自信たっぷりです。エヘン アヒャ

    次回もよろしくお願いしますMAYONN!!

  4. TTS | URL | JalddpaA

    Re: LEGENDS V8 2HEAT BATTLE -2 Calder Park-

    誕生日おめでとうございます
    いくつになっても子どもの日なわけですね(意味不明)

    因みにWU中にSET贈ってます。前回より曲がり易く滑りにくいようにしたつもりです。残ってたら一度 お試しください
    最近SET作りにはまってますので 悪くなる場合が多々ありますが

    MAYO-

  5. heidi | URL | RI3INA7s

    Re: LEGENDS V8 2HEAT BATTLE -2 Calder Park-

    >TTSさん
    うおお!焦ってイマReceivedファイル見たらあったー!残っててヨカッタ(´Д⊂
    次回FVRV8のレースで早速試してみたいと思います。setありがとでした。
    しかしWU中気付きませんでした。多分WCに逝ってたのかも。MAYONN!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newheidi.blog95.fc2.com/tb.php/276-f23249cc
この記事へのトラックバック


最近の記事


