
--年--月--日 --:--


Formula Armaroli Sprint Cup -TEST RACE Jops-

2010年05月05日 12:01

rFactor 2010-05-05 (1)
2chLEGENDS OSSANさん鯖 Formula Armaroli Sprint Cup -TEST RACE Jops-でのレースの模様から。新シリーズ戦になるらしいFormula Armaroli Sprint Cupはその名の通りフォーミュラカーによるスプリントレース。これはもっとも苦手なカテゴリーになりそう。一発の速さが絶望的な上にOWはトコトン苦手と来れば救いようがない。まぁしかしFormula Armaroli MODがそこそこイージーな感じでTOPから3秒遅れくらいには収まりそうな希望的観測もあり(ちょいとムリっぽいけどな)レース自体もあっという間に終わるのでシリーズ戦には一応エントリーしておこうっと。
さて今回のテストレースだが、初めて走るJopsと言うコース、慣れて来て豪快に床まで踏んでぶっ飛んで逝ければ爽快な気分を味わえそう。フィクショナルコースらしいけどSWISSっぽい景色がとてもキレイ。heidiは10番手くらいくらいからスタート。
rFactor 2010-05-05 (2)
(・Д・) (・д・)あうう ショッパナからやっちまったようです。何だか判らないうちにナナメになってMOONさんをプッシュしてしまったようで大反省。スミマセン・・・

rFactor 2010-05-05 (3)
得意の最後尾からのリスタートですがナニか?

rFactor 2010-05-05 (4)
先頭はL_Remilliaさんがほぼ独走な感じでレースは推移したようです。

rFactor 2010-05-05 (7)
SWISSのゴキゲンな景色が癒してくれます。ここはサンモリッツ湖あたり?

rFactor 2010-05-05 (8)
おおここは紛れも無くアイガー北壁でしょう。よく出来てますねぇ(景色に見とれてマターリ走行。TOPが4秒台でワタクシ7秒台くらい)

rFactor 2010-05-05 (9)
7Lapのショートレースを制したのはL_Remilliaさんでした。ハヤ~おめ~!!

rFactor 2010-05-05 (10)
heidiもなんだかんだで上位の方のミスもあり7位でフィニッシュ。せめてラップタイムが6秒台前半、欲を言えば5秒台にまで食い込めば何とかなりそうですが7秒台ではいかんともしがたい感じでございます。でもこれ以上は目がもはやついていけなさそうです。

OSSANさん、鯖たて・進行・リザルト管理・リプうpその他モロモロお世話になりありがとうございます。レース参加の皆さん次回もまたよろしくお願い致します。MAYONNN!!!!


コメント

  1. OSSAN | URL | BbYdR1pE

    Re: Formula Armaroli Sprint Cup -TEST RACE Jops-

    レポ乙です~
    僕もですよ、F1はスピードが速すぎて目がついていってません><

    heidiさん
    (/^∀(・・*)
    勘ですよ勘、ほぼ勘w

  2. heidi | URL | RI3INA7s

    Re: Formula Armaroli Sprint Cup -TEST RACE Jops-

    >OSSANさん
    うへ~勘ですかほぼ勘ですか大体勘なんですねっ!!
    てかそれで走るのは自分にはムリぽなようです。それにしてもOSSANさんはスゴいタイム出す
    ので感心します。たとえば目を細めて流れる景色だけを見てるとか?フォフォフォフォ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newheidi.blog95.fc2.com/tb.php/275-db47acfd
この記事へのトラックバック


最近の記事


