
--年--月--日 --:--


LMT DTM 2010 試走 -Falkenberg GP-

2010年05月02日 12:50

rFactor 2010-05-02 (1)
2chLEGENDS OSSANさん鯖 LMT DTM 2010 試走 -Falkenberg GP-でのレースの模様から。いろいろインスコ時の問題もあり参加台数が心配されたが(某所にも告知ナシ)10台以上の参加がありOSSANさん的にも一応ほっとする展開。新しいDTMだが姿もいいしBattle向きの挙動でなかなか良さげ。ただEngineの吹き上がり時に息をつくと言うかリアルと言えばリアルなんだが、一直線に吹き上がるキモチよさが味わえずにちょっぴりストレスフル。せめてゲームの世界の中だけでもアクセル全開!カキーン!と右足直結でレブリミットまで逝っちゃって欲しいのでございます。予選はかなりタイムが接近して44秒台にひしめく展開となりレースでは接近戦となりそうなヨカン。スタートでP_Kさんが飛び出しレーススタート。
rFactor 2010-05-02 (2)
heidiはいつも通り後方からのスタート。イキナリ横向いちゃったixuvさんをパスしてNyamelessさんと並んで1コーナーシケインをクリア。SSだとコース幅が広く見えて間隔も空いていて余裕そうに見えるのだが、実際コクピットからの眺めだと結構キビシイ感じでびびります。

rFactor 2010-05-02 (4)
Nyamelessさんに追われつつ前を行くOSSANさんをピッタリとマーク。なにやらよろけている感じでスピードが乗ってません。チャンスかっ!

rFactor 2010-05-02 (5)
よーしここは目をつぶって逝っちゃえ~みたいな感じでアウトから強引に仕掛けて行きます。オープニングラップで様子見のOSSANさんに比べてムチャしやがるぜ ったくよぉ

rFactor 2010-05-02 (7)
何とか前に出ることに成功。しかしここからOSSANさんのいやらしい追走が始まります。イヤン

rFactor 2010-05-02 (8)
駆け上がる2コーナーなんかいつもホレホレみたいな感じで突っついてくるんです。いやーねおぢさんわぁ

rFactor 2010-05-02 (9)
中年男のイヤらしい追撃をかわしつつ6Lap目、珍しくMTBさんが芝刈りバイト中。MTBさんからこの日頂いたDTM2010 SuperSET、使わせて頂いております~!!THXっ

rFactor 2010-05-02 (11)
芝刈りしてたMTBさんでしたがサスガに速くもう我々のところまで追いついて来ました。と言うか前を走るheidiクンがしょぼい走りなのでペースが上がらず皆さんつっかえていると言うのが本当のトコロでして・・ゲヘヘ

rFactor 2010-05-02 (12)
10Lap目終盤、heidiのしょぼ走りにペースを乱されたOSSANさんが後退、変わってMTBさんが急接近。これはもうだめかもわからんね

rFactor 2010-05-02 (13)
ヒッシで逃げるheidiを余裕な感じで追いかけるMTBさん。MTBさん視線からみるとheidiのラインはムダが多いのが一目瞭然でございます。まだまだ修行が足りませんです。

rFactor 2010-05-02 (14)
19Lap目までheidiはガンバっていたんですがそろそろ限界かも・・・と思っていたらsikeinさんが登場。MTBさんとのBattleに。

rFactor 2010-05-02 (15)
22Lap目、MTBさんの走りに乱れが・・・DTM、グリップがあるようで一度限界を超えるとコントロールするのが非常に難しいです。

rFactor 2010-05-02 (16)
MTBさんに代わってsikeinさん、そして背後からはOSSANさんとヒタヒタ来ていて休まるヒマがありません。heidiとしてもここまでフタして4位と言うポジションを死守して来ているのでかなりヒッシです。上位に何かあれば夢のポディウムですもの!!

rFactor 2010-05-02 (17)
しかしそんなheidiの願いは次のラップであっさりと打ち砕かれます。sikeinさんハヤいいいい~!最終コーナーでサックリとパスされました。むぅぅ

rFactor 2010-05-02 (18)
24Lap目、追いかけて来ていたOSSANさんの走りにも乱れが・・・これで一安心です。OSSANさんの脅威は去ったと思っていたらっ!!

rFactor 2010-05-02 (19)
ドドーン!と再登場でございます。まさにラスボスは最後に現れるって感じです。かこいいポジションランプまで点けてます。オレも点けたいー

rFactor 2010-05-02 (20)
こうなったらheidiにも意地がありますもんヒッシですよ。1コーナーシケインも並んで進入ですよハイ 譲りませんとも

rFactor 2010-05-02 (21)
登りの2コーナーも一段とオラオラ度が増していますが頑張って耐えてます。

rFactor 2010-05-02 (22)
いよいよ最終ラップ、どうもOSSANさんの方が勢いがあるというか追走して来たハイペースを維持してると言うか前半抑えていた様にはいきません。つまり本気走りと言うことですね!これはheidiピンチ~

rFactor 2010-05-02 (23)
ヽ(`Д´)ノ ウワァァァンそして最終コーナー、進入でブレーキングをミスったheidiが大アンダー大会にてヨレヨレに・・・キャアアア~それを見逃さないOSSANさんがスルリと前に。くくくくやしい~

rFactor 2010-05-02 (25)
何とかくっついて行ったのですが及ばずに6位でフィニッシュとなりました。楽しかった~!けどポジションランプつけてニヤけ顔に見えるOSSANさんがニクたらしいのでございます。チィィ

rFactor 2010-05-02 (26)
レースを制したのはP_Kさんでした。おめ~!TOPBattleの様子は見てないのですがMOONさんとのBattleはかなりスゴかったようです。

OSSANさん、鯖建て・進行・リザルト管理・リプうp、その他モロモロお世話になりありがとうございます。レース参加の皆さん次回もまたよろしくお願い致します。MAYONNN!!!


コメント

  1. OSSAN | URL | BbYdR1pE

    Re: LMT DTM 2010 試走 -Falkenberg GP-

    公式ページにスクショがあったのを思い出して、気合入れ直した時、景気づけに点灯してみました。LEDかこいい^^;
    レースは何度もバトルしてもらえて楽しかったです。ありがとねぇ^^ノまよっ

  2. heidi | URL | RI3INA7s

    Re: LMT DTM 2010 試走 -Falkenberg GP-

    >OSSANさん
    ポジションランプはフツウにライトスイッチで点灯するのですか?今度起動した時確かめて
    みます。LEDのランプで最新式ですよねえ。かけええMAYONN!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newheidi.blog95.fc2.com/tb.php/274-caca96ae
この記事へのトラックバック


最近の記事


