
--年--月--日 --:--


F1 1985 Series -Round1 Jacarepagua-

2010年05月01日 12:03

rFactor 2010-05-01 (1)
2chLEGENDS OSSANさん鯖 F1 1985 Series -Round1 Jacarepagua-でのレースの模様から。いよいよ開幕なったF1 1985シリーズ第一戦。慣れないフォーミュラカーに四苦八苦しております。予選は14番手からのスタート。とりあえず満タン+HARDタイヤでノーピット作戦。ペースがのろいheidiあたりだとマターリ走ればタイヤもガスも持つ予定です。当然レースラップは劇遅でラップダウンは必至。まぁ仕方ないですな。のんびりいきませう。
rFactor 2010-05-01 (3)
おほほほ早速何もしないうちからポジションUPでございます。皆さんショッパナからお元気ですこと。

rFactor 2010-05-01 (4)
おおーumeさんの後ろにつけて9位に。しかしumeさんハヤ杉なのでついていけません。

rFactor 2010-05-01 (5)
あうあう人様のことを笑っていたらheidiもお約束通りやっちゃってます。Regenさん驚かせてスミマセン。

rFactor 2010-05-01 (6)
ヨロヨロと復帰した場所にはチームメイトのLybiusさんが。イケー!ガンバレー!うちのエースっ!(しかし後半トラブルでリタイヤされたようです。困りますなあエースなんですからしっかりしてくれないと)

rFactor 2010-05-01 (7)
Adonisさんの後ろにくっついて行く作戦に出たのですが、ブレーキングのタイミングが合わずにプッシュしてしまいました。すすすすスミマセン!

rFactor 2010-05-01 (8)
このアクシデントでスピンしてしまいグラベルの奥深くへ。F1ではいつもはOFFのACをONにしているのでエンストは免れてセーフ。タイヤバリアに結構ドスンと当ったのですが体感上はどこも壊れずラッキー。おや?目の前にも一台いらっしゃいますね。フフフ

rFactor 2010-05-01 (9)
これでほぼ最後尾まで後退。これから一切のしがらみなくマイペースで走れるゾ~ヨッシャアア(負けおしみ)(´Д⊂

rFactor 2010-05-01 (12)
しばらくpotatoさんとご一緒する。キレイにインを突かれてやられました。

rFactor 2010-05-01 (13)
しかしその直後に自爆されてしまい残念・・・Battleありがとうございました。お先に~フォフォフォ

rFactor 2010-05-01 (14)
レースも終盤、背後からヒタヒタと忍び寄る一台のマシン・・・masaさんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! しかしここまできてミスなんかして先行されてしまったら何のためにオシリ痛いのをガマンして来たかわからない。気合入れ直してmasaさんの攻撃を食い止めなくてはっ

rFactor 2010-05-01 (15)
追っかけて来たmasaさんもタイヤがキツいのかイマイチ追ってくる迫力にかけており、何とか凌ぐことが出来ました。いよいよ最終ラップ、あと少しなのにYUTORIさんがGAS欠っぽい感じでコース脇にストップ。残念ですううううニヤ

rFactor 2010-05-01 (16)
続いてMakotoさんもトラブルらしくコース脇にSTOP。最終ラップ労せずして2ポジションUPでシングルキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

rFactor 2010-05-01 (17)
よろよろヘロヘロの走りでしたが何とか9位でフィニッシュを迎えることが出来ました。シンドイ~でもなんかしらんけどつい走っちゃうううう~ 今回もラップダウン回避の夢は果たせませんでしたが、何時の日か必ず・・・

rFactor 2010-05-01 (18)
優勝はkidさんでした。おめ~!!!優勝された後速攻でトレイラーハウスに戻って今頃はレースクィーンと・・いいなあぁ PP獲得も果たして完全優勝ですね!実は予選後にkidさんからSET頂きまして、大変ありがとうございました。これで今後少しは速く走れるようになるかしら・・・kidさんSuper SETありが㌧㌧~!!

rFactor 2010-05-01 (19)
レース中盤で最初にラップされたのはこの黒軍団のOSSANさんでした。てっきり優勝すると思っていたのにkidさんに逆転されたようです。残念でしたね~オホホホホ しかし2-3をロータスが占めてコンストポイントは断然TOPでしょう。MOONさんと共に最強チームになりそう。

OSSANさん、鯖建て・進行・リザルト管理・リプうp、その他モロモロお世話になりありがとうございます。レース参加の皆さん、次回もまたよろしくお願い致します。MAYOONNN!!!!


コメント

  1. t,umeda | URL | -

    Re: F1 1985 Series -Round1 Jacarepagua-

    久々のマルチで1985の30LAPは
    おやじな体にはきつすぎましたね~
    予選はブースト5とQタイヤでぶっとばしましたが
    レースはブースト1のHDタイヤでタイヤ無交換作戦でした。
    けっきょく最後バーストしちゃいましたけどww
    次回モナコは早々のリタイヤになりそうですwwww
    ということで次回もよろです~。

  2. heidi | URL | RI3INA7s

    Re: F1 1985 Series -Round1 Jacarepagua-

    >umeさん
    お久しぶりに一緒に走れて(と言うか同じレースに出れて)楽しかったです。
    一瞬でも姿が見えたし・・・
    自分もHARDタイヤ&満タンセットでしたが、ペースが遅い分タイヤにも優しいみたいで
    最後まで走りきれました。とにかく目標は同一ラップフィニッシュですので次回からも
    望み薄ですがガンバリます。MAYONNN!!!

  3. Lybius | URL | guRgTqeo

    Re: F1 1985 Series -Round1 Jacarepagua-

    heidiさん1戦目乙&リタイヤSorryですwww

    実は今回、PITで燃料補給出来ないというのをド忘れしてまして、レース直前でガス満タンまで入れたんですが、「絶対満タンまで要らんやろ!(たぶん」っと思って減らしたら4LAP分足りない状態で走ってましたwwww
    でも、最近忙しくてマルチすることもままならなかったため、データ取るために最後まで走ってましたが、残り2周分しかガスないときに突如エンジン燃えちゃいましたwwww
    モナコはそんなミスせんよう頑張ります^^

  4. heidi | URL | RI3INA7s

    Re: F1 1985 Series -Round1 Jacarepagua-

    >Lybiusさん
    乙でした~!やはりエースにはチームを引っ張ってもらわないとね~
    自分はコースに留まっているのが精一杯だし、目標がホラ、周回遅れ回避、ですから。
    チームとして入賞、ひいては優勝目指せるのはLybiusさんしかいないわけでございます。

    そんなわけで次戦モナコ、気合いれて頼みますヨ~MAYONN!!!

  5. OSSAN | URL | BbYdR1pE

    Re: F1 1985 Series -Round1 Jacarepagua-

    さっそくLEGENDSのVideo & Photoページに掲載させて頂きました。ありがとうございます。

    うぅ・・・このレース、途中までは自分でも勝てると思ってますた^^;
    タイヤ交換後のおいしいところで、MOONさんをパスできなかったのが大きかったですね。
    長いバトルめちゃ楽しかったので大満足だったんですが、このバトル後にタイヤ死亡w
    最後はタイヤに余力を残したkidさんの前に、なす術無しでした。

    モナコのハーフレースは更にサバイバルな展開が予想されます。ラップダウン回避&好ポジション獲得目指して頑張って下さいノシ

  6. heidi | URL | RI3INA7s

    Re: F1 1985 Series -Round1 Jacarepagua-

    >OSSANさん
    ううLEGENDSのページに載るならちょっとはレースレポらしくTOPBattleの様子とかも
    挟みつつ展開しないとイケないかも・・・まぁでもいつもの調子でやることにします。
    それにしてもF1系はムズカシイ・・・MAYONN!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newheidi.blog95.fc2.com/tb.php/273-76dc60e4
この記事へのトラックバック


最近の記事


