
--年--月--日 --:--


LEGENDS V8 2HEAT BATTLE -1 Queensland-

2010年04月30日 12:08

rFactor 2010-04-30 (1)
2chLEGENDS OSSANさん鯖 LEGENDS V8 2HEAT BATTLE -1 Queensland-でのHEAT2レースの模様から。新しいV8シリーズだが、従来のV8SCと微妙に感じが違い、うまく乗りこなせずに苦労していたところTTSさんからSuper SETの配布がキタ~!!早速予選で使ってみたところタイムの伸びは微妙ながらも非常に乗りやすい。ハヤい人のセットはヘタレが乗ってすぐタイムが出る、というわけではないが乗りやすくてラクチンな感じがします。その後レースペースでも7秒台をマークできたのでやはりセットのおかげと言ってよさそう。TTSさんありがとうございます。しかしこのFV8シリーズはグラフィックが一段とハデですなあ。
rFactor 2010-04-30 (2)
最初の高速コーナーで+mさんといきなりBattle開始~わくわくします

rFactor 2010-04-30 (3)
しかしヘアピンでアクシデント発生。ShiroNekoさんNPデスヨ~!ここはアクシデント頻発の名物コーナーですから。

rFactor 2010-04-30 (4)
気合を入れ直してレースに復帰、前方にセット配布主TTSさんの姿ハッケソ!これは恩返しの意味でも背後にくっついてプレッシャーの一つもかけたいところであります。

rFactor 2010-04-30 (5)
しかし本気走りのTTSさん、ハヤ杉です。あっと言う間にcocoaさんをパスしてずんずん先行。heidiもcocoaさんのミスに乗じてお先に~!

rFactor 2010-04-30 (6)
その後レースは淡々と進行した9Lap目、芝生でお茶中の+mさんハッケソ!これはすぐ追いかけて来そうな展開ですなあ・・・お互いパッシングして牽制しあっております。にゃは

rFactor 2010-04-30 (7)
一時先頭グループだったBlaue_Augenさん(なんとお読みするのでしょうか)がミスされたらしくやや失速気味のところをパス。後ろにはさっきお茶してた+mさんが案の定追っかけて来ています。イヤン

rFactor 2010-04-30 (9)
もう+mさんったらheidiにプレシャーかけて喜んでいるみたいにぐいぐい来るんですもの。もうたまりませんことよ。

rFactor 2010-04-30 (10)
最終コーナー立ち上がりから+mさんに煽られてここで力尽きました・・・うー最終コーナー進入ミスしたのが命取り。

rFactor 2010-04-30 (11)
シクシク・・・一度前に出られてしまうと持ちタイムのハヤい+mさんには置いて行かれるばかりでございます。もう少し前でしょぼいブロックしていたかったぜいい~

rFactor 2010-04-30 (12)
そのまま10位でのフィニッシュとなりました。白クマくんがかわいくてこのカラーリングを選びました。出来たら子クマも描いて欲しかったっす。

rFactor 2010-04-30 (13)
優勝はtanさんでした。おめ~!!!自分の知る限りOSSANさん鯖初優勝でしょうか。とにかくおめでとうございます!!

OSSANさん、鯖建て・進行・リザルト管理・リプうp、その他モロモロお世話になりありがとうございます。レース参加の皆さん、次回もまたよろしくお願い致します。MAYONNN!!!!!



コメント

  1. TTS | URL | JalddpaA

    Re: LEGENDS V8 2HEAT BATTLE -1 Queensland-

    適当SETでしたがお役にたててなによりです。 なんとか勝てたので配布してみました
    まだフロントの突発的な逃げやテールの安定感が今一ですが時間がなかった orz 
    以前 86鯖でSET配布したら「滅茶苦茶乗り難いぞ~ゴルァ」とは言われなかったですが、どうも不評だったので心配でした(^^;)

    最近残業続きで休日しかマルチ出れてませんがご一緒のときはよろしくー

  2. +m | URL | -

    Re: LEGENDS V8 2HEAT BATTLE -1 Queensland-

    Battleありがとうでしタン!
    V8SCは苦手なんですが、このFV8ならheidiさんと絡めそうですw
    しかも久々のheidiさんとのタイマンbattleで、それはそれは大満足でした^^
    レース中もブログのスクションを意識しながら走ってましたよw
    また、お相手してチョン!

    mayo~n//

  3. heidi | URL | RI3INA7s

    Re: LEGENDS V8 2HEAT BATTLE -1 Queensland-

    >TTSさん
    SET頂きましてありがとうございます。乗りやすくて良かったですっ!(タイムは置いといて)
    従来からあるV8SCでは何となくアレコレいじれてそれなりに走れていたんですがこのFVRは
    デフ固定だし操作感も違う気がして曲がらなくて困っていました。これから少し走り込めたらもうちっと
    タイム伸ばしタイです。MAYONNN!!

    >+mさん
    ひいいいタイマンBattleコワカッタ~!もうグイグイ来るんですもの・・・
    もうちょっとヨロヨロしつつヘボブロックで+mさんをイライラさせたかった・・・
    逃がしてしまったら追いつく、ってことが出来そうにないし・・・チィィィ
    次回もよろしくデス。MAYONN!!

  4. tan | URL | dzkCzy9Y

    Re: LEGENDS V8 2HEAT BATTLE -1 Queensland-

    お疲れ様でした~♪

    鯖入る直前までFVRV8すらインストールされてない状態やったんで…
    まさか勝てるとは思わなかったですw

    単純なコースのおかげでしたねww

    OSSANさん鯖にもどんどん参加していく予定なんでまたよろしくです♪

  5. heidi | URL | RI3INA7s

    Re: LEGENDS V8 2HEAT BATTLE -1 Queensland-

    >tanさん
    コメントありがとうございます!優勝おめ!!
    そうなんですか初めて走って優勝とはスゴいです。これからもお手柔らかにお願いします。
    MAYONNN!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newheidi.blog95.fc2.com/tb.php/272-0dcac971
この記事へのトラックバック


最近の記事


