
--年--月--日 --:--


HistorX (TC-65) -Metro-

2010年04月26日 12:07

rFactor 2010-04-26 (2)
2chLEGENDS OSSANさん鯖 HistorX (TC-65) -Metro-でのレースの模様から。アメリカの市街地をMustangで暴走というイメージからクルマを選択。パワーをうまく使いこなせれば相当ハヤいクルマなのだが、heidiの手では持て余し気味。プラクティスで同じMustangのYukazuさんの走りを参考にしようと見ていたらあまりにもスムーズに曲がっているのに驚く。思わずチャットでつぶやいたらなんと!setを下さった!!うひょ~これはネ申セットゲットだぜぇぇ~!早速予選で使わせてもらったのだが、曲がる曲がる。プラクティスより1秒以上タイムの短縮に成功したのでありました。(それでもTOPのYukazuさんから1秒くらい遅いけど)Yukazuさんありがとうございますうう~!

と言うことで予選は3番手からのスタートとなった。PPのYukazu師匠はおいといて予選2番手のTTSさんが手強い。序盤のせめぎ合いが肝心か。
rFactor 2010-04-26 (3)
スタートしてスグのコーナーで何とかにじりっと前に出ることに成功。直線ではMustangの加速力にモノを言わせて引き離すことが出来るのさぁ

rFactor 2010-04-26 (4)
う、いかんTTSさんに代わって同じ大排気量車のpiaduoさんがドロロロっと追いかけてキタ~!

rFactor 2010-04-26 (5)
piaduoさんを何とか牽制しながら前を行くYukazuさんを目標にするのだが、さすが師匠スムースでハヤい走りで全然追いつける気配なし。

rFactor 2010-04-26 (6)
2Lap目にははやくも車間はじりじりと離れるばかりでございます。でもすごく乗りやすいセットのおかげでレースを楽しめてマス。改めてsetありが㌧!

rFactor 2010-04-26 (7)
後方のpiaduoさんとTTSさんの間で何かあったらしくheidiとの間隔が広がっております。これは美味しい展開!このままニゲロ~

rFactor 2010-04-26 (8)
本当に2Lap目の状態のままレースは淡々と展開、最終ラップに入っております。ずっとTTSさんとのタイム差を見ながらのBattleで神経張りつめました。多分お互いにタイヤを終わらせた方が負けだぜ、みたいな感じで走っていたと思います。パワー任せのheidi、ハデなドリフトでコーナーで稼ぐTTSさん、どちらのタイヤが悲鳴を上げるのか・・・

rFactor 2010-04-26 (9)
15Lapと言う比較的短いレースが幸いしてheidiのリヤタイヤは持ちました~おほほ。結局2Lap目についた差のおかげで2位キープ出来ました。TTSさんpiaduoさん乙でした。

rFactor 2010-04-26 (11)
優勝はもちろんYukazuさんでした。おめ~!!セットのおかげでまともに走ることが出来ました。次回は少しでも恩返し出来るようにもう少し近づいて走れるようにガンバリます。(むりっぽいけど)どうもありがとうございました。

OSSANさん、鯖建て・進行・リザルト管理・リプうp、その他モロモロお世話になりありがとうございます。レース参加の皆さん、次回もまたよろしくお願い致します。MAYONNN!!!!


コメント

  1. | URL | -

    Re: HistorX (TC-65) -Metro-

    お疲れ様でした&2位表彰台お見事です。
    セットうらやましいなぁ
    同じ特性かと思われるファルコンで参戦でしたが後方でヒィヒィしてましたです;;
    次回も宜しくですmayoooo

  2. heidi | URL | RI3INA7s

    Re: HistorX (TC-65) -Metro-

    >名無しさんpiaduoさんですよね?
    Mustang、直線ハヤいし、Yukazuさんセットのおかげで曲がるし、楽しくレース出来ました。
    それでもコルティナのTTSさんにずうっと攻められてヒィヒィでした。
    次回もよろしくです。MAYONN!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newheidi.blog95.fc2.com/tb.php/271-193dbf9a
この記事へのトラックバック


最近の記事


