
--年--月--日 --:--


rF Historic GT & Touring Cars Sebring 12h

2008年07月01日 12:04

rFactor 2008-07-01 (5)
rF Historic GT & Touring Cars Sebring 12hClassicレイアウトでのレース。SS見てもわかるように車種が実に多彩でリプレイ見てるだけも楽しめるのがHistoric GT & Touring CarsMODの良い所。今回はFrapsで撮影したままの1920 x 1200サイズでお送りします。(見にくかったらスマソ)先頭は黒いコルベットのECRさんのようです。例によってTOPグループなんか全然見えない位置にいるもので・・・。
rFactor 2008-07-01 (1)
heidiはどのクルマで参加しようか迷いましたが今回はPorscheで。予選は多分20番手くらいだったかと。順位はともかくGakuさんやKamさんやLybiusさんが見えるのでwktkしつつスタート。

rFactor 2008-07-01 (6)
とにかく知り合いのクルマを追いかけるコバンザメ走法にてGakutomatoさんをヒッシで追う。

rFactor 2008-07-01 (8)
背後から同じ作戦っぽいAchroMさんがheidiのインに飛び込んでグイグイキタ~!

rFactor 2008-07-01 (9)
まだまだオープニングラップ、各車入り乱れて落ち着きません。自分も含めてクルマの挙動を熟知してないのでまだまだ手探り状態かと思われ。

rFactor 2008-07-01 (11)
Palmerさんに追われながら17位くらいで1Lap目終了。なんだかひどくグッタリした気分で既に数ラップ走り終えたカンジ。このMODはやたら疲れますねぇ・・・

rFactor 2008-07-01 (15)
5Lap目あたりのこのBattleが楽しかったです。クルマの特性もあり差が詰まったり広がったり・・・

rFactor 2008-07-01 (16)
Bellさんのセブリングによく似合ういかにもアメリカンなコルベットは直線が圧倒的にハヤかった。昨日の雨のSUGOでも思ったけどとにかくアメリカンマシンはストレート速えええ~!こういうのって良いですよね~特徴がハッキリしてて潔いカンジ。

rFactor 2008-07-01 (17)
いよいよ最終ラップが近づき目標だったGakuさんのリアに超接近。Roadyさんの鯖建ては周回数が今回のように7Lapとか少ないんじゃない?とか思っていたんですが素人のあさはかさでございました。7Lapも走ればもう充分でございます。おなかイッパイでございます。

rFactor 2008-07-01 (18)
夕闇迫る中いよいよ最終ラップに突入。heidiはすんごいアドレナリン効果にてGakuさんのインを果敢に攻めますが、うまく行くはずもなく、ズサササーっとアウトへ流れて大修正舵で大慌てでございます。これはマズイ・・・Gakuさんスマソ・・・

rFactor 2008-07-01 (19)
ECRさんなら楽勝で修正するだろうハーフスピン状態でノーコントロールになったところへ背後から来ていたDonbeyさんにぶつけてしまい大迷惑をかけてしまう。ごめんなさい・・・その後ろのPalmerさんかRoadyさんらしい方も驚かせてしまいました。反省・・・。ううう・゚・(ノД`)・゚・。

rFactor 2008-07-01 (21)
夕暮れ迫るSebringの空が切なく胸に沁みる。しょんもりとヒトリでレースに復帰・・・

rFactor 2008-07-01 (22)
そこへ背後からチカチカとパッシングしながらKamさんが登場。後ろには鯖主Roadyさんもいるゾ!これだから大人数鯖は(・∀・)イイ!最後に抜かれてしまわないように気合入れ直して走る。

rFactor 2008-07-01 (24)
最後まで頑張って走り17位にてゴール。せっかくの冠スポンサーのレースだったのに結果を残せずに後で株主様に怒られるのは確実かも。とほほ。でもレースは楽しかったので大満足。安定して走るのが難しいです。特にブレーキングがうまく行きません。前後バランスをいろいろ変えてみてもロックしやすくて・・・これはFrexペダルを購入せよということなのか?イヤイヤまだまだheidiのへっぽこには猫に小判でしょう。もうちょっとちゃんとブレーキングできるように練習しないと後ろの方への白煙攻撃が激しくて申し訳ない・・・(煙幕になっていいけど)ウフフ

rFactor 2008-07-01 (25)
優勝はなんだかラリーカーみたいなクルマのMTBさんでした。おめ~!!

Roadyさん、鯖建て・リプうp、その他諸々お世話になり感謝しております。レース参加の皆さん、次回もまたよろしくお願い致します。MAYOOONNNN!!!!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://newheidi.blog95.fc2.com/tb.php/27-64da179b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


