スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HistorX (GTC-65) -Gibson Isle-

2010年04月23日 12:03

rFactor 2010-04-23 (1)
OSSANさん鯖2chLEGENDS HistorX (GTC-65) -Gibson Isle-でのレースの模様から。20台近い参加台数で皆さんとワーワーと走るのはとても楽しいデス。相変わらず予選は11番手くらいの後方だけどタイムの近い人がまわりにいるのでレースを楽しむことが出来ます。予選TOPはGT40のMOONさん。おめ~!! 何かストレスを発散させたい時とかGT40でブッ飛ばすとスカっとしますよね~
rFactor 2010-04-23 (3)
早速1コーナーの飛び込みで押し合いへし合いやっております。もうぐいぐい押しちゃっても案外平気デス。横どうしって結構大丈夫なんですよね。piaduoさんとのBattleは最後にもあって楽しかった。

rFactor 2010-04-23 (5)
Infinityさんもファイトマンマンでレースを楽しんでる様子。

rFactor 2010-04-23 (7)
同じElanに乗るomoさんが見えて来ました。前回のレースでもBattleになったので今回も喰らいついて行きたいトコロ。

rFactor 2010-04-23 (8)
しかし縁石に乗り上げてVOLVOスタントチーム並みの見事なタカハシを披露。この後バランスを崩してコースオフされてしまいます。おほほほ~今日はこれくらいにしといたろかぁ

rFactor 2010-04-23 (9)
3Lap目、これも同じElanに乗るRIURIUさんにキレイにパスされてしまいました。予選でもかなりハヤいタイムをマークしてるRIURIUさんなのでここでムリしないほうがよさげ。

rFactor 2010-04-23 (10)
4Lap目にはジャガーに乗るMugiさんにキッチリとパスされました。うひょ~

rFactor 2010-04-23 (12)
8Lap目、待ち遠しかったこのシーン。OSSANさんがブログにネタを提供して下さる貴重な場面デス。おっほほほお先に~!!

rFactor 2010-04-23 (13)
10Lap目に早くもMOONさんのGT40にラップ遅れにされてしまいます。その暴力的なストレート速さはコワイくらい。heidiが乗ったらちょうど良いハンデになりそう。

rFactor 2010-04-23 (14)
さてレースも残り僅か、序盤でBattleしたpiaduoさんの姿が見えて来ました。と思ったらまたハデにタカハシを見せ付けてくれます。おー

rFactor 2010-04-23 (15)
かなりヨレヨレ気味のpiaduoさんの背後にくっつくことに成功。しかし自分のタイヤもグリップがかなり怪しいのでムリ出来ません。

rFactor 2010-04-23 (16)
ラップダウンされてるので14Lap目が最終ラップ。RIURIUさんmasaさんpiaduoさんと連なって最後の見せ場キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

rFactor 2010-04-23 (17)
うりゃああ~ここの進入姿勢は我ながらガンバったと思います。いい感じでpiaduoさんのフトコロに飛び込めたんだけど・・・

rFactor 2010-04-23 (18)
piaduoさんのうまいレース運びに押さえ込まれて前に出ることが出来ません。いやあああ~でもおもろい~~

rFactor 2010-04-23 (19)
そのまま8位でフィニッシュとなりました。やっぱり箱は面白いです。性能差を分かった上でのBattleなのでより一層奥が深い感じがします。次回クルマ変えてみても面白そう。Bellさんはシェルビィでブレーキ壊れなかったぽいしなあ。GT40で爆走もいいしなあオープンカーで春風を受けて走るのも良さそうだしぃ・・・いろいろ迷えてGTC-65クラスは楽しめます。

rFactor 2010-04-23 (20)
優勝は当然と言うかこのクラスのバケモノマシンGT40に乗るMOONさんでした。おめ~!!とは言ってもやっぱり操るのは難しいし、レースで勝つと言う事とハヤいラップを刻むというのはまた別なハナシなので素直にMOONさんスゲエエと言うことでございますなあ。

OSSANさん、鯖建て・進行・リザルト管理・リプうp、その他諸々お世話になりがとうございます。レース参加の皆さん、次回もまたよろしくお願い致します。MAYOONNNN!!!!


コメント

  1. infinity | URL | mQop/nM.

    Re: HistorX (GTC-65) -Gibson Isle-

    heidiさん、レース乙で~す。
    GTC-65、凄く難しい~ orz
    予選、捨ててSETいじっても、思うように
    走れませんでした。w
    1コーナー、突っ込みすぎて接触
    マンマンでは、なくコントロール
    出来てないだけでした。
    その後、pinpinさんに、遊んで頂いて
    (ご迷惑お掛けして)楽しかったのですが
    マシーンコントロールは、グダグダでした。
    もっと、走込みしないと皆さんに、付いて行く
    事も、出来ませんね!
    ブログに、載せて頂きありがとう御座います。
    次回も、ネタに成るようガンバリます。mayo-

  2. pia | URL | -

    Re: HistorX (GTC-65) -Gibson Isle-

    お疲れ様でした。
    終盤のバトル有難う御座いました。
    予定では一人旅を満喫する予定だったのですが,ピットレーン入口の見えない壁に突き刺さって・・・
    後半も予想以上にリアがキツくてコースに留まるのが精一杯でした;;
    お褒め頂いて恐縮ですが,コーナーでは何も出来ない分ストレートの鬼加速で
    なんとか凌いでいたのが本音です。
    heidiさんと言えばシェルビーの印象が強いのですが,次回は???
    mayo-ーノシ

  3. MOON | URL | -

    Re: HistorX (GTC-65) -Gibson Isle-

    お疲れ様でしたー。
    F1-1985乗ってからGT40を運転すると・・・。
    なんという事でしょう、大変乗りやすい車に変わってしまったのです。
    でももう乗らないw

  4. heidi | URL | RI3INA7s

    Re: HistorX (GTC-65) -Gibson Isle-

    >Infinityさん
    1コーナー、すぐ横でエラい元気の良い人がいるなあと思ったらInfinityさんだったので
    思わずSS撮ってしまいました。ウフフフ ブログ的には美味しいネタでしたので掲載させて
    頂きました。次回もいろいろオイシイトコロを頂戴したく思っておりますのでよろしくお願いします。
    MAYON!!

    >piaさん
    シェルビーは恐怖のブレーキ喪失トラウマがあるので乗っていないんですが今回Bellさんが
    乗り込んで完走されていたのでうまい走り方をすればあの暴力的加速でもってオモロイ走りが
    出来るかもです。次回検討シマス。

    >MOONさん
    ムシャクシャした時にはGT40が良く効きます!コーナーソロリソロリで直線ドッカンしてれば
    すごいタイムが出ちゃうんですがレースになるとコースに留まるのが難しい・・・
    でも今度GTC-65があればGT40でゴオオオオ~~してみようかしら。でも自分が乗ったら
    ちょうど良いハンデくらいな感じでTOPの皆さんとBattleになる予定デス。MAYONN!!

  5. omomuro | URL | -

    Re: HistorX (GTC-65) -Gibson Isle-

    ぐああ、恥ずかしいところを撮られてるうう^^;
    まさかあの縁石で車体が傾くとは思いませんでした。
    終盤にも同じとこでひっかけて横転する始末・・w
    今度はもうちょっとheidiさんのオラオラに耐えられるようにしたいです。
    それでは、mayo~~

  6. heidi | URL | RI3INA7s

    Re: HistorX (GTC-65) -Gibson Isle-

    >omomuroさん
    レース乙でした~!
    あまりにもキレイな片輪走行だったのでSS撮ってしまいました。着地後のコースオフは
    とっても残念であそこからBattleになればいいなあと思っていたのですが・・・

    次回、またお近くの節はよろしくお願いします。自分もomoさんのプレッシャーに
    耐えられるようにならないと・・・MAYONNN!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newheidi.blog95.fc2.com/tb.php/269-339e4b3a
この記事へのトラックバック


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。