
--年--月--日 --:--


HistorX(GTC-65) -Botniaring-

2010年04月12日 12:09

rFactor 2010-04-12 (1)
OSSANさん鯖 2chLEGENDS HistorX(GTC-65) -Botniaring-でのレースの模様から。GTC-65カテゴリーはいろんな車種があってどのクルマを選択するのか最初の迷いどころでもあり、楽しみなところ。heidiははじめA110を選んだのだが、イマイチぱっとしなかったのでElanに乗り換え。初めてだったけどきびきび走って楽しい車でした。予選終わって13番手あたりからのいつものマターリスタート。こうしてみるとバラエティに富んでいてこのクラスのレースはリプレイ見るのも楽しい。
rFactor 2010-04-12 (4)
スタート直後から結構あちこちでワッショイがあって戻ってきた時には何と5位までジャンプアップ。ハッキリ言って皆さん順位争いより目の前のBattleにイノチかけすぎでございます。いかにしてコーナーで美しくリアを滑らせるかに神経が行ってる人多数。おほほほ

rFactor 2010-04-12 (5)
序盤はMakotoさんにドロドロと追いかけられてプレッシャーキツいです。エランちゃんは軽くてすばしこいのでMakotoさんの重量級車はちょっとツラいところ。

rFactor 2010-04-12 (6)
Makotoさんに追いかけられながらも前を行くmasaさんとOSSANさんのバトルが気になって仕方がないheidiです。楽しそうだ~!しかしこいつらこの2台Battleしながらも結構速くて追いついて行けないのです。きー

rFactor 2010-04-12 (7)
そうこうしているうちにheidiお約束のミスが出てMakotoさんにバッサリだ~(けいおん2期オメ)

rFactor 2010-04-12 (8)
あせったheidiは続けてハーフスピンするミスをしでかしてzunさんにもパスされてしまう。ううういかんジリ貧だぞ。

rFactor 2010-04-12 (12)
10Lap目、前のど派手な2台のオープンカーはその姿通りのど派手なパフォーマンスでナナメ過ぎるほどナナメっております。後方から近づくheidiとomomuroさんとの姿勢の違いが面白いデスネ。

rFactor 2010-04-12 (13)
11Lap目、前の2台、zunさんとMakotoさんのリヤタイヤのHPは確実に0に近づいてる感じがしますう。もうやめてあげて!

rFactor 2010-04-12 (16)
12Lap目、まずzunさんがインに巻き込む自爆スピンで後退、続いてMakotoさんもアツアツのリアタイヤでまともに走れなさそうな感じでheidiとomoさんに次々とパスされてしまいます。おっほほ

rFactor 2010-04-12 (17)
終盤、今回はなぜか後方でエラい熱いBattleが繰り広げられていたようです。皆さんいかににしてコーナーで車体を合わせてドリフトするかにイノチをかけている感じでございます。これもレースの楽しみ方の一つなんでしょう。一般人にはわからない心境ではございます。

rFactor 2010-04-12 (18)
さてレースはいよいよ最終ラップ、heidiがうまく逃げて5位をキープしていたのですが、自爆ミスで貯金を吐き出してしまいイッキにomoさんに詰められてパスされてしまいました。うーぐやぢいい

rFactor 2010-04-12 (19)
最終コーナーで立ち上がり加速に賭けたのですが・・・

rFactor 2010-04-12 (20)
今一歩及ばずに逆転ならず。omomuroさん、最初から最後までBattleありがとうございました。楽しかったです~!2台のオープンカーと絡んだ時は最高に楽しかったですよね。オープンカーに乗ったヤンキー兄さん乙でした フフフフ

rFactor 2010-04-12 (22)
優勝はYukazuさんでした。おめ~!!

OSSANさん、鯖建て・進行・リザルト管理・リプうp、その他諸々お世話になりありがとうございます。レース参加の皆さん次回もまたよろしくお願い致します。MAYOOONNNNN!!!!!


コメント

  1. omomuro | URL | -

    Re: HistorX(GTC-65) -Botniaring-

    こんばんわ~。
    バトルありがとうでした。
    4台が絡んだ時は最高に熱かったですよ^^
    癖の強い車のなかで、Elanは乗りやすくていいですよね。
    それにしてもheidiさんのスタートダッシュはすごかったw
    それでは、mayo~

  2. まこと | URL | -

    Re: HistorX(GTC-65) -Botniaring-

    めっさ遅くなっちゃいましたが、レース乙&バトルTHXでしたp
     
    フラフラかなりご迷惑おかけしちゃいましたが、あの車、どうしてもああなっちゃいますw
    GTLでもあの車なんでこっちでも~と乗ってきましたが、なんせ曲がらないんで進入でああして、滑るんで出口ああなっちゃってみたいな・・^^; かなり滑らないようにセットしたんですが、もうちょっとがんばってみますp

    では次回もまたよろです^^p

  3. heidi | URL | RI3INA7s

    Re: HistorX(GTC-65) -Botniaring-

    >omomuroさん
    レース乙でした。はじめから終わりまでご近所で萌え萌えでしたね~!
    エラン2台にオープンカー2台が絡んだ時はオモシロすぎてニヤニヤが止まりませんでした。
    そして最後ミスしたところをブチ抜かれてしまい悔しくて昨日の晩は枕を濡らしました。うひゃひゃ
    次回もご近所の節はBattleよろしくです~!MAYONN!!

    >まことさん
    コメありがとです~!
    豪快にナナメってて接近して走るのは面白かったです。さすがに最後の方はタイヤが
    ツラそうでしたが・・・これからももっとガンガンナナメで全力走行してくださいませ~!
    次回もご近所の節はよろしくです。MAYONN!!!

  4. zun | URL | -

    Re: HistorX(GTC-65) -Botniaring-

    おそレスですが、久々heidiさんのSSに載ってるのみてビックリ!w
    (前で斜めスマソ)

    以下イイワケ.....

    だってあの車真っ直ぐ走らないんです><;

  5. heidi | URL | RI3INA7s

    Re: HistorX(GTC-65) -Botniaring-

    >zunさん
    コメントTHX~!

    いやーずい分とナナメってましたねーこちらは軽いエランで結構スイスイと言う感じだったので
    後半4台で絡んだ時は面白かったです。zunさんは真っ直ぐ走らないマシンに手こずっていた
    ようですねニヒヒヒヒ まぁいろんなクルマを楽しめるのがこのMODの良い所なんで、これからも
    色とりどりのマシンでレース楽しめたらいいですよね。

    次回もよろしくデス~ご近所の際はSSいっぱい載るかもですのでその節はよろしくです。
    MAYOONN!!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newheidi.blog95.fc2.com/tb.php/267-132d9b05
この記事へのトラックバック


最近の記事


