スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


HistorX(GTC-TC-76) -Hitchin-

2010年04月03日 12:17

rFactor 2010-04-03 (1)
2chLEGENDS OSSANさん鯖 HistorX(GTC-TC-76) -Hitchin-でのレースの模様から。1週間ぶりにステアリングを握るのだが、走り込んだHitchinにぱんチラ号での出走と言うことでかなりリラックスしつつJOIN。予選も気楽に走っていたらなんとPP獲得してしまうという珍事発生。Hitchinみたいなとこでもぱんチラ号は有利なことがわかりました。とにかく旅行の疲れもあるしどこまで集中して走れるか不安をかかえつつレーススタート。OSSANさん鯖でPPスタートなんて初めてかもぉ~キャー
rFactor 2010-04-03 (2)
Hitchinは市街地と言うか田舎町の中をぐるぐる回るレイアウトで1コーナーと石畳区間がクセモノ。とにかくオープニングの1コーナーであぼんしてしまわないように慎重に進入。後ろでMTBさんと+mさんが牽制しあってるのは自分にとってはプラス。いいぞおもっとやってくだちゃい~

rFactor 2010-04-03 (4)
石畳広場への進入は急なステアリング操作厳禁。そおっと切らないとスグにコントロールを失ってしまいます。コワイコワイ

rFactor 2010-04-03 (6)
2Lap目の最終コーナー、+mさんがMTBさんの前に出てheidiを追撃するようです。コナイデ~

rFactor 2010-04-03 (7)
2コーナーの立ち上がりでheidiがよろけるのを見た+mさんが釣られて姿勢を乱してしまい歩道に乗り上げてしまいました。heidiの危なっかしいドライブが原因のようです。スミマセン・・・

rFactor 2010-04-03 (8)
代わってMTBさんがキッチリとheidiの背後につけて追撃体勢に。うっう~これはマズイっす。とりあえずHitchinは抜きにくいところなのでミスしないで走るしかないのです。事実3Lap目のここから延々と最終ラップまでこの状態が続きました。キツかった・・・

rFactor 2010-04-03 (9)
淡々と走りレースは17Lap目。完全にMTBさんのフタ状態でございます。まぁしかしちょっとでもミスしたらすぐに抜かれてしまうわけで、MTBさんには申し訳ないですがここまで頑張ってミスしないheidiもちょっとはホメてあげたいデス。おほほほ

rFactor 2010-04-03 (10)
20Lap目、MTBさんの後ろに見えていたOSSANさんの姿も見えなくなって淋しい限りでございます。

rFactor 2010-04-03 (11)
30Lapを越えたあたりからホントにしんどかったです。ここからとても長く感じました。

rFactor 2010-04-03 (12)
残り1Lap、キャ~MTBさんが超プレッシャーをかけてキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!しかも石畳広場あああ

rFactor 2010-04-03 (14)
しかしぱんチラ号の馬力を生かしてheidiが逃げ切りに成功しました!うへへへPPからスタートしてTOPで帰って来るなんて明日は雪でございますわよ皆さん。旅行でリフレッシュしたのが良かったのかも知れません。皆様OMEEEコールありがとうございました。

rFactor 2010-04-03 (15)
フィニッシュ後MTBさんと並んで記念SS撮影。最初から最後までフタしてしまいましたがゴールライン通過するまで気が抜けない楽しいレースでした。ありがとうございました。

OSSANさん、鯖建て・進行・リザルト管理・リプうp、その他諸々お世話になりありがとうございます。レース参加の皆さん、次回もまたよろしくお願い致します。MAYONNN!!!

DSC00302.jpg
いつものトコに今回の東北旅行のレポをうpしましたので興味のある方は是非ドウゾ(長いデス)


コメント

  1. t,umeda | URL | -

    Re: HistorX(GTC-TC-76) -Hitchin-

    東北レポみました~
    料理にしてもお宿にしても
    これはかなりブルジョアツアーだったのでは!?
    豪華なお宿でナイトショー楽しみながらのんびりってのも
    あこがれますね~
    いつもできるだけ安い宿で観光地めぐりにアップアップ
    しちゃうのでwww
    東北一周はさすがになかなか行けそうにないですけど
    一回東北も行ってみたくなりました~

  2. MTB | URL | -

    Re: HistorX(GTC-TC-76) -Hitchin-

    乙でしたー

    東北で粘り強さを習得したようでw
    最後まで接近戦で楽しかったです。
    またよろしく~/

  3. heidi | URL | RI3INA7s

    Re: HistorX(GTC-TC-76) -Hitchin-

    >umeさん
    そんな、ブルジョワツアーじゃないですよ。パックツアーは宿とか食事とかよほどのことが
    ない限り安目のランクに落ち着きます。だけどちょっと前に比べたらマシになって来てる感じは
    しますね。ショボイ宿&食事だと2度とリピーターは来ないし、今はネットがあるからクチコミが
    怖いですし。

    青森の突端まで自分のクルマではなかなか行けないので(でも八甲田山までは昔行った)
    ラクチンツアーは良いですよ。umeさんも是非どぞ~MAYON!!

    >MTBさん
    レース乙でした。リプレイみたら相当フタしちゃってますが東北仕込みの粘着走法で最後まで
    粘れました。ぱんチラに乗せられっぱなしですがこれからもおんぶに抱っこでガンバリます。
    MAYONN!!

  4. Infinity | URL | mQop/nM.

    Re: HistorX(GTC-TC-76) -Hitchin-

    heidさん、ポールツーウイン!オメー
    かなりの、オソコメ すみません。
    東北旅行レポート拝見させて、頂きました。
    美味しい料理&旅情、堪能されたようで、羨ましい!
    旅行、行きて~  と、思うような気分です。
    それではまた、よろしくお願いします。mayo~
    ハウステンボス、ガンバレ!!

  5. heidi | URL | RI3INA7s

    Re: HistorX(GTC-TC-76) -Hitchin-

    >Infinityさん
    ひっちんでのレースはなんか出来過ぎのような気もしますが年に1回くらいあっても
    いいと思います。MTBさんがずうっとプレッシャーかけて来て本当にくたびれました。

    東北の長いレポ読んで下さったようでありがとうございます。
    今回のツアーは長かった割りに疲れも少なくいろんなストレスを感じずに最後まで
    楽しめたので良い旅だったと思います。
    たまに俗世間を離れて日常を忘れるのも贅沢かもしれませんが日頃のご褒美だと
    思ってInfinityさんもどこか遠くに旅行に行きましょう!!MAYONN!!

  6. OSSAN | URL | BbYdR1pE

    Re: HistorX(GTC-TC-76) -Hitchin-

    レース&レポ乙~
    そして遅ればせながら優勝おめ~!(^▽^)!

    Hitchin×パンテーラでは苦しいんじゃないかと思いましたが、プラから磐石の走りで素晴らしかったです。


    -東北旅行のレポ-
    なにやら見覚えのある景色がイパイw
    泊まった事のあるホテルがあったりして楽しく拝見させていただきました。
    そして何より驚いたのが通られたコース@o@
    間違い無く家のすぐそばを通ったと思われます。
    知らぬ間に数十メートルまで接近していたのかと思うと身の毛が・・・不思議な感覚になりますw
    この時期に雪なんて珍しいと思ったら、なぁんだheidiさんが襲来してたのかぁ lol

  7. heidi | URL | RI3INA7s

    Re: HistorX(GTC-TC-76) -Hitchin-

    >OSSANさん
    レポ読んで下さりアリガトです。
    おー!そうだったんですか。なんとなく関東の上の方かなとは思っていたんですが
    こちら方面とは・・・とは言っても範囲が広すぎてどのあたりか全然わかりませんが・・・
    知らない間に接近遭遇してると思うとホントに不思議です。この間はハウステンボスで
    Infinityさんと接近してたらしいし・・・ECRさんのウチの近くにも行ってたみたいだし。
    次回は意図的に爆撃しに行くかな・・MAYONN!!

  8. +m | URL | -

    Re: HistorX(GTC-TC-76) -Hitchin-

    みちのく秘湯の旅!ゆっくり拝見させて頂きました。
    なかなか拝見する時間がとれなくて、とんだ亀さんコメになっちゃいましたw
    というのも、東北旅行!?どこに出現したんだろう!?という地元人間の血が騒ぎ、ゆっくりレポを拝見したかった訳なのです。
    地元といっても一番接近した場所から50km位は離れてますがw(が、仙台への帰路では数kmの位置を通過していると思いますw)
    今回に限らずheidiさんの旅行レポートは、一度は足を運んでみたくなるから不思議です。
    ほんでもって、東北旅行楽しんで行かれたみたいで良かったです!(まだまだ良い所は未知数ですよ!)
    今度はどんな旅行をされるのか楽しみにしてま~す。

    あ、そうそう、とある鯖缶様がひょっとすると同県だったりするのかも!?しかも身近だったりしてw
    隣県や近県で知ってる方々はいますが、もし同県の方だったら超嬉しいなぁ!なんて妄想しておりますw

    ではでは、今宵もマルチでお手柔らかに!!

  9. heidi | URL | RI3INA7s

    Re: HistorX(GTC-TC-76) -Hitchin-

    >+mさん
    旅レポ見て下さってありがとう。
    うーん何気に東北方面のマルチレーサー、多いんですね!
    東北方面は食べ物がおいしいし空が高く青いので訪れるととても気持ち良いです。
    まだ3回しか行ったことがないので+mさんが仰るとおりまだまだたくさん良い所があると
    思っています。また行きたいなー

    ではではMAYONN!!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newheidi.blog95.fc2.com/tb.php/266-10356570
この記事へのトラックバック


最近の記事


