
--年--月--日 --:--


HistorX(TC-65) -Magione-

2010年03月22日 12:06

rFactor 2010-03-22 (1)
2chLEGENDS 出張乙OSSANさん鯖 HistorX(TC-65) -Magione-でのレースの模様から。今回いつものアルファロメオに代えてルノーA110にて参戦。前回のTC-65レースでOSSANさんが乗っていて直線スピードのハヤさにあこがれたのが乗り換えの理由だが、初めて走るMagioneのコース状況に合っていたかは微妙なトコロ。予選は10番手あたりといつもと変わらず。
rFactor 2010-03-22 (2)
スタートはうまく行って数台パス、1コーナーへなだれこむ各車。楽しいですね~

rFactor 2010-03-22 (4)
序盤はとにかく激しいポジションにて各車横並びで連なってコーナーを通過して行く。多少の押し合い上等でございます。押し合っても動作のベクトルがほぼ同じ状況なので姿勢を乱されることはほとんどなくアクセルを踏んで行けるのが皆さんのうまい所です。

rFactor 2010-03-22 (5)
フヒヒヒ1Lap終了間際に約一名お元気な方が芝刈りに出かけました。

rFactor 2010-03-22 (6)
3Lap目、6位まで浮上して気分良く走らせております。A110はやっぱり直線ハヤいよ~!

rFactor 2010-03-22 (7)
6Lap目にMakotoさんに豪快にパスされました。振り回すテクニックはハンパじゃありません。

rFactor 2010-03-22 (8)
しかし7Lap目、Makotoさんがよろけたところをゴッチャンパス。

rFactor 2010-03-22 (9)
8Lap目あたり、P_Kさんも加わってかなりカオスな状況になってまいりました。クネクネ区間ではA110は苦戦デス。

rFactor 2010-03-22 (10)
しかしウラのストレートにくればご覧の通り。アクセル一踏みでバキューンでございます。実にheidi好み。テクニックいらずのパッシングは最高!

rFactor 2010-03-22 (12)
13Lap目、はるか先を行くTOP5メンバーの中からECRさんがご登場でございます。後ろにはOSSANさんが・・・チ

rFactor 2010-03-22 (13)
ECRさんがheidiとあそぼーと言って下さっているスキにOSSANさんがするするとパスして行きます。ぬううこやつめ抜け目ないのう・・

rFactor 2010-03-22 (14)
その後しばらくECRさんがheidiをかまってくれて久しぶりにウレシカッタデスヨ

rFactor 2010-03-22 (15)
豪快スライド走法VSへなちょこグリップ走法ですが馬力に勝るheidiが後半になるほどラクして有利な展開だったようです。ECRさん遊んで下さりありがとー

rFactor 2010-03-22 (17)
残り1Lapと言うところでこのレース初めての完全な自爆ミスをやらかしてしまいました。オーバースピードで曲がりきれず・・・

rFactor 2010-03-22 (18)
イン側に巻き込んでのスピンにてコースアウト。ssiさん驚かせてしまい申し訳ありませんでした。

rFactor 2010-03-22 (19)
復帰に手間取りコースに戻った時には6位→11位に・・・とほほほこれは最近ではメチャ悔しい展開でございます。頑張って6位キープしてきたのにいいいいいいああうあうう

rFactor 2010-03-22 (20)
結局そのまま11位でフィニッシュとなりました。ううう残念無念です。

rFactor 2010-03-22 (21)
優勝はMOONさんでした。おめ~!!!

OSSANさん、鯖建て・進行・リザルト管理・リプうp、その他諸々お世話になりありがとうございました。レース参加の皆さん次回もまたよろしくお願い致します。MAYONNN!!!!



コメント

  1. pia | URL | -

    Re: HistorX(TC-65) -Magione-

    お疲れ様でしたー
    前回のTC65でOSSANさんのA110にアオラレましたが,マスタングはA110よりも
    超番町ですwファルコンだともう少し速そうです
    番町マニア?なheidiさんもいかがですか??
    後半のオーバーランはもったいなかったですが,あまり体感は出来ませんが
    確実にグリップ無くなって来てましたね
    でも個人的にはコレくらいの1スティントボリュームだと満足ですv
    次回もよろですー

  2. heidi | URL | RI3INA7s

    Re: HistorX(TC-65) -Magione-

    >piaduoさん
    レース乙でした。上位でのBattle楽しそうでしたね~
    こちらは中盤でもがいてましたが最後にやってしまいとほほな結果になってしまいました。

    マスタングも以前乗ったことがあるんですが直線スゴイですよね。いろいろ番長なクルマを
    試していくのもいいかもです。

    次回お近くの節はよろしくデス。MAYOONN!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newheidi.blog95.fc2.com/tb.php/265-751aa503
この記事へのトラックバック


最近の記事


