
--年--月--日 --:--


代理鯖 DTM2007 -04_Norisring-

2010年03月18日 12:10

rFactor 2010-03-18 (1)
2chLEGENDS by rFakuta-(ixuvさん)代理鯖によるDTM2007 -04_Norisring-でのレースの模様から。OSSANさんの出張で今週は鯖建てナシかなぁとションモリしていたらixuvさんがやってくれました!アリガトウゴザイマス。ixuvさんも一緒に走りたかったデスヨ~!鯖運営専念乙でした。さて予選は一生懸命走ってもイマイチタイムが縮まらずに9番手あたりからのスタート。しかしながらNorisの1コーナーはハンパなくデンジャラスなので後方からマターリ行くのがイインデスヨ!←負け惜しみ

rFactor 2010-03-18 (2)
予選でハヤかったAhoさんが先頭でレース開始。DTMにもパンダ色があればいいのにねぇ

rFactor 2010-03-18 (3)
1コーナー進入で早速何台かのアクシデント発生。後方から様子見が出来るheidiはうまうまとDelicoさんの背後6位あたりまで浮上。後ろにはpinpinさんも続いておりさすがに古タヌキ経験豊富なドライバーは一味違います。

rFactor 2010-03-18 (5)
Ahoさん先頭にオープニングラップは推移しますがまだまだポジション争いが激しく流動的でレースは落ち着きません。

rFactor 2010-03-18 (6)
オープニングラップ、1コーナーに続きデンジャラスな最終コーナー(と言ってもNorisringには2つのコーナーと1つのシケインしかありません)でまた数台のアクシデント発生!珍しくMOONさんが回っております。うほほほお先に~

rFactor 2010-03-18 (8)
2Lap目、とりあえずDelicoさんを追いかける展開になり少しレースが落ち着く。Delicoさんはあの3画面で(音ちっちゃくして)ガンガン走ってるんだろうなあと配信の録画を拝見したのでいろいろ想像しております。出来たら前に行って映りたいんだけどおハヤいのでむりぽ。

rFactor 2010-03-18 (11)
ラッキーな3位をキープしながら7Lap目突入。後ろから攻めて来るクルマが~!オープニングでくるりんしていたMOONさんがもう追いついて来ました。ハヤ~

rFactor 2010-03-18 (12)
pinpinさんとBattleしながらheidiをガンガン攻め立てるんです2台ともコワイんですハヤいんです。

rFactor 2010-03-18 (13)
しかし後ろの2台が熱くなればなるほど前を行くheidiはサスガに有利になり少し差が広がります。いいぞ~もっとやれ~

rFactor 2010-03-18 (14)
しかしこれではheidiに逃げられてしまうと判断した2台はその後数ラップはpinpinさんを前にheidiを追っかけることに専念。12Lap目、例によってセコセコとインを守るheidiに対してアウトから豪快に仕掛けて来ました。うっひゃ~これはモノが違うぜ

rFactor 2010-03-18 (15)
1コーナーでキレイにアウトからpinpinさんにパスされ続いてMOONさんにもゴボー抜きにされてションモリするheidiですが続くシケインでMOONさんがあああ(多くを語るのはヤメにしますねうひひ)

rFactor 2010-03-18 (16)
これは何ということでしょう。こういう日もあるのでレースはやめられないですのう。お二方お先に~ヘロヘロ走りですみませ~んニヤ

rFactor 2010-03-18 (17)
19Lap目、そろそろピットインするクルマが。前を行くDelicoさんがピットインしたので暫定2位キタ~!しかしイマイチheidiのペースが上がりません。気を抜くと51秒台に落ちるのがダメダメです。

rFactor 2010-03-18 (18)
21Lap目、heidiもピットイン。同時にpinpinさんも入って来ました。これはミス出来ない展開だ~

rFactor 2010-03-18 (19)
無事ピットイン終了してコースに戻る。pinpinさんもスムーズにピットを終えた模様。良く見るとMOONさんもこのラップにピットインしてたようです。

rFactor 2010-03-18 (20)
26Lap目のシケインでずっと前を走っていたDoutorさんが痛恨のミス。こっち向いて止まっている所をごっちゃんパス。お先に~ しかし背後に忍び寄るpinpinさんがああああ~よほどペースがハヤいっぽい。と言うかheidiのペースがヘタレ杉なんですがナニカ?

rFactor 2010-03-18 (22)
30Lap目、pinpinさんがメインストレートで仕掛けてキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

rFactor 2010-03-18 (23)
heidi得意のインベタ死守戦法もpinpinさんには通用せずに鋭いブレーキングからアウトのラインを通って攻められております。うーん大外もアリなんですね。まぁインをキープしてクリアしようとするとどうしても脱出速度は落ちてしまいますし・・・ブチブチイイワケシテオリマス

rFactor 2010-03-18 (24)
本当にカッコ良い走りでパスして行くpinpinさんですが見惚れているわけにも行かないので何とかドロくさくてもくっついて行きたいトコロ。

rFactor 2010-03-18 (25)
結構頑張って意識してもらえるポジションをキープしているとpinpinさんも細かいミスをしてくれるのでチャンスが生まれますっ!この辺萌えました。

rFactor 2010-03-18 (26)
再び1コーナーにてイン・アウトでのBattleを大いに楽しんでおります。お互い相当したたかというか単純にクロスラインで立ち上がりで勝負がつくと言うようなBattleとちょっと違った駆け引きが面白かったです。pinpinさんありがとうございました。

rFactor 2010-03-18 (27)
いよいよ最終ラップ、先ほどスピンしていたDoutorさんも追いついて来て3台でのBattle。1コーナー進入でheidiとDoutorさんのタイミングが合わずに接触。よくあるレーシングアクシデントなのでDoutorさんお気になさらずにNPですよ~!

rFactor 2010-03-18 (28)
1コーナー先で待っていて下さったDoutorさんです。お気遣い頂きすみません。全然NPでございます。

rFactor 2010-03-18 (29)
そのままDoutorさんと連なって5位でのフィニッシュとなりました。Norisはいつも熱いレースになりますよね。Battleして下さった皆さんありがとうございました。

rFactor 2010-03-18 (30)
Delicoさんと激烈なBattleを制し優勝したのはAhoさんでした。おめ~!!ハヤバヤとピットに戻り今頃裏のトレーラーハウスでキレイなおねいさんと・・・オメデトウゴザイマス~

ixuvさん、代理鯖建てありがとうございました。次回鯖建ての時はご一緒に走りましょうね~!レース参加の皆さん、次回もまたよろしくお願いします。OSSANさん、出張お疲れ様でございます。はやく帰って来てね~ 待ってますううう MAYONNN!!!






コメント

  1. Delico | URL | dZ2c3wmQ

    Re: 代理鯖 DTM2007 -04_Norisring-

    レース乙でした~

    >出来たら前に行って映りたいんだけどおハヤいのでむりぽ
    よく見てください!チラチラ後ろ見てるので映ってますよおおおw

  2. heidi | URL | RI3INA7s

    Re: 代理鯖 DTM2007 -04_Norisring-

    >Delicoさん
    おお~!もう一度良く確認してみますね。しかしやっぱりもっと絡んでイキタイです。
    次回のレースではよろしくデス。MAYONN!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newheidi.blog95.fc2.com/tb.php/264-2d96976e
この記事へのトラックバック


最近の記事


