
--年--月--日 --:--


HistorX(GTC-TC-76) -Kielce-

2010年03月13日 12:39

rFactor 2010-03-13 (1)
2chLEGENDS OSSANさん鯖 HistorX(GTC-TC-76) -Kielce- でのレースの模様から。バタバタしててプラクティス終了10分くらい前にJOIN。知らないコースでレイアウトを覚え切れないままに予選が始まり7番手からのスタート。長い直線はあるのだが微妙にベンドしておりベタ踏み出来ない感じなので直線番長ぱんチラちゃんの持ち味を充分に発揮出来ましぇん。それでも大Power車はやはり有利か。PPはいつものようにおなじぱんチラのmasaさんが獲得。WUは走らずに上位の方の走行を見てイメージトレーニングして決勝に備える。
rFactor 2010-03-13 (2)
TOP3台以下はモノスンゴイことになったスタート直後。これでも大きな接触とか混乱とか起こらないトコロがLEGENDS鯖らしい。

rFactor 2010-03-13 (4)
とりあえずコースを覚えきれてない状態なので、前のクルマにくっついていくコバンザメ走法。

rFactor 2010-03-13 (6)
いつもご一緒する信頼出来るドライバーの皆さんなので安心してくっついて走る。連なって走っているとワクワクして来ますよね。

rFactor 2010-03-13 (7)
背後からはスタートで出遅れたP_Kさんがheidiにプレッシャーをかけて来ます。キャー

rFactor 2010-03-13 (9)
2Lap目、直線の後の急な右コーナー進入なんですが前に3台くらいいるとハードブレーキングによる白煙で、ご覧の通りほとんど前が見えない状況。勘だけが頼りでございます。

rFactor 2010-03-13 (10)
次の瞬間ケムリが晴れて視界が開け自分の位置が分かると言う状態。ちゃんとクリップ付近にいてヨカッタ

rFactor 2010-03-13 (11)
3Lap目、heidiのミスをついてP_Kさんが前に。予選でハヤかった方なので後ろで勉強させて頂きます。

rFactor 2010-03-13 (12)
ああうあうあやはりおハヤい方にくっついていくのはheidiにはムリがあったようで早速自爆スピン炸裂。やってしまいました・・・

rFactor 2010-03-13 (14)
omoさんの後ろで復活。まだ序盤なのでここからボチボチ行きますか。

rFactor 2010-03-13 (15)
直線番長の強みを生かしてomoさんをパス。いいなあビッグパワー!おほほほ

rFactor 2010-03-13 (16)
ようやくコースもほぼ把握出来た中盤。じんわりとP_Kさんに迫ります。これはチャンスありかもっ

rFactor 2010-03-13 (17)
heidiの後ろからこれもジワジワ迫って来ていた同じぱんチラのBellさんですが、ここで痛恨のガス補給ピットイン!これは残念デス。皆さんガソリンはたっぷり積みましょうね~

rFactor 2010-03-13 (18)
11Lap目の直線区間で前を行くP_Kさんがよろめいてガードレールに接触するミス発生!ここは直線区間と言っても左右にベンドしているのでビッグパワーのクルマは単純に全開にしているとどこに飛んでいくかわからない怖さがあります。

rFactor 2010-03-13 (19)
これはチャンス~とばかりにP_Kさんをパス。ウシシシシ

rFactor 2010-03-13 (20)
せっかくチャンスをもらったのに次のコーナーで止まりきれずにオーバーランするミス!!これはイケマセンなぁ

rFactor 2010-03-13 (21)
何とかラインに戻りますがP_Kさんとサイドバイサイドになった~!

rFactor 2010-03-13 (23)
P_Kさんにくっついてチャンスを待つ作戦だが、これは自分もミスしやすいという諸刃の剣。果たして・・・

rFactor 2010-03-13 (25)
14Lap目、馬力自慢のぱんチラががんばりまちたっ!このままリードを保って逃げ切れるか!?

rFactor 2010-03-13 (26)
P_Kさんはクネクネ区間でぴったりheidiをマークしてプレッシャーをかけて来ます。イヤンキチャダメ~

rFactor 2010-03-13 (27)
プレッシャーに耐え切れないガラスのハートheidiちゃんは簡単にミス。コーナー立ち上がりでハミ出してしまいますた・・・orz

rFactor 2010-03-13 (28)
それを見逃さずP_Kさんがサクっと前に。気がつけば残り1Lap!? これはヤバスっ

rFactor 2010-03-13 (29)
いよいよ最終ラップに突入。再びここでぱんチラちゃんのビッグパワー炸裂でございます。おっほほほお先に~

rFactor 2010-03-13 (30)
お先に~とか言ってたらまたまたこのコーナーで止まり切れずにオーバーラン。つくづく学習能力が低いheidiでございます。ここのブレーキング難しいんだもん・・・

rFactor 2010-03-13 (31)
さすがのheidiもここは目の色変えてP_Kさんに追い縋ります。強力怪デムパ発射中~ぬううおおお

rFactor 2010-03-13 (33)
いやあああああ~半車身差で届きませんでしたあああ~残念・・・でもメチャ楽しかったです。P_KさんBattleありがとうございました。

rFactor 2010-03-13 (34)
優勝はmasaさんでした。おめ~!!レースラップのファステスト44秒台はハヤ~!heidiも頑張ってレースラップで46秒台前半が出たので満足。ミスさえせず、masaさんにくっついていける展開になればまた1-2フィニッシュも夢ではないので次回、ガンバリます。でも知らないコースだとコソ練しないとムリですよね。うー

OSSANさん、鯖建て・進行・リザルト管理・リプうp、その他諸々お世話になりありがとうございます。レース参加の皆さん、次回もまたよろしくお願い致します。MAYONNN!!!!



コメント

  1. OSSAN | URL | BbYdR1pE

    Re: HistorX(GTC-TC-76) -Kielce-

    レース&レポ乙~
    S子でも容易ではなかったので、さぞかしパンツは大変だったことでしょう。
    AIに試走させて周回数決めるので、開けてビックリってことが時々あるんですが、今回はそれw
    P_Kさんが姿勢を乱した高速コーナーとheidiさんが突っ込み過ぎたヘアピンは、僕、最後までダメダメでしたorz

    最後おしかったですね。
    あと一歩及ばなかったスクショ、2台がスピードスケートのゴールシーンのブレードに見えてきましたw

  2. P_K | URL | -

    Re: HistorX(GTC-TC-76) -Kielce-

    おつでした~
    自分はスタートがどうにも苦手で
    予選上位でもスタート直後は必ず何台かに抜かれてしまう・・・orz

    しかし終盤のバトルはしびれました
    抜きつ抜かれつで冷や汗だらだらでしたよ!
    ファイナルラップの終盤のS字で
    ちょっとインに入りすぎて強引だったなと反省しとりますm(__)m

    やっぱバトルはおもしろいですな^^
    次回もよろしくお願いします!

  3. heidi | URL | RI3INA7s

    Re: HistorX(GTC-TC-76) -Kielce-

    >masaさん
    やはりエースはハヤかった・・・うねりのある高速区間がキモだったような気がします。
    クルマを安定させつつアクセルを踏んで行けるテクが自分にはなかったデス。
    まだまだお勉強しないといけません。コソ練もガンバッてします。MAYONN!!

    >OSSANさん
    もう出張中でコメ見られないかな?
    TC-76クラスはぱんチラにS子とかあやしいギャルが揃ってますね。まぁ彼女たちを
    乗りこなすのも楽しいんですが。それにしても高速うねり区間は難しかった・・・ただ単に
    走る抜けるだけなら簡単なんですがしっかり加速しながらタイム稼ごうとすると途端にアサッテの
    方角に行きたがるジャジャ馬な彼女たちには困ったもんです。それからその後の右コーナー。
    何度走っても止まれなかったのは自分だけじゃなかったんですねぇおほほほ~MAYON!!

    >P_Kさん
    予選でセカンドローだったP_Kさんに後ろから攻められるのはツラかったです。何しろパワー
    アドバンテージで前に出るのはいいけど、その後のテクニカル区間でヘロヘロになってしまって
    ご迷惑をお掛けしました。ファイナルラップは萌えましたね~最終コーナーは少し離れても
    立ち上がり優先で仕掛ければヨカッタなぁ反省中。でもレース中はやっぱりくっついて行きたい
    んですよね。まだまだ修行が足りないワタクシでした。MAYONNN!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newheidi.blog95.fc2.com/tb.php/263-5ff628eb
この記事へのトラックバック


最近の記事


