スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


HistorX(GTC-TC-76) -Trois-Rivieres-

2010年03月06日 12:05

rFactor 2010-03-06 (1)
2chLEGENDS OSSANさん鯖 HistorX(GTC-TC-76) -Trois-Rivieres-でのレース。今回は市街地を25Lapと言うことで神経をスリ減らすレースになりそう。相変わらずぱんチラのパワー頼み走法のheidiは予選5番手からのスタート。PPはぱんチラ軍団のエースmasaさん。しかし今回はコルベットの煙番長ことECRさんもエントリーしておりレース展開はまったく予想出来ない。heidi夢のぱんチラ1-2フィニッシュはいつもheidiのヘボい走りのせいやBellさんのカプリに阻まれて来たのだが、今回BellさんはPorscheGTPに乗り換えにてチャンス到来か!?と思われたのだがP_Kさんがカプリにて参戦で風雲急を告げる幕開けとなった。
rFactor 2010-03-06 (2)
スタートは慎重気味に行くのだが早速OSSANさんに攻められてヤバイ展開キター!

rFactor 2010-03-06 (3)
ここは一瞬のブレーキの遅れが即クラッシュに結びつくので慎重にならざるをえないのだが、OSSANさんはガンガン攻めて来るんですぅキャー

rFactor 2010-03-06 (5)
各車2Lap目に入りようやくやや落ち着きを見せてそれぞれのペースで走り始める。直線は圧倒的にOSSANさんより速いのでその点はラクなのだが、その分早めにブレーキング開始しないとたちまちタイヤバリアの餌食になってしまうので気を使うし、後ろの人は走りにくいと思われる。スミマセン・・・

rFactor 2010-03-06 (6)
4Lap目、MTBさんの背後につけていたheidiだが、BPを見誤りテポドン気味にMTBさんのインに突撃してしまう。うあわわわ

rFactor 2010-03-06 (7)
テポドンheidiはそのままタイヤバリアにドスンと直行。スピードが低かったので幸いダメージはなかったのだが、さすがなのはMTBさん。まったくあわてる素振りもなくコクピット内でニヤリと笑って何事も無かったかのように通過して行く。うーんCool!!

rFactor 2010-03-06 (8)
スピンもせずにheidiはレースに復帰するのだが背後でOSSANさんが怒りのドリフトで抗議しております。ススススミマセン~

rFactor 2010-03-06 (9)
5Lap目、MTBさんの前を走っていたECRさんの姿が突然消えてピット内にネームタグが・・・なにやらトラブルがあったようですが後続には何も問題なかったのでNPデスヨ。しかし残念。ウチのエースmasaさんとのガチンコBattleが見たかったのにぃ。他にも数台トラブルがあったみたいでこれも残念でした。

rFactor 2010-03-06 (10)
これでheidiは3位に。前方ではmasaさんとMTBさんのスゴイBattleが展開されております。masaさんのぱんチラはこの頃から白煙モクモクで迫力満点。後ろで走っていてハラハラしどうしでした。自分のクルマもプラでも全開全開だとすぐオーバーヒート状態だったのでレースではかなりショートシフトで対応してました。

rFactor 2010-03-06 (11)
9Lap目、ミスしたMTBさんをかわして2位へ。これで一応ワンツー体勢は整ったのですがまだまだレースはこれから先が長いし、市街地コースなのでナニが起こるかわかりません。と言うかheidiがミスせず走りきれるワケがないしぃ・・・

rFactor 2010-03-06 (12)
しかしレースは案外淡々と進み19Lap目に。masaさんもさすがに全開だとヤバいと思ったのか中盤以降やや抑え目な走行。おかげでheidiもお近くを走らせてもらっております。heidiの背後にはP_Kさんがガンガンに来ていてこれはマズイ展開なヨカン・・・

rFactor 2010-03-06 (13)
市街地コースはブラインドなコーナーも多く、こういう事態もあるのでホントに一瞬も気が抜けません。固い走りで上位常連のMOONさんのちょっとウホホなSS掲載させて頂きました。いつもカコイイとこばっかりだしねー スミマセン

rFactor 2010-03-06 (14)
20Lap目、P_KさんにかわってMTBさんが急接近!masaさんがheidiののんびりペースにあわせて走っているので追いつかれちゃうううう~ここはheidiがヒッシにならないといけない場面です。アクセル全開でいっちゃうよっ

rFactor 2010-03-06 (15)
masaさんも最後のラストスパートに入り白煙さらに倍化しております。前方のケムリをみて自分のぱんチラも大丈夫かな?と気持ちを落ち着かせてアクセル踏んで行きます。

rFactor 2010-03-06 (16)
いよいよラストラップ突入ですがheidiの後ろでMTBさんとP_Kさんが接近戦を展開中。これはラッキーかも!それニゲろ~!!

rFactor 2010-03-06 (17)
P_KさんとのBattleを制したMTBさんがそれはもうメチャクチャ速いペースで近づいて来ます。これはマズい・・・なんとかあと少し持ちこたえたい。

rFactor 2010-03-06 (18)
キタ~!!masaさんに先導され見守られつつ念願のぱんチラ1-2フィニッシュ達成しました~!(´Д⊂思えば長い日々でした。皆様の暖かい応援のおかげでございます。MTBさん、P_Kさん、Battleありがとうございました。前でフラフラすみません。

rFactor 2010-03-06 (19)
レース後masaさんとのぱんチラ軍団1-2フィニッシュの喜びにひたるheidiなのでした。ありがとうございました~!

OSSANさん、鯖建て・進行・リザルト管理・リプうp、その他諸々お世話になりありがとうございました。レース参加の皆さん、次回もまたよろしくお願い致します。MAYONNNN!!!!



コメント

  1. P_K | URL | -

    Re: HistorX(GTC-TC-76) -Trois-Rivieres-

    おつかれさまでしたー
    中盤あたりからなんかトップグループとの差が
    やたら縮まるなぁと思っていたら
    オーバーヒートのおそれがあったためだったんですね
    確かにmasaさんが発していた煙はすごかった^^;

    しかし悔しいレースでした!
    heidiさんを抜けそうに感じたんだけど抜けず
    プレッシャーをかけてもミスをするのは自分orz
    ファイナルラップでMTBさんに抜かれたときは
    TCL最終戦でも同じように抜かれたことを思い出し
    目から汗がほとばしりました(´Д⊂

    それはともかくぱんちら1-2フィニッシュおめでとうございます!
    前でフラフラとおっしゃってますが
    特に気にならなかったですよー
    むしろ抜くチャンスと思ってたんですが至らずに無念です・・・

    次回もよろしくお願いします!

  2. heidi | URL | RI3INA7s

    Re: HistorX(GTC-TC-76) -Trois-Rivieres-

    >P_Kさん
    自分も最後の方はベタ踏みしていたのでリプ見るとケムリもくもく吐いて走ってました。
    ぱんチラはパワーがある分オーバーヒートしやすいようです。
    中盤から後半にかけてP_Kさんのプレッシャーに負けそうになりながらそれでもぱんチラの
    パワーに助けられて運良く逃げ切ることが出来ました(MTBさんとの絡みも自分にとっては
    ラッキーでした)次回またお近くの節はよろしくお願い致します。MAYONN!!!

  3. heidi | URL | RI3INA7s

    Re: HistorX(GTC-TC-76) -Trois-Rivieres-

    >masaさん
    レース乙でした~!ねんがんのわんつーフィニッシュを手に入れたぞ(AAry
    市街地でしかもいつもより長めの25Lapで正直最後まで持つかどうか超不安でしたが
    (白煙大量放出の方約一名いたし)なんとかゴールまでポジション死守出来てヨカッタです。
    前を行くmasaさんをパスするつもりはまったくなかったんですがあまりにも白煙が多いので
    ひょっとして?とか思いながら走っていたら最後は自分もモクモク出だしたのでちょっとあせり
    ました。

    次回もまたチャンスがあれば(heidiがコケなければ)ワンツーフィニッシュ狙いたいですね。
    カプリ軍の復活もあるかもなのでビミョーですけど・・・

    MAYONN!!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newheidi.blog95.fc2.com/tb.php/260-f591f244
この記事へのトラックバック


最近の記事


