
--年--月--日 --:--


-TCL 富士- Touring Car Legends 1.10

2010年03月02日 12:53

rFactor 2010-03-02 (1)
2chLEGENDS OSSANさん鯖 -TCL 富士- Touring Car Legends 1.10のレースの模様から。TCLでのプチ耐久最終戦の舞台となったのはFUJI。長いストレートエンドの1コーナー、最終セクションのイヤラしいグネグネ登りがストレスフルなコースで苦手な部類と言うかスキじゃないのであまり走らない→タイム出ない→ますますヤル気をなくすというコンボ状態です。しかしそうも言ってられないのでプラでM3のセットをシロウトなりにイジって走りやすいと思われるセッティングにて予選へ。9位につけて決勝レースへ。すぐ後ろにはinfinityさんがいて緊張する。
rFactor 2010-03-02 (2)
ホールショットを奪い1コーナーに進入するのはPPからスタートのMOONさん。予選ではただ一人48秒台のオニ速タイムをマーク。同じM3なのにこの差って・・・(heidiは51秒台がぎりぎりでございます)

rFactor 2010-03-02 (3)
おまけにイキナリmasaさんと仲良く1コーナーをハミ出すミスにてこの先のレース展開に不安が・・・1Hプチ耐久なので安定したペースが求められるのに最初からこれではのう・・・

rFactor 2010-03-02 (6)
なんとかinfinityさんの後ろについてオープニングラップの最終セクションまでたどり着く。レースはまだまだこれからぜよ(←龍馬伝の影響)

rFactor 2010-03-02 (7)
2Lap目の1コーナーで頑張ってinfinityさんをパスしたぜ~とオモタラ更にそのインからP_Kさんがキタ~!最初から熱いBattleが繰り広げられており萌え萌え状態でございます。この先生きのこれるのか?

rFactor 2010-03-02 (9)
3Lap目、登りのクネクネ区間に差し掛かるところは富士山の眺めが非常にいいです。関西人は富士山に弱いのです。ついつい見とれてしまいます。

rFactor 2010-03-02 (10)
4Lap目、pinpinさんを追ってcnさんと激しく競り合う。熱いですねぇ

rFactor 2010-03-02 (11)
何とかcnさんをかわすがこの後heidiのちょっと乱暴な進路変更により避けようとしたcnさんがコースアウト。Sorryでした。

rFactor 2010-03-02 (12)
よろよろしながらpinpinさんをパスしてこれで7位に浮上。

rFactor 2010-03-02 (14)
6Lap目、予選上位のMTBさんが後方から攻め上がって来ました。Volvoのこの無骨な箱型がハヤいんです。持ちタイムが違うので無理に競り合うのは決して良い事ではないのですが・・・

rFactor 2010-03-02 (15)
TCL最終戦ということでついついムリしてしまっております。MTBさん遊んで頂きありがとうございます。

rFactor 2010-03-02 (16)
7Lap目、本気走りのMTBさんが1コーナーでサクっとheidiをパス。カコイイ!

rFactor 2010-03-02 (17)
11Lap目、急にOSSANさんのご登場でございます。一旦落ち着きかけたレース展開がここでまた動くのか!?

rFactor 2010-03-02 (19)
cnさんも交えて3台でしばらく楽しいBattleが続きます。

rFactor 2010-03-02 (20)
レースも半分以上消化した18Lap目、ピット作業を終えて出てきたMOONさんの背後にくっつく。heidiの方がかなり軽くて有利なハズなのだがヒッシで走ってもおいつけないのはどういうわけでございましょう。

rFactor 2010-03-02 (21)
18Lap終了時にheidiはピットイン。ありゃりゃ?前のラップにピットイン済ませたはずのMOONさんがまたまたピット?これはナニかやらかしてますな。フフフ

rFactor 2010-03-02 (22)
ピット作業指示項目をいじっていたら停止位置を過ぎてしまいあわててバックするところをMOONさんに見られてしまう・・・うへえカコワルイ~それよりピットクルーを2人ほど轢いちゃったかもおおゴメンネ後で食事おごるからユルチテ

rFactor 2010-03-02 (24)
ピット終えて出てきた場所はpinpinさんとOSSANさんが熱いBattleを展開中のおいしいトコロ。これは最後まで楽しそうでございます!この時点でほとんど順位は気にならなくなっております。

rFactor 2010-03-02 (25)
20Lap目、1コーナーでpinpinさんとOSSANさんのBattleが熱い。heidiは一歩引いた所で様子伺いでございます。

rFactor 2010-03-02 (27)
熱いBattleを展開中の2台の背後に忍び寄り、とりあえずOSSANさんの後ろにぴったりくっついてプレッシャーかけてみる。ヒャッハー

rFactor 2010-03-02 (28)
24Lap目のストレートでOSSANさんに並んだ~!FUJIのストレートはホントに心臓がドキドキします。

rFactor 2010-03-02 (29)
しかしここはOSSANさんが炎のブレーキングでheidiを抑えたぞ~!SUGEEE迫力です。フロアパネルから足が見えてるかもぉ(←ウソ)

rFactor 2010-03-02 (30)
同じ25Lap目のウラのストレートエンドシケイン進入のブレーキングでOSSANさんのBenzがイキナリ横を向いてしまいコースオフ。オホオホホお先でございますわよ~

rFactor 2010-03-02 (32)
28Lap目、かなり暗くなって来ておりheidiは不安だらけの中ひたすら前を行くpinpinさんを追いかけます。後ろからはOSSANさんがゾンビのように復活して近づいて来ていますキャーコナイデ~

rFactor 2010-03-02 (33)
29Lap目、OSSANさんの後ろにsoramameさんのsupraも加わりこの終盤に熱いBattleが繰り広げられています。楽しくてたまりませんです!前を行くpinpinさんが締まった走りでポジションをキープ。heidiはOSSANさんにキビシク攻められて真央ちゃんのような泣き顔です。

rFactor 2010-03-02 (34)
いよいよレースも終盤31Lap目の1コーナーでとうとうpinpinさんがブレーキングをわずかにミスり曲がりきれずに直進してしまいheidiがパス。その後ろではsoramameさんとOSSANさんのBattleも熱いぞ!

rFactor 2010-03-02 (36)
暗くなったコースをheidiが逃げます。後ろではOSSANさんを抑えてsoramameさんが前に出たようです。3台でそのまま絡んでて下さ~い!

rFactor 2010-03-02 (37)
ここでsoramameさんが痛恨のハーフスピン。OSSANさんは急停止して大きな事故にはならなかったようですが最後の最後にこのアクシデントは痛い。heidiにとってはラッキーでございます。それ逃げろ~

rFactor 2010-03-02 (39)
いよいよ最終ラップ、pinpinさんとの距離はワンミスで簡単に入れ替わる間隔で最後まで気を抜くことが出来ません。1時間走って来てまだまだ集中力が要求されて目も肩も腰もオシリも限界でオジサンにはツラいっす。

rFactor 2010-03-02 (40)
青息吐息でようやくフィニッシュラインを通過出来ました。知らない間に順位は上がって5位にてゴール。いつのまに?とにかく最後の10分間は死ぬ思いでした。暗くなって来るしぃモウヤダ~ pinpinさんBattleありがとうございました。

rFactor 2010-03-02 (41)
優勝はheidiよりも後方から追い上げたMTBさんでした。おめ~!!なにやらTOP走行中のP○Kさんがガス欠だったようですが先頭争いの詳細は遠いので不明です。乙!

OSSANさん、鯖建て・進行・リザルト管理・リプうp、その他諸々お世話になりありがとうございます。レース参加の皆さん、次回もまたよろしくお願い致します。MAYOONNNNNN!!!!




コメント

  1. Infinity | URL | mQop/nM.

    Re: -TCL 富士- Touring Car Legends 1.10

    heidiさん、お疲れ様でした。
    富士、楽しかったですね!
    目・肩・腰・オシリ、お大事に!アリ○ミンV
    フルバケ投入が、必要なのでは!
    バリバリの、コクピット組んでみたい。
    家族の、視線が冷たいのですけど。(現在すでに)
    次回も、よろしくです。MAYO-

  2. heidi | URL | RI3INA7s

    Re: -TCL 富士- Touring Car Legends 1.10

    >Infinityさん
    コクピット・フルバケ、いいですねえ!ウチは未だに机+GTFPでイスはフツウの回転イスなので
    ポジションの決まらなさは天下一品ですじゃ。まぁそれでも楽しめるのがゲームのいい所です。
    次回もお近くの節はよろしくお願いします。MAYONN!!

  3. OSSAN | URL | BbYdR1pE

    Re: -TCL 富士- Touring Car Legends 1.10

    最後を飾るのには、ちょいと寂しい出走台数になってしまいましたが、最終戦めちゃくちゃ楽しかったです^^
    結局最後までタイヤを使いこなせずじまいで苦しい展開のレースが多かったなぁ・・・
    バトルに熱くなると、温度が急上昇・・・
    あげくの果てにあさっての方へ d^^bイェ~イ
    あの難しさが堪らなかった。
    heidiさんの様に、一歩下がってバトルを見守るなんていう、クレバーな走り 見習いたいものです^^

  4. heidi | URL | RI3INA7s

    Re: -TCL 富士- Touring Car Legends 1.10

    >OSSANさん
    うへぇクレバーだなんてホメてもナンニモ出ませんよ。クレバーなんてもんじゃなくて前2台の
    Battleをスゲーと思いながらみてるだけ~みたいな感じでございますわよ。
    TCL最終戦でしたが最後の最後まで熱くて楽しかったです。Battleが激しくなると途端に
    アンダー気味になるしブレーキも怪しくなるし、このMODは良く出来てたと思います。
    鯖建て乙でした。MAYONN!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newheidi.blog95.fc2.com/tb.php/259-e78f342f
この記事へのトラックバック


最近の記事


