スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Opel GT -Toban Raceway Park Long Rev-

2010年02月28日 12:03

rFactor 2010-02-28 (1)
2chLEGENDS OSSANさん鯖 Opel GT -Toban Raceway Park Long Rev-でのレースの模様から。週末お楽しみ鯖は今回NewMODのOpel GTでのワンメイクレース。早速インスコして10分ほど走ってみるがなかなか面白いクルマ。破綻するまでの幅が広くてBattle向きな感じかも。アンダー強めでヘタレな自分はしっかり減速しないとコーナークリア出来ない。アンダーを強引にステアリングでこじっているとレース後半キビシクなりそう。今回セットはほぼデフォだったのだがかなり研究の余地はありそう。幸いECRさんセットの配布があったので今後解析したい(でもほとんどウデの差なんですケドね)配布直後にちょびっと走ってみたんですが、難しかった。heidiの場合アクセル開度が決定的に不足してる感じなのとブレーキングポイントの違いでうまく走れませんでした。このセットで走れるようになればheidiも覚醒するのかしら?と言いつつはや幾星霜・・・相変わらず進歩のないheidiなのでした。ECRさんセットありが㌧!

40分の長めのプラの後予選にてheidiは8番手からのスタート。
rFactor 2010-02-28 (2)
先頭で1コーナーに飛び込んで行くのはPP獲得のECRさん。YukazuさんMugiさんと続きます。Tobanのリバースコースはあまり馴染みがないのですが順回りとは全く違う感じで(当然ですが)面白かったです。

rFactor 2010-02-28 (3)
スタートがうまく行ったheidiは調子に乗ってMTBさんのインに飛び込みます。いきなり萌える場面キター

rFactor 2010-02-28 (4)
しかしサスガはMTBさん、heidiなど軽くあしらって先行します。うーん格の違いを見せ付けてくれるのう。チ

rFactor 2010-02-28 (5)
望外の6位という好ポジションをキープするべく落ち着こうとするのだが背後からはRIURIUさんが接近中。

rFactor 2010-02-28 (6)
2Lap目の1コーナーでRIURIUさんの気迫の突っ込みにあえなく後退。スゴイ迫力なんですもの。

rFactor 2010-02-28 (8)
6Lap目、とりあえず7位をキープしつつラップを重ねるのだがheidiの後ろはご覧の通りの渋滞中。heidi運転学校キチャッタ・・・orz

rFactor 2010-02-28 (9)
ずっとheidiをつついていた+mさんがとうとうheidiの前にデタ~!御疲れさまでございます。くっ

rFactor 2010-02-28 (11)
8Lap目、今度はOSSANさんがheidiアタック開始~ ここは必死で防戦シマスっ!

rFactor 2010-02-28 (12)
よろよろしながらヒッシ走りのheidiに苦笑いしつつOSSANさんはここは様子見。「どうせすぐジバクするんだしぃ」ヒィィ!見透かされてますなぁ

rFactor 2010-02-28 (13)
それでもなんだかんだで12Lap目までよろよろしながらOSSANさんを抑える事に成功。OSSANさんのイライラはそろそろ最高潮に達する模様なのですがheidiはまだガンバッテます。

rFactor 2010-02-28 (14)
Σ( ̄口 ̄lll)13Lap目、とうとうheidiがミス。最終コーナーでハミ出してしまいこれではアクセル踏めません~ OSSANさんのにやけるカオが目に浮かぶぜ チッ

rFactor 2010-02-28 (16)
こうなるとOSSANさんにくっついて行くのはかなり難しい。唯一の望みはheidiの後ろでしばらくストレス溜まる走りだったので気持ちやタイヤに余裕がなくなっているかも?という部分のみですが、差は広がって行くばかり。トホホ

rFactor 2010-02-28 (17)
17Lap目、目の前に+mさんを捕えたOSSANさんは気合が入りまくりで登りのキツイ左コーナーでリアがブレイク。うひひひやっちまいましたねアニキ

rFactor 2010-02-28 (18)
フェンスに当った後うまく360度スピンしてコースに戻ったOSSANさんですが加速が鈍くheidiにパスされてしまいました。イヤッホウ~これは堪らない展開です。しかも30分レースのこれが最終周か?!

rFactor 2010-02-28 (19)
必死に追い縋るOSSANさんを際どくかわしてheidiが8位でフィニッシュ。OSSANさんお疲れ様でした。おっほほほ

rFactor 2010-02-28 (20)
優勝はECRさんでした。おめ~!!ふらりと来てもさっくり勝つニクいほど速いお方ですよね~!やっぱりSUGEE!

OSSANさん、鯖建て・進行・リザルト管理・リプうp、その他諸々お世話になりありがとうございます。レース参加の皆さん次回もまたよろしくお願い致します。MAYONNN!!!!



コメント

  1. MOON | URL | -

    Re: Opel GT -Toban Raceway Park Long Rev-

    「OSSANさんなら何かしらやらかしてくれる!」ですね。

    うーむ、もっと絡まねば・・・ちらっとしか写ってない。><
    乙でしたー。

  2. heidi | URL | RI3INA7s

    Re: Opel GT -Toban Raceway Park Long Rev-

    >MOONさん
    そんな・・・基本MOONさんは走るポジが違うのでheidiと絡みが少なくSS登場は残念ながら
    少なくなり勝ちでございますわよ。今回でも2コーナーシケイン通過時にチラリと映ったのみ。
    ブログ登場のためにポジションを下げるのは本末転倒ではございますが、それでもゼヒ、と言う
    ことであれば我々中段グループのお仲間になりなされ。おっほほほ SS撮られまくりですぞ。
    MAYONNNN!!!

  3. +m | URL | -

    Re: Opel GT -Toban Raceway Park Long Rev-

    亀コメ~
    いやー、このMODもかなりBatlle向きなので楽しかったです。
    heidi教官さんのラインは完璧だったのでTobanリバースコースが攻略できたかも^^;
    次回もよろ~ですw

  4. heidi | URL | RI3INA7s

    Re: Opel GT -Toban Raceway Park Long Rev-

    >+mさん
    OpelGTオモシロカッタですね。記事ではアンダー気味とか書いてますが減速さえうまく出来れば
    結構曲がってくれるし・・・Tobanリバースのコース取りは難しくて最後まで迷いました。コース取り
    もそうですがセッティングも全然わからずギヤ比も迷いまくり。そんな状態でもBattleを楽しめる
    のがこのMODの良い所かもしれません。次回もお手柔らかにお願いシマス。MAYONN!!

  5. OSSAN | URL | BbYdR1pE

    Re: Opel GT -Toban Raceway Park Long Rev-

    +mさんとの差がみるみる縮まって変な欲を出した罰があたりましたw
    でも最後の最後までバトルできて、ちょー楽しかったです^^
    またよろしくネ~ノシ

  6. heidi | URL | RI3INA7s

    Re: Opel GT -Toban Raceway Park Long Rev-

    >OSSANさん
    Toban最終ラップはごちそーさんでした。エラい熱く+mさんに絡んでるんじゃない?とか思って
    いたら・・・ニヤリでした。
    中盤でもヘアピンの熱いBattleもあり楽しませて頂きました。OpelGT、もうちょっといいセッティング
    がありそうなので、模索してみようかな。ECRさんセットもあるしね。
    次回もよろしくデス。MAYOONN!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newheidi.blog95.fc2.com/tb.php/258-bc1d0a0e
この記事へのトラックバック


最近の記事


