
--年--月--日 --:--


HistorX(GTC-TC-76) -Dijon-

2010年02月20日 12:04

rFactor 2010-02-20 (1)
2chLEGENDS OSSANさん鯖 HistorX(GTC-TC-76) -Dijon-でのレースの模様から。クラシカルF1では有名なDijonだが、heidiはほとんど走った記憶がなくコースを覚えきれないまま決勝レースに突入。ストレートが長いレイアウトのおかげでぱんチラのパワーを活かし7番手あたりからのスタート。
rFactor 2010-02-20 (2)
先頭はおなじぱんチラ軍団のmasaさんがPPから好スタートを見せてホールショット。heidiもかなり良いスタートで3番手あたりまで浮上。なんたってぱんチラの馬力が違いますYO!ウヒ

rFactor 2010-02-20 (3)
ぱんチラの馬力だけが頼りのheidiはクネクネ区間に差し掛かると途端によろよろ走行。前の2台はガンガン踏んで行くのであっという間に差がついてしまいます。おまけに後方軍団はクセモノおハヤい人ばかりでいきなりheidiピンチキタ~

rFactor 2010-02-20 (4)
MTBさんに後ろからプレッシャーかけられてびびります。普段は走るポジションが違うのでそのびびり度は大。あぅあぅ

rFactor 2010-02-20 (5)
しかしストレートに入るとワーイという感じでスイスイと先行。いいですねえ直線番長~

rFactor 2010-02-20 (7)
しかしお調子モノheidiは早速ポカミス。直線のハヤさに浮かれていてはいけませんなぁMTBさんにガン見されながらくるくるスピンでございます。

rFactor 2010-02-20 (8)
5つほどポジションを落とし、P_Kさんの後ろでレース再開。後ろには同じぱんチラ軍のNyamlessさんもいてやばいデス。

rFactor 2010-02-20 (10)
3Lap目の1コーナー、グラベルの奥深くにOSSANさんハッケソ!ウシシお先にです~!

rFactor 2010-02-20 (11)
4Lap目、前方集団に追いついて来ました。楽しそうにBattle中です。heidiはナカマになりたそうにみています。

rFactor 2010-02-20 (12)
5Lap目、砂の浮いてるコーナーでRIURIUさんが曲がり切れずにタイヤバリアに接触。その間にパスします。お先に~

rFactor 2010-02-20 (13)
6Lap目の1コーナー、JoeさんとP_Kさんと3台にてBattle。熱いです。ハァハァします

rFactor 2010-02-20 (14)
7Lap目の同じ1コーナー、joeさんがブレーキングをミスりコースオフする間にパス。ウッシシお先にデス~ 1コーナー難しいです!

rFactor 2010-02-20 (15)
調子に乗ったheidiは同じ7Lap目、砂浮きコーナーでスピードオーバー、高い縁石に乗ってタカハシを披露。目の前でスタントをやられたP_Kさんはたまったもんじゃありません。大変ご迷惑をお掛けしました。

rFactor 2010-02-20 (16)
heidiの下敷きになりかけたP_Kさんに後ろからJoeさんがゴツン。これは止まり切れないですよね。Joeさんごめんなさい。全てheidiが悪いのでございます。P_Kさんはさらにクルクル回ってしまいます。ホントスミマセン・・・(;´Д`)

rFactor 2010-02-20 (17)
P_Kさんの復帰をお待ちしてレース再開。でも7位なのでまだまだこれからチャンス有りです。

rFactor 2010-02-20 (18)
8Lap目の1コーナーで再びグラベルベッドでお休み中のOSSANさんハッケソ!こちらがお気に入りのようですね。フヒヒお先に~!

rFactor 2010-02-20 (19)
同じ8Lap目、立ち上がりの馬力だけを頼りにTTSさんをパス。いやっほう!ビバBigPower!

rFactor 2010-02-20 (20)
レースも中盤過ぎの13Lap目、前を行くJoeさんが魔の1コーナーの餌食に。お先でございます。

rFactor 2010-02-20 (21)
16Lap目、MTBさんにだんだん迫りますがクネクネ区間で引き離されてしまいなかなか接近することが出来ません。

rFactor 2010-02-20 (22)
18Lap目、ぱんチラの大パワーだけが頼りのheidiは長いストレートでようやくMTBさんの背後に。珍しく1コーナーでハミ出しています。ニヤリ(・∀・)ニヤニヤ

rFactor 2010-02-20 (23)
しかしすぐに背後についてプレッシャーかけてくるんです。これだからまったく油断もスキもありゃしない。ガクガク

rFactor 2010-02-20 (24)
最後までぱんチラのパワーに頼りきりのheidiでしたが何とか3位をキープしてフィニッシュ。ポカミスが痛いです。

rFactor 2010-02-20 (25)
優勝はPP獲得。ファステスト獲得、全ラップ1位獲得での完全勝利、masaさんでした!おめ~29秒台で揃えたラップは見事の一言。ううう同じぱんチラなのにこの差はいったい・・・orz 夢の1-2フィニッシュに向けてもう少し精進します。(道は遠そうだ・・・)

OSSANさん、鯖建て・進行・リザルト管理・リプうp、その他諸々お世話になりがとうございます。レース参加の皆さん次回もまたよろしくお願い致します。MAYONNN!!!


コメント

  1. P_K | URL | -

    Re: HistorX(GTC-TC-76) -Dijon-

    レースお疲れ様でしたー!

    例のコーナーではいったい何が起きたのかよくわかりませんでしたw
    気がついたらグルングルンと・・・^^;
    全然NPですから気になさらず!
    むしろその直後に待っててくれたheidiさんに追突かましてすいませんでした><

    しかしこのシリーズ相当面白いですね
    なんとかぱんチラの牙城を崩したいとは思うのですが
    壁は厚くそして高い・・・!
    次回はなんとかしたいものですなぁ(=´ー`)

    ではまたよろしくお願いいたします/

  2. | URL | RI3INA7s

    Re: HistorX(GTC-TC-76) -Dijon-

    >masaさん
    レース乙でした。masaさんとBellさんにくっついて行こうとして墓穴を掘りました。
    まぁラップタイムが違うのでなかなか墓穴掘らなくてもなかなか難しかったと思いますが・・・
    いつの日か1-2目指してがむばります。MAYOONN!!

    >P_Kさん
    タカハシレーシングを間近で見られてラッキーでしたねヽ(`Д´)ノ
    その後Joeさんとのコンタクト後のハデな回転にリプ見てびびりました。良くご無事で・・・
    いつも煽られてばかりですがぱんチラの時だけは何とか前を走っていたいです。
    直線長いコースカモオオオオン!!次回もよろしくデス。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newheidi.blog95.fc2.com/tb.php/254-4d65ded9
この記事へのトラックバック


最近の記事


