
--年--月--日 --:--


DTM2007 -Northamptonshire-

2010年02月18日 12:20

rFactor 2010-02-18 (1)
2chLEGENDS OSSANさん鯖 DTM2007 -Northamptonshire- でのレースの模様から。18秒台に8台ひしめく混戦の予選でheidiはガンバリましたが10番手からのスタート。ファイナルギヤ比の選択でかなり迷うがローギヤード側を選んで決勝へ。リアウイングはスタート直前の情報戦では22と言う数値が出ていましたがheidiはデフォのまま25。果たしてどうなるのでしょうか。
rFactor 2010-02-18 (2)
1コーナーへの突っ込みでやや強引な感じでomoさんのイン側に進入。少し当っていたかも知れません。ごめんなさいデス。

rFactor 2010-02-18 (3)
姿勢を乱されたomoさんはアウト側で苦戦。スススミマセン・・・背後にはOSSANさんがピッタリマークして来ています。DTMでは時々あるんですがなんか傾いていますよね。

rFactor 2010-02-18 (4)
S字でpinpinさんをパス。序盤から元気なheidiですがいつまで続くことやら・・・テヘヘ

rFactor 2010-02-18 (6)
例によってpinpinさんをセコくブロックしながらオープニングラップを6位で終了。なかなか良いスタートです。ここでOSSANさんがナゾのピットイン。うーんもしかしてジャンプスタート取られたのかも?スタートの時、前でピクリとしたクルマがあったような。うひひ

rFactor 2010-02-18 (7)
2Lap目、5位になって前を行くtomozouさんを追いかけます。しかし背後にはpinpinさんがキッチリとマークして来ているのでうかうか出来ません。

rFactor 2010-02-18 (8)
4Lap目、シルバーストーンのロングコースとの分岐コーナーでpinpinさんのプレッシャーに負けてトホホなスピン・・・やってもた(´Д`;三;´Д`)ウアーァー

rFactor 2010-02-18 (9)
syoさんにもパスされてしまいますがまだまだ7位。ここからしっかりと粘るレースをしたいです。

rFactor 2010-02-18 (10)
先行していたtomozouさんがS字でスピン。逃げられるスキマがあったのでぶつからずにクリア。NP DESU-

rFactor 2010-02-18 (11)
7Lap目、6位単独走行中ですがイマイチペースが上がらないな、と思っていたら後方から赤いアウディが急接近して来ます。これはヤバイかも!

rFactor 2010-02-18 (12)
赤いアウディのDriverの正体はKillyさんでした。2Lapほどでheidiを追い詰めヘアピンでサクっと撃墜。これはまたバッサリだ~!

rFactor 2010-02-18 (13)
これだけキレイにパスされたらある意味サバサバした気分。気持ちを切り替えて背後にくっついてミスを待つ作戦に出ます。相変わらずセコい戦法ですがナニか?

rFactor 2010-02-18 (14)
heidiを追うのにかなりムリしてタイヤ使っちゃったんじゃないかなぁ~と思っていたのですが先行したKillyさん、ハヤいハヤい!これでは後ろにくっつくことさえ出来ませんヨ!白煙攻撃もほとんどないし、これは乗れてる!状態。良いDrivingでした。

rFactor 2010-02-18 (15)
Killyさんの姿はどんどん小さくなって行き、そのままゴールとなりました。予選10番手からでしたから6位フィニッシュは上出来でございます。それにしてもKillyさんのパスは見事でした。参りました。次回もよろしくです。ギギギギギ

rFactor 2010-02-18 (16)
優勝はレース序盤から最後までMakotoさんのプレッシャーに耐え続けたMOONさんでした。おめ~!!リプ見ましたがあの超プレッシャーの中最後までミスのないDrivingで勝利をもぎとったのはスゴイ!本当におめでとうございますぅ!

OSSANさん、鯖建て・進行・リザルト管理・リプうp・ペナルティ消化(クス)、その他諸々お世話になりありがとうございました。レース参加の皆さん、次回もまたよろしくお願いいたします。MAYONNN!!!





コメント

  1. Killy | URL | GCA3nAmE

    Re: DTM2007 -Northamptonshire-

    バトルThxでした~。
    いや~珍しいコトってあるんですね。
    おかげで今日の関東地方は朝から雪降ってますわ…

    でもアドレナリン爆発でheidiさん必死に追っかけている時よりも、やばいタイヤをだましながらクルージングしたファイナルラップの方がタイムが良くて、なんかへこみます。

    それではまよ~です。

  2. omomuro | URL | -

    Re: DTM2007 -Northamptonshire-

    こんばんは、omoです。
    1コーナーはNPですよ~。
    スタートは普段慣れない中央のラインでとまどってしまいました。
    結果、インに寄りすぎてP_Kさんに接触^^;
    OSSANさんは自分のリプレイでも傾いてますw
    F1とかでもたまにあるけど、変なバグですね。
    それではmayo~

  3. heidi | URL | RI3INA7s

    Re: DTM2007 -Northamptonshire-

    >Killyさん
    レース乙でした。ヘアピンでブレーキングミスってサクっとパスされた時はヤラレタ~!でしたよ。
    その後も全然追いつけなくてションモリ。ラップタイムの話ですが、そういう時ありますよね。
    なんかヒッシでガツガツ走った時よりまったく意識しなくて流した感じの方が速い時とか。
    まだまだ奥が深いrFです。次回もよろしくお願いシマス~MAYONN!!

    >omomuroさん
    スタート、混戦でヒッシでした。シルバーストーンの1コーナーの飛び込み、難しいですよね。
    少し押しのけるみたいな感じになってしまいスミマセンでした。
    DTMMODですが必ず誰か傾いて見えます(Liveの時もリプレイの時も)近くにいるとヘンな
    感じがします。次回もよろしくデス。MAYONN!!

  4. OSSAN | URL | BbYdR1pE

    Re: DTM2007 -Northamptonshire-

    あれマ@@
    斜めってますね・・・
    だからFFBに違和感あるのかな^^;
    足ふにゃふにゃが好みなのでその辺りが影響しているのかもしれません。
    これじゃぁ恥ずかしいのでセット出し直しですなw
    まよノシ

  5. heidi | URL | RI3INA7s

    Re: DTM2007 -Northamptonshire-

    >OSSANさん
    遅レススマソ
    LiveでもナナメってたのはかつてのDTMでも経験したことあります。その時にもその人は
    サス柔らかめがスキって言ってたのでげいいんはソコかもです。
    でも実害がなければナナメってても良いのでわ?現場ではあーナナメクンがキターって
    逃げることにしようっと。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newheidi.blog95.fc2.com/tb.php/253-19b51cf2
この記事へのトラックバック


最近の記事


