
--年--月--日 --:--


V8Factor 1.30 Symmons Plains 1.00

2010年02月13日 12:08

rFactor 2010-02-13 (1)
久々参加の2ch-UME umedaさん鯖 V8Factor 1.30 Symmons Plains 1.00でのレースの模様から。heidiは珍しく良いタイムが出て予選3番手からのスタート。PPのBACKYさんにぴったりくっついて行きたいところだが真横にいるumeさんが早くも牽制開始。もー熱いんだからぁ

rFactor 2010-02-13 (2)
順調にスタートが切られレースが始まったかに見えたのだが突然BACKYさんがコントロールを失う感じであさっての方へ突進。何か機材トラブルっぽい感じでしたが、真相はどうだったのでしょうか・・・ともかく非常に残念でした。

rFactor 2010-02-13 (3)
BACKYさんはそのままピット出口付近のガードレールにドスン。ume鯖はDamage100%なのでバンパーがポロリとトレター

rFactor 2010-02-13 (4)
とにかく目の前のumeさんに集中。ここSymmons Plainsは一瞬のアクセル踏み込みタイミングで簡単にパスされてしまうので気が抜けません。

rFactor 2010-02-13 (5)
予選から何だかちょっと調子が良いheidiがヘアピンでumeさんにアウトから仕掛けております。まぁ10年早いとは思いますよええ

rFactor 2010-02-13 (6)
オープニングラップと言うこともあり自重気味のumeさんがheidiに譲る感じで暫定1位キター(珍しいSSは必ず掲載シマス)

rFactor 2010-02-13 (7)
OFF会で関西から九州をを既に締め、3月には関東遠征にて制覇を目論む計画が明らかになったumeさんがheidiの先行を許すはずもなく最終コーナー進入で熱いブレーキング勝負だぁ!

rFactor 2010-02-13 (8)
長年V8で一緒に走っていたお仲間なのでumeさんのDrivingを熟知しているheidiは得意のクロスラインにて再び勝負じゃぁ~!チャンスはここだけでしたね。

rFactor 2010-02-13 (9)
もちろんumeさんもheidiの動きは充分承知で、最終コーナー立ち上がりでイン側をとられても短いホームストレートの後の1コーナーは右側が有利。慌てず騒がずにひたすら加速に集中。heidiはここで鼻先だけでも前に出ていないとこの先のコーナーでは引かざるを得ません。おまけに背後ではMakotoさんがピッタリとマークしているので緊張します。

rFactor 2010-02-13 (10)
さすがにumeさんはここでミスすることなく完璧なアプローチを見せてheidiを寄せ付けません。むうう ヘタレなheidiはMakotoさんに詰められてまさに青息吐息状態でございます。キャー

rFactor 2010-02-13 (12)
6Lap目あたりまで3台の間隔はほぼ同じ感じでラップを重ねます。Makotoさんの後ろに見えるのはronさんのようです。

rFactor 2010-02-13 (13)
8Lap目の最終コーナーでheidiのヘタレブレーキングに惑わされたMakotoさんが接触を避けるためにコースオフしてしまいます。申し訳ありません。

rFactor 2010-02-13 (15)
10Lap目、前を行くumeさんに追いつきそうだけどやっぱり離されたりしていると後ろからronさんが迫って来ます。残り5Lap、おそらく詰められることはない、と思っていたのですが・・・

rFactor 2010-02-13 (16)
13Lap目の最終コーナーでブレーキングをミスりアンダー出してヨロヨロしてる間にronさんにぐっと詰められてしまいました・・・いかんぜよ!大昔からronさんの固い固いレース運びは定評があるんです。とにかくミスしないんです。

rFactor 2010-02-13 (17)
ヒィイィィ~こうなると前を行くumeさんを追いかけるドコロの話じゃありません!マジヤバイです。こういう場面は過去何回も何回もあったような気が・・・トラウマ発動中~orz

rFactor 2010-02-13 (18)
まるでそんなheidiの心理を見透かすかのようにぴったりつけてプレッシャーをかけ、それを楽しんでいるかのように見えるronさんの走りはニクいですのう。チッ

rFactor 2010-02-13 (19)
14Lap目のヘアピンでronさんが勝負を仕掛けてきた時ちょうど前でMOONさんがアクシデントで止まっていたのですが、アイスマンron氏はこともなげにアウトからかぶせて来るんですっ!どこまでもクールなハートの持ち主でございます。

rFactor 2010-02-13 (20)
こうなったらheidiも意地を見せてronさんに並びかけてウラのストレート~最終コーナー勝負ですうぅ~ココは萌えました。

rFactor 2010-02-13 (22)
ヘアピン立ち上がりが速かった分ストレートが伸びたronさんに軽くかわされて最終コーナーにアプローチ。同時に出るアフターファイヤのカコイイ炎はV8SCの華ですねえ。

rFactor 2010-02-13 (23)
heidiとしてはこれくらい詰めるのが精一杯でございます。ガンバったのですがronさんのキレ味鋭いコーナーリングにはかないませんわオホホ

rFactor 2010-02-13 (24)
結局そのまま3位でフィニッシュとなりました。短いレースだったのですが、終わった後グッタリ・・・Makotoさんronさんありがとうございました。

rFactor 2010-02-13 (25)
優勝はもちろんumeさんです。おめ~!!オープニングラップでのBattleが熱かったです。次回も絡めるようにガンバリます。

umeさん、鯖建て・進行・リプうp等ありがとうございました。レース参加の皆さん、次回もまたよろしくお願い致します。ばきおさん残念でした。
MAYOOONNN!!!!



コメント

  1. t,umeda | URL | -

    Re: V8Factor 1.30 Symmons Plains 1.00

    もうronさんにmakotoさんにheidiさんにって
    あの当時とおんなじメンバーって感じで楽しすぎです。
    前半のheidiさんとのバトルは久々に変な汁がでまくりでした。
    また時間があえばぜひ遊びにきてください~

  2. まこと | URL | -

    Re: V8Factor 1.30 Symmons Plains 1.00

    いやぁ このレース楽しかったですね~p
    umeさん heidiさんに、攻めても攻めても追いつかないので、
    全開バリバリでしたw

    8週目は、予選モードで突っこみ過ぎたオイラのミスなのでNPですp
    それくらい、heidiさんが速くてファインだったp

    オイラもアイスマンronさんを見習わなくてはww
    次回もゴリゴリバトルでよろです^^/

  3. heidi | URL | RI3INA7s

    Re: V8Factor 1.30 Symmons Plains 1.00

    >umeさん
    やっぱりV8はいいですね~クルマもそうですが一緒に走る当時のメンバーもイイです。
    オープニングのumeさんとのBattleも久々だったし、後半ronさんにジワジワ攻められて撃沈
    されるのも懐かしすぎでした。次回参加した時もよろしくです。MAYON!!

    >Makotoさん
    ここはストップ&ゴーな上に距離が短いのでheidiのヘボテクでも皆さんに対してゴマカシが効く
    みたいです。8Lap目の最終はホントにスミマセン。びびり杉でした。
    次回もおハヤい皆さんに絡んでいけるようにガムバリます。MAYONN!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newheidi.blog95.fc2.com/tb.php/252-23db390d
この記事へのトラックバック


最近の記事


