スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NAGT -Oran Park ×2-

2010年02月12日 12:50

rFactor 2010-02-12 (1)
2chLEGENDS OSSANさん鯖 NAGT -Oran Park ×2- ヒート2の模様から。ヒート1でやってしもたheidiは15番手あたりからのスタート。後方からのんびり走って上位の自滅を待つくらいしか作戦の立てようがありません。かえって気楽でございます。
OSSANさん鯖の前にumeさん鯖でV8が建っているんですがこのところ時間の調整がつかず参加出来ない状態で非常に残念・・・何とか参加出来るようにしたいのですがumeさんスマソデス。
rFactor 2010-02-12 (2)
OranPark名物のクセモノ1コーナーに殺到する各車。いろいろなクルマがあってNAGTはリプレイがニギヤカです。

rFactor 2010-02-12 (4)
数台のクラッシュがあったようでheidiのまわりも密集具合がスゴイです。それでも皆さんアクセル開けて前へ前への執念が感じられます。heidiも失うものはナニもないのでイケイケドンドンでございます。

rFactor 2010-02-12 (5)
鬼門の1コーナーを抜けて各車何事も無かったかのようなカオをして2コーナーへ向っております。背後にはmasaさん、そしてheidiと同じようにヒート1でやっちまった状態だったTTSさんがいます。こりゃマターリしてられませんのう。

rFactor 2010-02-12 (6)
早速masaさんとTTSさんでBattle開始~!いいぞーもっとやれー

rFactor 2010-02-12 (7)
もっとやれーとか思っていたらあっという間にTTSさんが横に並んで来てしまいこれはあわてました。TTSさんハヤ杉~タハハ

rFactor 2010-02-12 (8)
1Lap目、最終コーナー立ち上がったところでOSSANさんが路肩にクルマ止めて観戦モードに。まぁ余裕ですこと。

rFactor 2010-02-12 (9)
2Lap目、TCLに続いてCaptainさんとランデブー走行開始。背後には同じクルマのUGさんも来ておりチームに挟まれてしまいました。これはイケナイ予感・・・

rFactor 2010-02-12 (10)
Captainさんの前にはAdonisさんTTSさんがいて詰まって来ました。面白くなりそうです!

rFactor 2010-02-12 (12)
TTSさんがAdonisさんをかわして前へ。最終コーナーのこの密集具合は萌え萌えです。アドレナリン上昇しますよねえ。

rFactor 2010-02-12 (13)
5Lap目のストレートでCaptainさんを捉えたheidiはそのまま勢いあまってAdonisさんを横を通り過ぎて暴走中~まさにこれがテポドン発射の動かぬ現場写真であります。Adonisさんにぶつからなくてヨカタ。orz

rFactor 2010-02-12 (14)
ちょうどそこにスピンから復帰中のixuvさんの姿が。なんとheidiはixuvさんを踏み台にしてコースに復帰していくと言う極悪非道の振る舞いをしたのでございます。これは許せませんな。

rFactor 2010-02-12 (15)
まさに俺を踏み台にしたっ!?とixuvさんが思った時にheidiはスルリとコースに復帰ixuvさんはその場でスピンと言う状態。でもこれはリプみて気がつきました。本当にスミマセンでした。レース中は全然気がつかず前ばかり見ていて・・・黒い3連星の気持ちが今更ながらに(´Д⊂

rFactor 2010-02-12 (16)
同じ5Lap目、Delicoさんがハデにスピン。レースは激しく動きそうです。

rFactor 2010-02-12 (17)
6Lap目の最終コーナーでMOONさんがスローダウンして路肩に寄っています。何かあったようですが、お先にです。

rFactor 2010-02-12 (18)
その先のストレートではpinpinさんとECRさんがスローダウンしています。これは先ほどのMOONさんと絡んだのかも知れません。とりあえずドンドン行っちゃええええ~ウホホーイ

rFactor 2010-02-12 (19)
7Lap目の最終コーナーでCaptainさんの背後にくっつくことが出来ました。例によってheidiのC6Rはかなりストレートが速いのでこの先チャンスです。直線番長大好きぃぃ

rFactor 2010-02-12 (20)
1コーナーの進入で何とかCaptainさんをかわし前に出ることに成功。後ろでCaptainさんとpapaiyaさんにアクシデントがあったようで2台ともコースオフ。heidiの危ない運転がきっかけだとしたら申し訳ありませんです。

rFactor 2010-02-12 (22)
9Lap目、目の前のAdonisさんを追いかけていたら上位の方の後退もあり、いつのまにか3位に浮上。しかし背後からP_Kさんがヒタヒタと迫って来ております。いつまで持つことやら・・・

rFactor 2010-02-12 (23)
9Lap目の最終コーナーでするりとP_Kさんにインを奪われ身動き出来ないheidiです。良く見るとP_Kさんのこの走りはあの名作頭文字Dの溝落としにも見えますね。何しろスルスルとコーナーがハヤいんです。しかしC6Rちゃんはストレート速いですよお~フフフ

rFactor 2010-02-12 (24)
やはりストレートが伸びるheidiは1コーナー手前でP_Kさんをパス。よろよろしながら1-2コーナーを抜けて行きP_Kさんのイライラを増大させております。オホホホ

rFactor 2010-02-12 (25)
10Lap目、インフィールド区間でとうとうP_Kさんのプレッシャーに負けてコースをハミ出すミスをおかしてしまうheidi。すかさずP_Kさんが前に出ます。この辺相当シンドかったデス・・・

rFactor 2010-02-12 (26)
Doutorさんにもサクっとパスされてしまい更にDelicoさんも背後にピッタリオラオラ状態となっておりこれはheidi得意中の得意「ジリ貧」状態か!?あううあうあ

rFactor 2010-02-12 (27)
11Lap目、なんとなんと奇跡の復活を遂げたOSSANさんまでもheidiの背後に来てるやんか~!その後ろはMOONさんですか?ガクブル

rFactor 2010-02-12 (28)
やべえええと思っていたら目の前でP_Kさんがはらんでしまうミスをしてheidiの先行を許してしまう。ここでまたヘンなスイッチがheidiに入ってしまいます。これはセコセコヘロヘロインベタ作戦遂行Gooooかしら?

rFactor 2010-02-12 (29)
とにかく背後にいるP_Kさんの動きだけに注意して大ブロック作戦開始でございます。

rFactor 2010-02-12 (30)
12Lap目、先行していたDoutorさんが1コーナーでコースアウト。本当にここはデンジャラスゾーンです。これで再び3位に浮上。ポディウムのチャンスはめったにないので死守したいところでございます。

rFactor 2010-02-12 (31)
P_Kさんの度重なるアタックをヘロヘロブロック作戦で何とか乗り切ったheidiちゃんは3位でフィニッシュ。おほほほP_Kさん、後ろでさぞイライラしたことでございましょう。どうもスミマセンでした。

rFactor 2010-02-12 (32)
優勝はヒート1でやってもた状態からの見事な復活を遂げたTTSさんでした。おめ~!!heidiもがんばりまちた~

OSSANさん、鯖建て・進行・リザルト管理・リプうp、その他諸々お世話になりありがとうございます。今回もフィニッシュ直前になにやらトラブルだったようで残念でした。レース参加の皆さん、Battleして頂いた皆さんに感謝。次回もよろしくお願い致します。MAYOONNN!!




コメント

  1. P_K | URL | -

    Re: NAGT -Oran Park ×2-

    レース乙でしたー!
    最終コーナーのショートカットは正直やりすぎですね^^;

    heidiさんとのバトル楽しかったですよー
    イライラしたなんてとんでもない
    絡めたおかげでブログに載れたし大満足なレースでした!

    次回もよろしくお願いしますー

  2. heidi | URL | RI3INA7s

    Re: NAGT -Oran Park ×2-

    >P_Kさん
    最近の速さは充分承知なので後ろにぴったりつけられてホントにびびりまくりでした。
    コースに慣れている分、ブロックするのには有利だったようです。おまけにストレート(だけ)は
    C6R、ハヤかったですし。次回も絡むことが出来るようにガンバリますのでお近くの節はよろしくデス。
    MAYONN!!!

  3. TTS | URL | JalddpaA

    Re: NAGT -Oran Park ×2-

    お疲れー
    ヒート1でやってもうたTTSです
    ここはコースオフするとなかなか脱出出来ないですねー
    その後の接近戦は楽しかったです
    heidiさんストレート速いのでスリップつけないし、タイヤ厳しいし。がしかし、わずかなミスは逃しませんよーーー( ̄ー ̄)ニヤリ
    またよろしくー

  4. heidi | URL | gV0ONa0c

    Re: NAGT -Oran Park ×2-

    >TTSさん
    ヒート2、最初もうちょっと前で粘ってTTSさんのタイヤを消耗させられたら後半面白かったと思う
    のですが後ろからP_Kさんのプレッシャーが激しくて追っかけるドコロのハナシではなかったです。
    次回もお近くで走れるようにガンバリますのでよろしくです。MAYONN!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newheidi.blog95.fc2.com/tb.php/251-84ba70a1
この記事へのトラックバック


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。