
--年--月--日 --:--


HistorX(GTC-TC-76) -Fuji Speedway 1970-

2010年02月11日 12:09

rFactor 2010-02-11 (1)
2chLEGENDS OSSANさん鯖 HistorX(GTC-TC-76) -Fuji Speedway 1970-でのレースの模様から。70'FUJIは高速コースなのでぱんチラには有利なのだが、どうもコースに馴染めずうまく走れない(アクセル踏んで行く勇気がないヘタレなだけ)見かねてmasa師匠がぱんチラセットを下さり、早速試してみるがどうもセットの問題ではなさそう。(masaさんセットありがとうございました。自分のセットと走行フィーリングは大きく違わずやはりウデの問題のようです)heidiは9番手からのスタート。プラクティスでheidiより4秒くらい速いタイムを出して全体のトップタイムをマークしていたmasaさんでしたがクオリファイの終了間際にheidiにハデに追突されてラストアタックに余裕がなくなり2位。セットもらいながら恩をあだで返す極悪人heidiでございます。ぶつけてしまい本当にスミマセンでした・・・

rFactor 2010-02-11 (2)
とにかくパワーのあるぱんチラですからスタートでミスしなければドンドン前に行けます。masaさんが一番でFUJI名物のバンクに飛び込んで行き、heidiも数台パスして3位くらいでバンク突入。オープニングラップのバンク突入はホントに怖いデス。

rFactor 2010-02-11 (4)
うあうああ~3位にジャンプアップして喜んでいたらぐっと回り込んで行く2コーナーでハミ出してしまうポカミス。だめだこりゃ・・・

rFactor 2010-02-11 (5)
まさにミニ四駆ばりの壁走りで誤魔化してOSSANさんのジャマしながらコースに復帰。まったく小狡いヤツです。

rFactor 2010-02-11 (6)
OSSANさんの背後によろよろしながらついて改めてレース開始。もうなにやってんだか

rFactor 2010-02-11 (7)
OSSANさんを追いかけるぞ~と思っていたら全然ついて行けずに背後からBMW軍に攻撃されております。まずい・・・

rFactor 2010-02-11 (8)
富士山がキレイに正面に見える最終セクションに差し掛かるところで前方を走っていたOSSANさんが突然ハデにクラッシュ!一瞬なにが起こったのかわかりませんでしたが、リプみるとプチフリっぽい感じでタイヤバリアに飛ばされてしまったような感じでした。このところツイてないOSSANさんでございます。ファイトぉ!

rFactor 2010-02-11 (11)
3Lap目、いまだにリズムが掴めないheidiはP_Kさんにパスされてしまいます。とにかくコーナーがノロいのでございます。

rFactor 2010-02-11 (12)
6Lap目にはpiaduoさんにもパスされてジリ貧状態です。いけませんなぁ

rFactor 2010-02-11 (14)
続く7Lap目、先行していたP_Kさんがハデにスピン。クルクルと数回回っていたようです。FUJIはナニが起るかわかりませんね。おほほお先に~!!

rFactor 2010-02-11 (15)
11Lap目、ようやく少しずつ走りのリズムが掴めて来たheidiはじんわりとpiaduoさんの背後に迫ります。最終付近までにもう少し近づければ長~いストレートでパス出来そうです。直線番長マンセ~!

rFactor 2010-02-11 (16)
12Lap目に突入したあたりでpiaduoさんをパス。完全にクルマに乗せられてる状態ですがナニか?オホホホ

rFactor 2010-02-11 (18)
13Lap目、クネクネ区間ではpiaduoさんがグッと迫って来ます。実にheidiのぱんチラはよろよろしております。迷惑お掛けしてスミマセン。

rFactor 2010-02-11 (19)
いよいよ最終14Lap目、一段と気合の入った走りのpiaduoさんにオラオラされて半泣きのheidiです。最終コーナーまで持ち応えれば何とかなりそうという思いだけで耐えております。

rFactor 2010-02-11 (20)
どうにか最終コーナーをミスなくクリア、ストレートでの爆走頼りでpiaduoさんを引き離してレース終了。4位でのフィニッシュでした。前の3台は全然見えないくらいハヤかったですし、heidiがフタになったおかげで後ろの皆さんも追いついて行けずにご迷惑をお掛けしたと思います。うひひスミマセン

rFactor 2010-02-11 (21)
優勝はぱんチラ軍の総帥masaさんでした、おめ~!!ハヤ~!!

OSSANさん、鯖建て・進行・リザルト管理・リプうp、その他諸々お世話になりありがとうございます。レース参加の皆さん次回もまたよろしくお願い致します。MAYONNN!!!








コメント

  1. heidi | URL | RI3INA7s

    Re: HistorX(GTC-TC-76) -Fuji Speedway 1970-

    >masaさん
    ぱんチラセットありがとうございました。お恥ずかしいなんてとんでもないです。これで
    いかにウデの差があるのかよーくわかることに。あうあうあぅぅ
    セットもらった後すぐに走ったんですがタイムほとんど変わらずにmasaさんから4秒落ち
    くらいでしたしね・・・orz

    走行フィーリングは自分のショボセットと比べても違和感なくてイイカンジでしたよ。
    まぁセッティングだけで3秒も4秒も速くなるような魔法セットがあれば良いんでしょうがやはり
    ウデがモノ言う世界なんですよねえ。精進してぱんチラ軍でワンツー取れるようにガムバリます!
    MAYONN!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newheidi.blog95.fc2.com/tb.php/250-5d56b74e
この記事へのトラックバック


最近の記事


