
--年--月--日 --:--


rF 2ch-V8SC Oran park Raceway 1.00

2008年06月29日 11:56

rFactor 2008-06-29 (1)
rF 2ch-V8SC Oran park Raceway 1.00でのレース。相変わらずbNekoさんがハヤイ。heidiは8秒が切れずに予選8番手。タイムはかなり拮抗しているのでミスしないで走れれば良いのだが、Oran parkはあちこちにトラップが仕掛けられているので昔からスピンやアクシデントが絶えないTrack。サバイバルゲームになりそうなヨカン・・・
rFactor 2008-06-29 (2)
進入口にギャップがあってハネるクルマをコントロールするのが難しい1コーナーを駆け抜けるTOP集団。コチラの皆さんは軽く7秒台真ん中あたりでレースラップを刻みます。heidiはヒッシになって走っても8秒台真ん中へん。むううこの差はどうしようもありません。

rFactor 2008-06-29 (5)
後方組にも熱いBattleはアリマスヨ~お馴染みPiroさんとヘアピンの進入でつばぜり合いしております。

rFactor 2008-06-29 (6)
オープニングラップで珍しくミスしたYukazuさんがheidiの後方に下がり2Lap目に突入。

rFactor 2008-06-29 (8)
早速Yukazuさんのプレッシャー攻撃を受けてあえなく姿勢を乱して自爆ミス~!!なんて脆い心臓なんでしょう・・・

rFactor 2008-06-29 (7)
それでも何とか立て直そうとYukazuさんの目の前で悪あがきするheidiは迷惑そのものデス。

rFactor 2008-06-29 (9)
ようやくクルリとスピンしてコースオフ。最初っからさっさとコースオフしとけ。Yukazuさんがうまく避けて下さり接触しなかったのが不幸中の幸い。しかしノロい上にミスしてたんじゃまったくレースになりませんのう・・・

rFactor 2008-06-29 (10)
当然のごとく最下位まで転落してコース復帰。しょんもりしながら前をみると何だかミドリのマシンがコッチ向いてるような・・・。

rFactor 2008-06-29 (11)
これまた珍しく1362さんが最終コーナー立ち上がりでミスして復帰中のトコロを通り過ぎる。どうせスグパスされるだろうけどとりあえずお先に~!

rFactor 2008-06-29 (12)
3Lap目に入ってスグにまたYukzazuさんがミスしてお砂遊び中。予想通りOranparkのトラップはかなり強力でオハヤイ人も引っ掛かりやすいようだ。heidiもそれをみながら思わずヨロヨロしております。

rFactor 2008-06-29 (13)
1362さんがグングン迫って来たのが見えたので譲ろうとしたのだがタイミングが合わずに1362さん2度目のスピン。これは申し訳なかったです。

rFactor 2008-06-29 (14)
その後は少し落ち着き、前を行くPiroさん、Kenny39さんをマターリと追う展開になるのだが・・・

rFactor 2008-06-29 (15)
背後からYukazuさんが来てるナ、と思い始めた途端に橋の手前で大スピン。とほほほカコワルイ・・・(´Д⊂

rFactor 2008-06-29 (19)
またしばらく単独でマターリと走り15Lapを消化。前を行くKenny39さんが段々近づいて来てちょっとボルテージ上昇。

rFactor 2008-06-29 (20)
結構イイカンジで差が詰まり、もう少しで真後ろにつけそう・・と思った16Lap目のヘアピン進入でまたまたやってしまいました。ブレーキング時に姿勢を乱してタイヤバリアにドスンと・・・1レースに3回もミスしていてはおハナシになりません。昨日のBMWE21のレースで2回も追突したり、この頃のheidiは集中力にかけていると言わざるを得ませんのう。(つまりヘタクソと言うことですな)

rFactor 2008-06-29 (22)
その後はしょんもりと孤独に走り8位でゴール。悔いの残るレースとなってしまいました。

rFactor 2008-06-29 (23)
優勝は相変わらず速くて安定しているbNekoさん。おめ~!!!フツウに走ってるんだけどハヤい。レースラップでも6秒台前半でバンバン走ってるし・・・サスガでした!!

BACKYさん、4月19日から2ヶ月の間V8SCシリーズ戦の鯖建てありがとうございました。2度ほどコネロスでリタイヤした以外は全戦参加出来て嬉しかったです。楽しかったです。TOPドライバーの皆さんとはBattleするところまでは行きませんでしたが、タイムの近い人達とのBattleは実に楽しく面白かったです。レース参加の全ての人に感謝します。また機会があればV8でも何でも鯖建てして下さいませ。それではMAYOOOONNNN!!!


コメント

  1. まこと | URL | -

    No title

    heidiさん ここではオヒサ&レポお疲れ様です^^

    今年に入って忙しくなっちゃってなかなかV8出れませんでしたが、
    やっぱり楽しかったですね~^^
    ver1.2になって 1.0よりマゾっぽくなって人減ってしまったのは寂しいでしたが、それでもV8サイコーでしたねw
     
    忙しすぎてシムやめそうだったけど、V8鯖立ち始めたならと新構成にしてまで復活しましたからwww

    これからもどこぞのレースでお会いしましょう^^/
    では~~ノシ

  2. heidi | URL | RI3INA7s

    No title

    >まことさん
    おー!コメントありがとうございます。
    楽しかったV8でしたが、Makotoさんグループとは一向に絡めずに残念。しかし楽しかったからいいか!またどこかのレースでお会いした時にはブチ抜いてやって下さいませ~。それからMakotoさんのブログとリンクさせて頂きたいのですがよろしいでしょうか?お願いします。MAYONN!!

  3. まこと | URL | -

    No title

    リンクの件ぜひともよろしくです。^^/
    こちらもリンクさせていただきます。
    まこと的にV8の人たちは歴戦の勇者たちっぽいイメージがありましてwww畏れ多くて頼めませんでした^^;

    これからもよろしくです/

  4. heidi | URL | RI3INA7s

    >まことさん
    レスありがとうございます。早速リンクさせて頂きましたので今後ともよろしくデス。V8メンバーのほかの皆さんはそれこそ歴戦の勇士ばかりですが、ワタクシはまったくありがたみのないノロマなカメですのでお気遣いなく今後ともお気楽にドゾ~!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newheidi.blog95.fc2.com/tb.php/25-59d081df
この記事へのトラックバック


最近の記事


