
--年--月--日 --:--


TCL -Nurburgring- 1H

2010年02月09日 12:30

rFactor 2010-02-09 (2)
OSSANさん鯖 2chLEGENDS TCL -Nurburgring- 1Hレースの模様から。先頭はMTBさんにて1時間のプチ耐久レースの始まり。ラップタイムを揃えるのはもちろんちょっとした気の緩みによるポカミスが耐久レースの明暗を分ける。かといって安全策ばかりだとBattleに勝ち残れないし箱の耐久はおいしい所満載でございます。ニュルは皆さん走りこんでるのでタイムは速い人は速く、そうでない人はそれなりのラップで落ち着く。
rFactor 2010-02-09 (1)
のろい人の代表格のheidiは17番手あたりからマターリとスタート。しかもローリングかしら?と一瞬の迷いがあっていつも以上にのんびりスタートでございます。

rFactor 2010-02-09 (4)
1コーナーを無事通過、しかし2つほどポジションを失っております。目の前にはpinpinさんとinifinityさんがいてタイヤスモーク上げて早くも臨戦態勢に。あまり萌えるともちましぇんよおおお~

rFactor 2010-02-09 (5)
ヘアピンで一台グリーンに取り残されてるクルマハッケソ!Captain SLOWさんです。この時はあんなことになるとは想像も出来ませんでした。

rFactor 2010-02-09 (7)
2Lap目に入ったところでinfinityさんが急にインに巻きこむスピンをやらかして芝刈りバイトへお出かけです。乙デ~スっ!

rFactor 2010-02-09 (8)
続くコーナーでpinpinさんをアウトからパス。もしかしてinfinityさんを押したのかしら?pinpinさんをアウトから抜くことなんかめったにないことでございますわよ。

rFactor 2010-02-09 (10)
4Lap目、同じM3に乗るcocoaさんにパスされてしまい16位に。

rFactor 2010-02-09 (11)
ありゃと思っていたらミスしてしまいよろよろした所を気合の入りまくったpinpinさんとさっきヘアピンで止まっていたCaptainさんにゴボー抜きされてしまう。ひゃあああ~この迫力はスゴかったです。

rFactor 2010-02-09 (12)
前の2台があまりにも熱いのでheidiもしっかりオシリにくっついてお仲間に入れてもらうことにします。最終コーナーから3台の牽制のしあいで火花が散っております。

rFactor 2010-02-09 (13)
pinpinさんとCaptainさんの熱いBattle。2台譲らず並走したままキケンな1コーナーへ。ニュルブルで一番難しいと思う1コーナー勝負にかけるオトコの意地の張り合いでございます。キャーheidiはその後ろから例によってコッソリと。

rFactor 2010-02-09 (14)
熱いブレーキングBattleの末、Captainさんの姿勢があああ

rFactor 2010-02-09 (15)
フルカウンターで姿勢を制御しようとしたCaptainさんですがそのままスピンアウト。heidiがおいしく頂きました。おほほ 相当タイヤあちちのはずでしばらくは追って来れないでしょう。ニヤリ

rFactor 2010-02-09 (16)
7Lap目、ヘアピンで前を行くpinpinさんが痛恨のブレーキングミス。止まりきれずにコースオフです。うひひこれもおいしく頂きました。

rFactor 2010-02-09 (17)
前を行くのはなにやら図体のデカいクルマに乗るBellさん。頑張って追いかけようとするのですがこれがスルスルと速いのでございます。全然間隔は縮まらないままラップを重ねて行きます。

rFactor 2010-02-09 (18)
Bellさんに追いつこうとあれこれ試行錯誤して夢中になっていたら(それでも差は広がるばかりでしたが)なにやら後ろからピンクカラーの趣味の悪いカワイイクルマが風のように近づいて来たと思ったらあっという間にheidiを抜きさって行ったんです。そうです3度目の登場Captainさんデス!タイヤあちちどころかハヤ~!!!むうううヤラレタ・・・

rFactor 2010-02-09 (19)
14Lap目あたりで各車ピットインタイムを迎えたようです。heidiはもうちょっとガソリンがあるのでここはガマンしてheidiなりのスーパーラップを刻むことに専念。でもタイヤがフニャフニャするんですううう

rFactor 2010-02-09 (21)
15Lap目、先にピットインを終えたP_Kさんにパスされたところで自分もpitへ。スピード違反しないように慎重に・・・

rFactor 2010-02-09 (23)
給油とタイヤ交換してる間にさっきパスした皆さんに次々と抜かれて行きます。まぁ仕方がないっす。焦らずに行きますヨ。しかしここからの後半戦が長かった・・・オシリも肩も腰もガチガチですよ

rFactor 2010-02-09 (24)
無事ピット作業が終了してレース開始~と思ったら何とまたまたCaptainさんと遭遇。今日はよく会いますね~!!

rFactor 2010-02-09 (25)
早速Battle開始でございます。お互い速いコーナー遅いコーナーがあってオモロイです。クルマの特性もあるでしょうし、楽しい~

rFactor 2010-02-09 (27)
シケインの手前のストレートで前に出ることに成功したheidiですが、シケイン進入のブレーキングをミスりガガガガ状態に・・あうあう

rFactor 2010-02-09 (28)
ショートカットしてしまったのでここは一旦下がります。

rFactor 2010-02-09 (29)
19Lap目、タイヤが何だかキツそうなCaptainさんをパス。最初から最後までお付き合い下さりありがとうございました。Battle最高でしたね!

rFactor 2010-02-09 (30)
夕暮れの気配が色濃くなったレース終盤、前方にixuvさんハッケソ!肩もコリコリ目もショボショボですが俄然気合が入ります。イッケ~

rFactor 2010-02-09 (31)
26Lap目に突入、差はまだありますが残りは1Lapくらいのはず。果たして届くのか?

rFactor 2010-02-09 (32)
更にixuvさんの前にOSSANさんをハッケソ!!これで萌えないはずがありません。よーしパパ残り1Lap全力でいっちゃうぞ~

rFactor 2010-02-09 (33)
やっぱりタイヤがキツそうなixuvさんをウラのストレートでパスすることに成功。おほほほ久々に会心の追い込みでございます。よっしゃぁ次は鯖缶様を撃墜するのよっ

rFactor 2010-02-09 (34)
いよいよ最終ラップと思われる27Lap目に突入。OSSANさんの背後にくっつくことが出来ました。ここでミスしてしまえばパァになってしまうので慎重に、しかし大胆に攻めちゃうよおお

rFactor 2010-02-09 (35)
ヘアピンの立ち上がりでぴったりくっついて、よっしゃアクセル全開~と思った瞬間にOSSANさんが急に失速。プスプスとコースから外れて行きます。うおおお壊し屋の本領発揮か?ついに頑丈なメルツェデスのEngineまでやっちまったか!!と思ったらガス欠だったようでございます。お疲れ様・・・残念

rFactor 2010-02-09 (36)
何とか最後まで生き残ったheidiは10位でフィニッシュ。17位スタートだったので上出来なレースでした。熱かった長かったシンドかった・・・Battleして頂いた皆さんありがとうございました。

rFactor 2010-02-09 (37)
ハヤバヤとガレージに戻り今頃はトレーラーハウスできれいなおねいさんとあんなことやこんなことを・・・と想像しちゃうのはheidiがスケベなだけでございます。優勝したのはGeishaboyさんでした。おめ~!!!

OSSANさん、鯖建て・進行・リザルト管理・リプうp、その他諸々お世話になりありがうございました。レース参加の皆さん、次回もまたよろしくお願い致します。ショボイ上に長いレースレポにお付き合い下さった方にも感謝。MAYONNNN!!!!




コメント

  1. OSSAN | URL | BbYdR1pE

    Re: TCL -Nurburgring- 1H

    私くらいのレベルになれば、壊せないエンジンはありませんが、
    先にガスが無くなってしまっては成す術なしでしたよ lol
    く~><
    またまたまたまたハズいところ見られた~
    でもこのMOD毎回面白くて失敗した事もフッ飛んでしまいますw
    まよノシ

  2. Captain SLOW | URL | -

    Re: TCL -Nurburgring- 1H

    あれだけ絡めばブログ載りますよねー

    てかピンクのローバーに抜かれるBMWってどうなんですか~?www
    次はキッチリ前でゴールしてやんよ!J `・ω・)っ≡つ

    まよーん

  3. heidi | URL | RI3INA7s

    Re: TCL -Nurburgring- 1H

    >OSSANさん
    アクセルぐぐっと踏み込んだらOSSANさんが急減速だったのでびびりました。
    瞬間的にまたやっちまったか!と思ったのですがガス欠だったんですね・・残念。
    次回はフィニッシュラインまでBattle出来る事を願っております。MAYOONN!!

    >Captain SLOWさん
    ホントにお久しぶりに絡みまくったと言う感じでありがとうございました。1コーナーで
    スピンアウトされてから次に追いつかれた時はマジでビビリました。ピンクのローバーが
    カコイイこと!フフフ
    次回も絡んだ時はワタクシが先にゴールさせて頂きますわよ!!MAYONNN!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newheidi.blog95.fc2.com/tb.php/249-243801ad
この記事へのトラックバック


最近の記事


