
--年--月--日 --:--


HistorX(TC-65) -Anneau du Rhin-

2010年02月08日 12:05

rFactor 2010-02-08 (1)
OSSANさん鯖 2chLEGENDS HistorX(TC-65) -Anneau du Rhin-でのレースの模様から。今回も初お目見えのコースで攻めがいのある良コース。見つけてくるOSSANさんのチョイスが秀逸でございます。予選PPはムスタングのYukazuさん。クネクネが多めの個所さえねじ伏せられたら力強い味方になってくれそうだが、それが難しい。このレース、20台の参加にて賑わいを見せております。
rFactor 2010-02-08 (2)
heidiは予選がんばったのだが12番手あたりからのスタート。しかも目の前はダブルMコンビがいて手強い・・・

rFactor 2010-02-08 (3)
長いホームストレートからのスタートでスピードが上がるに連れて回りとの間隔も狭くなりヤバイっす。みんな熱いっす!

rFactor 2010-02-08 (6)
相当接近しながらも大きな接触はほとんどなくひとかたまりになって各コーナーを通過して行くのは結構すげーすげーと言う感じでしたが、ここでmasaさんが姿勢をちょっと乱してしまい、真後ろにいたheidiはあわてて外へ。

rFactor 2010-02-08 (7)
ありゃ!インに巻き込んでてっきりスピンしたと思ったmasaさんが涼しい顔でheidiの前を走っておりますのう・・・heidiはy-kakuさんたちに抜かれて18位まで後退じゃきに おまんら・・・

rFactor 2010-02-08 (9)
2Lap目に入り久々にy-kakuさんとBattle。やっぱり楽しいです。

rFactor 2010-02-08 (10)
やや慎重気味なy-kakuさんのインを暴れん坊heidiがついてパス。強引にノーズを突っ込んだのにインを空けて下さりありがとうございます。

rFactor 2010-02-08 (11)
アドレナリン値上昇中のheidiは続いてジャガーに手こずり気味のRIURIUさんをパス。やっぱりTC-65は熱いぜ!RIURIUさんも鼻を突っ込んでくるheidiに対してクリーンにインを空けて下さりドモスミマセン お二人ともheidiのセコセコインベタ作戦とは大違いの紳士な方でございます。

rFactor 2010-02-08 (12)
調子に乗るheidiは続く直線区間でInfinityさんもかわしてポジションを上げる。うほほいけいけドンドン~お先デスぅ

rFactor 2010-02-08 (14)
7Lap目、+mさんとBellさんのBattle会場に到着。いいぞ~もっと熱くなっちゃって下さい~(タイヤもね)

rFactor 2010-02-08 (15)
+mさんがBellさんをパス、heidiもちゃっかり続いております。今日はラッキーが続いて大安かしら

rFactor 2010-02-08 (16)
8Lap目、前方で白煙が上がったと思ったらその中から飛び出して来たのはOSSANさんでした。うっひひひお先に行かせて頂きま~す!

rFactor 2010-02-08 (17)
9Lap目、高速のS字でコースからハミ出してモゾモゾしている+mさんハッケソ!!うひゃひゃ今日はやっぱりラッキーDAYかしらねぇお先にぃぃ

rFactor 2010-02-08 (18)
11Lap目、後続のOSSANさんもBellさんも簡単にレースを投げるタマお方ではなく、じんわりとheidiにプレッシャーをかけて来ます。追われるとミラーが気になるしその分集中力が削がれてミスしがち。何とか集中して超真剣にステアリングを握り締めております。この緊張感がたまりません。マルチがやめられないのはコレなんです。

rFactor 2010-02-08 (19)
おそらくOSSANさんも相当息を詰めてdriveされていたと思います。12Lap目の最終セクション進入で渾身の突っ込みでheidiとの間合いを詰めて来ます。キャ~heidiピ~ンチ!!

rFactor 2010-02-08 (20)
あうああ(;´Д`)右→左と切り返す時一瞬バランスをくずしたOSSANさんがその場でクルリ。Bellさんは間一髪避けてセーフ。

rFactor 2010-02-08 (21)
なんとその瞬間にEngineブローと言うオマケつきでOSSANさんの熱いレースはここで終了。御疲れ様でございました。ニヤ

rFactor 2010-02-08 (22)
いよいよ最終ラップのフィニッシュ直前、ナニやら壁走りをしているお方が・・・何が起こるのかわからないのがレースでございます。それにしてもシュールな絵です・・・Palm3rさん乙・・・

rFactor 2010-02-08 (23)
いろいろなラッキーが重なって最後は9位でフィニッシュ。予選12番手からのスタートだったので上出来の部類です。上位の方はかなりハヤかったですし。Battleも楽しめて言う事ありません。Battleして頂いた皆さんありがとうございました。

rFactor 2010-02-08 (24)
優勝は31秒台のスーパーラップを連発しパーフェクトなレースをしたYukazuさんでした。おめ~!!ハヤ~

OSSANさん、鯖建て・進行・リザルト管理・リプうp、その他諸々お世話になり感謝しております。レース参加の皆さん次回もまたよろしくお願い致します。MAYONNNN!!!!



コメント

  1. Infinity | URL | mQop/nM.

    Re: HistorX(TC-65) -Anneau du Rhin-

    heidiさん、Anneau du Rhin お疲れ様です。
    このコース、すごく楽しかったですね(流石 OSSAN鯖)
    heidiさんも、初走行だったのですね!
    後ろからheidiさん来てたの、解ってたのですが
    成すすべなく、先行され 食いついても行けませんでした。orz
    次回、またお近くの際は ヨロシクお願いします。MAYO~

  2. heidi | URL | RI3INA7s

    Re: HistorX(TC-65) -Anneau du Rhin-

    >Infinityさん
    ここのコースは面白かったですよね。自分もいろいろラインを試したりギヤの選択とか、まだまだ
    いっぱい研究の余地があると思います。それがまた楽しいですよね。しかもそれプラス他の皆さんと
    一緒に走りながらレース出来るんですから最高です。
    次回もまたよろしくお願いします。MAYONN!!

  3. OSSAN | URL | BbYdR1pE

    Re: HistorX(TC-65) -Anneau du Rhin-

    お疲れ様でした。
    オープニングラップのスタート→1,2コーナー超しびれました。
    人数が多くなると迫力がありますね^^

    レースは楽しめているので気にしてなかったんですが、最近火とか煙ばっかりだわTT
    そろそろチェッカー受けないと、癖になりそうw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newheidi.blog95.fc2.com/tb.php/248-bf19c79d
この記事へのトラックバック


最近の記事


