
--年--月--日 --:--


NAGT -HP Topeka ×2-

2010年02月05日 12:02

rFactor 2010-02-05 (1)
OSSANさん鯖 2chLEGENDS NAGT -HP Topeka ×2- HEAT2の模様から。HEAT1で6位入賞を果たしたheidiはHEAT2のスタートポジションは5番手。2HEATともにいいレースをするのがなかなか難しいのは今までの経験で良く分かっている。今回も何とかここら辺をキープしたいのだが・・・とにかくまわりの皆さんとはタイムが近いのでまったく予断をゆるさない状況。全体的に4WDのクルマが速いのだが、C6Rもガンバッチャウゾ!
rFactor 2010-02-05 (2)
スタートでナナメ前にいたmasaさんマークで行くつもりがイキナリスタートでヨレてしまい後退。これはマズイ・・・反対にmasaさんはバツグンのスタートダッシュで上位を窺う姿勢を見せる。PP獲得のOSSANさんも無難にスタートしたようです。チ

rFactor 2010-02-05 (3)
HEAT1のリバースグリッドなので当然heidiの背後にはうるさいおハヤい人たちがグイグイプレッシャーをかけて来る。最近このプレッシャーもだんだんと快感に・・・

rFactor 2010-02-05 (4)
ここでheidiのヘタレな進入にたまらずTTSさんがゴツン。ちょっと慎重すぎたようでスミマセンでした。

rFactor 2010-02-05 (7)
+mさんの後ろでレース復帰。まだまだ序盤なのでこれからです。TTSさんもGO!GO!

rFactor 2010-02-05 (8)
+mさんのちょっとしたミスをついて前に出ることに成功。結構タイムが接近してるのでわずかなミスでもポジションを失ってしまいます。うひひ

rFactor 2010-02-05 (9)
前方で衝突音と共に白煙が上がりました!omomuroさんとmasaさんがスピンしてコース上に止まっています。アウト側に行けそうなスペースがあったので何とか接触せずに通過。こういう時あわてて動いてしまうと更にややこしくなってしまうのですがマルチ慣れされている皆さんなので一瞬の判断で後続車両が通過するまでそのまま待つほうが良いと判断されたようです。(走り抜けられるスペースがありました)直後の+mさんも同じルートで回避。

rFactor 2010-02-05 (11)
3Lap目、前方にクセモノ手強い皆さん方の姿が見えて来ました。かなり激しいBattleです。

rFactor 2010-02-05 (13)
4Lap目、背後からTTSさんも加わって更ににぎやかになって来ました。今回のレース、C6Rのセッティングが結構うまく行ったようで、良く曲がってくれて助かりました。

rFactor 2010-02-05 (14)
5Lap目、ここTopekaで一番難しい1コーナーの進入でPalmerさんとGeishaboyさんにアクシデント発生!イン側に巻き込んだ後2台ともアウト側に滑って行きました。

rFactor 2010-02-05 (15)
後続のheidiとTTSさんには影響なく2台をゴッチャンパスさせて頂きます。お先に~!

rFactor 2010-02-05 (16)
6Lap目、heidiにヒタヒタと迫っていたTTSさんがキタ~!あっさりとパスされました。ううう

rFactor 2010-02-05 (17)
しかしこのレース、中盤以下が何だか混み混みなんです。それがまた楽しいんです。最初から最後までこんな状況で汗かきました。さすがのTTSさんもスイスイとは行かずにみんなでダンゴ状態を形成。やっほぃ

rFactor 2010-02-05 (19)
7Lap目、TTSさんのラインが時々インが甘くなることがありチャンスがありそう!GTRですが小さいRはちょっとしんどそうな感じ。しかもheidiのC6Rは今回珍しく良く曲がるのでウハウハでございます。

rFactor 2010-02-05 (20)
8Lap目、やはりタイヤがキツかったのかコーナー立ち上がりでリアをブレイクさせてしまったTTSさんが芝刈りバイトにお出かけです。いってらっさーーいい~稼いで来てねぇぇニヒヒ

rFactor 2010-02-05 (21)
Σ( ̄口 ̄lll)キャ~人のことをニヤニヤして見ていたらたちまちバチが当ってこの有様です。何のことはないheidiも芝刈りバイト中~orz

rFactor 2010-02-05 (22)
何とかロスを最小限に抑えてレースに復帰。Geishaboyさんの背後につける。GeishaさんはHEAT1の優勝者で、heidiと同じ2駆のPorscheですがPPも獲得してるおハヤいお方です。

rFactor 2010-02-05 (23)
いつもは絡むことが少ない(走るポジションが違うので)Geishaさんですが、勉強させてもらう意味で積極的に絡んで行きます。この身の程知らずっ!ってやよいに言われそう・・・

rFactor 2010-02-05 (24)
一旦は前に出たheidiですが、すかさずズバリとインに飛び込んで来るGeishaさんのDrivingは迫力がありました。あのじゃじゃ馬Porscheがエラくスタビリティがあるように思えてきます。良く曲がるし・・・

rFactor 2010-02-05 (25)
その後もheidiに付き合って遊んで頂きました。(ブログにネタ提供というウワサもありますが)ありがとうございました。

rFactor 2010-02-05 (26)
最後の最後はPalmerさんと(ずっとPalmerさんって書いてるけどホントはPalm3rさんが正解です)ストレートでのBattleになりわずかに届かず7位でフィニッシュとなりました。PalmerさんをかわしていたらHEAT1・2共に6位獲得だったのですが、惜しかった・・・PalmerさんBattleTHX!

rFactor 2010-02-05 (27)
優勝の喜びをコンクリートウォールに突き刺さって表現しているのはP_Kさんです。おめ!!!

OSSANさん、鯖建て・進行・リザルト管理・リプうp、その他諸々お世話になりありがとうございます。レース参加の皆さん次回もまたよろしくお願い致します。MAYOOONNN!!!





コメント

  1. Palm3r | URL | -

    Re: NAGT -HP Topeka ×2-

    レースお疲れ様でした。
    最初にGeishaboyさん、1コーナーで姿勢を乱した際、巻き込んでしまってすいませんでした。
    NAGTかなり苦手にしているMODなのですが、今回は大勢の方を蓋した分(?)、バトルに加わることが出来、楽しませて頂きました。
    今回のようなレースがあるので、なんとかうちのNAGTは生き永らえています・・・w
    またバトルさせてくだしあ。おながいします。ということで、またバトル楽しみにしてます。まよー。

  2. Geishaboy | URL | QxL/Rh.I

    Re: NAGT -HP Topeka ×2-

    やった!いっぱい写真に写ってる!
    冗談めかしてblogに載せてとかいってみるものです。
    いつもなかなか絡めなかったですけど、ブログに載りたくて「ああ、絡みてえ」とか
    いつも思ってましたので、今回はたくさん絡めてバトル的にもブログネタ的にも大満足です。

    しかしバトルが下手なのを何とかしたいなあ・・・。
    それでは、色んな意味で次戦以降もまた宜しくお願いします。

    >>Palm3rさん
    NPNPです。
    あそこはああいうミスをやらかしそうだったので警戒してたのですが
    Palm3rさん程の方でもやらかすのかとある意味安心しました。
    しかし苦手なMODといいつつあの激しい走り・・・。バトル下手からすると羨望の眼差しです。

  3. TTS | URL | JalddpaA

    Re: NAGT -HP Topeka ×2-

    いきなりすみません(><) 
    完全に私のミスです

    でもたくさん写真載ってるし~(^^) ウヘヘ
    いやホントごめんなさいです(><;)

    GTRもですが腕が悪いので、1LAPでタイヤ真っ赤になってしまい特にタイトコーナーではheidiさんにオラオラされて厳しかったです
    ってゆうかこのコース苦手ーーーーーーーーーなんかリズム乗れんし全然攻略出来んかった

    またバトルよろしくですー

  4. heidi | URL | RI3INA7s

    Re: NAGT -HP Topeka ×2-

    >Palm3rさん
    中盤からラストまで絡んで頂いてありがとうございました。特に最後のホームストレート上は
    フィニッシュラインまで熱かった!自分的にはこのMODは好きなのでPalm3rさんもまだまだ削除せず
    生き永らえさせてやって下さいませ。MAYON!

    >Geishaboyさん
    レース後のチャットで脅されたので今回SS多めにさせて頂きました。(;´Д`)
    ラップタイムからすると相当走りに差があると思うし、Battleヘタなんてとんでもないデス。
    次回からも絡ませて頂いて走りのテクニックを学ばせて下さいませ。MAYON!!

    >TTSさん
    接触はまったく問題ないですよ。このトコロ自分もmasaさんに連続でやらかしてるし
    回りまわってお互い様でございます。
    毎回予選で速~いラップタイムを刻まれるのでスゴイと思っているのですが今回のレースに
    限っては中盤から後ろを走っててなんか苦しそうに曲がってるのでひょっとして?と思っていたら
    ゴチになりました。オホホホ

    次回はまたきっとコテンパンにやられると思うのでその節はよろしくデス。MAYONN!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newheidi.blog95.fc2.com/tb.php/246-3ed9dafb
この記事へのトラックバック


最近の記事


