
--年--月--日 --:--


HistorX(GTC-TC-76) -Oran Park-

2010年02月04日 12:03

rFactor 2010-02-04 (1)
OSSANさん鯖 2chLEGENDS HistorX(GTC-TC-76) -Oran Park-でのレースの模様から。heidiは予選5番手からのスタート。同じぱんチラ仲間のmasaさんは今回Porscheでの参戦となりぱんチラはheidi一人だけでちょっとサミシイ感じだしぃ~
rFactor 2010-02-04 (2)
PPから飛び出して行ったのは貫禄のECRさん。masaさんが続き、スタートでやや遅れ気味のBellさんをかわしてムリクリheidiが前へ。しかしこうして見ると車種がバラバラでおもろいデス!

rFactor 2010-02-04 (3)
おっかない1コーナーをものともせずにアウトから強引にheidiをパスしようとしてるのは+mさんだ~!これはマジびびりましたっ

rFactor 2010-02-04 (4)
競り合いながら何とか次のコーナーでインにノーズを捻じ込んでぱんチラのパワーを生かして前に出るいつものセコい作戦デス~

rFactor 2010-02-04 (5)
2Lap目に入りますがまだまだ各車両の間隔は狭く1コーナーはマジこわいっす。それにしてもECRさんはさすがにいい姿勢でアプローチしててホレボレします。

rFactor 2010-02-04 (6)
とりあえずheidiは目の前のウラギリモノかつての仲間masaさんをガン見しつつマーク。OranParkはちょっとでもラインをはずすとコーナー出口にかけてキビシクなるので(特に重量パワー車)油断は禁物です。heidiの背後でBellさんがちょっとぁゃιぃ動きですがセーフだったようです。

rFactor 2010-02-04 (7)
3Lap目、この辺からheidiのアドレナリン値が異常上昇し始め、1コーナーでmasaさんに超接近。これはアブナイヨカン・・・

rFactor 2010-02-04 (8)
(;´Д`)あうあうあうう・・・折角2台揃ってECRさんを撃墜するチャンスだったのに前回に続きmasaさんをプッシュしてしまい2台ともコースオフ・・・heidiの未熟なdriveのせいでmasaさんのレースを壊してしまい本当に申し訳ありません。

rFactor 2010-02-04 (9)
順位を大幅に下げてレース開始。

rFactor 2010-02-04 (10)
オーストラリアの青い空が美しいOranParkサーキット。やけに空の青さが目に沁みるぜ・・・と思っていたら前方に楽しそうなカタマリハッケソ!

rFactor 2010-02-04 (11)
masaさんとOSSANさんの熱いBattleを真後ろで観戦しつつOSSANさんのスキを窺うheidiです。ミニと違ってエスコートはめったなことでエンジンブローしないのでOSSANさんもワイドオープン大迫力です。

rFactor 2010-02-04 (12)
キャ~!調子に乗りすぎたheidiはOranPark1コーナー名物のテポドン発射!コースを横切りすっ飛んで行きます。よくすべるンだまた

rFactor 2010-02-04 (13)
そのままタイヤバリアに突っ込んでフロントがベッコリ・・・orz また修理代が・・・幸い走りにはそんなに影響なくココロが折れそうになりつつもレース再開。

rFactor 2010-02-04 (14)
10Lap目、同じ1コーナーで今度はOSSANさんがハミ出してスピンしたようです。ヘコんだマシンでニヤニヤしつつお先に~!!

rFactor 2010-02-04 (15)
ヘコんだフロントをものともせずEngineパワーにモノを言わせてMOONさんをパス。直線番長ぶりにMOONさんもクラクションで大抗議ですが素知らぬ顔で行っちゃいますぅぅ

rFactor 2010-02-04 (17)
13Lap目、なぜかECRさんが目の前に。MOONさんにも攻められてheidi超ヤバイ展開ですがわくわくして来ます。

rFactor 2010-02-04 (18)
ストレートでECRさんと並びますがイマイチ迫力ありません。その理由はオーバーヒート。白煙もくもくでさすがのECRさんもベタ踏み出来ないようです。イヤッホウ~!!いっけ~

rFactor 2010-02-04 (19)
イッケ~!!!と踏ん張った途端にこの有様でございます。ホントに学習能力の低いheidiなのであります。トホホホ このミスはホントに痛かった

rFactor 2010-02-04 (20)
ECRさんとMOONさんが並んで走りながら「おい、あのバカを見ろよ」「あんまり見ないほうがいいぞアフォがうつる」「それもそうだなハハハハ」みたいな感じで横を通過して行きます。ぬううう・・・その通りでナニも言えないデス・・・あああぁぁ空がキレイだ orzorz

rFactor 2010-02-04 (21)
それでも気を取り直してレース再開。なにやら前方でECRさんがRIURIUさん相手に暴れているようです。

rFactor 2010-02-04 (22)
ナナメ走りを充分に楽しんでいたECRさんでしたが、最後にミス。タイヤバリアに引っかかってクルリと回るトコを目撃出来たのでラッキ~!ニヒヒ

rFactor 2010-02-04 (23)
ポカミス続出でしたが知らない間に7位までポジションうpしていてゴール。masaさんに教えてもらって気がついたのですがこのレース、なんとheidiがファステストだったようで、前のレースでmasaさんとワンツーねらうんだ~とか冗談で言ってたらmasaさんが2位でこっちで達成してました。次回はリザルトでやりたいですが当分ムリそう・・・

rFactor 2010-02-04 (24)
優勝は大きなミスなく走り切ったBellさんでした。おめ~!!やっぱり確実なドライビングが一番ですよね。スゴイです。

OSSANさん、鯖たて・進行・リザルト管理・リプうp、その他モロモロお世話になりありがとうございます。レース参加の皆さん次回もまたよろしくお願い致します。MAYONNN!!!!



コメント

  1. OSSAN | URL | BbYdR1pE

    Re: HistorX(GTC-TC-76) -Oran Park-

    お疲れ様でした。
    うひっ
    走り去るパンテーラの壊れ具合が・・・
    間違いない、笑われてる><

    恥ずかしいんだから、見て見ぬふりしてくれなきゃヤーw

  2. heidi | URL | RI3INA7s

    Re: HistorX(GTC-TC-76) -Oran Park-

    >OSSANさん
    あの1コーナーは昔からいろいろあった場所ですよね。自分も何度となくミスして来て、そして
    今回もテポドン発射してしまいました。ううう・・・何回走っても正しいラインとかBPとか
    わからんちんです。お互いのハズカシイ現場に遭遇した場合はガン見すると言うことでヨロ。

    >masaさん
    せっかく赤・黄のぱんチラで徒党を組もうと思って勝負パンツまではいてレースに臨んだのに・・
    しかしOranParkでもmasaさんがぱんチラに乗ってたらおそらくheidiより2秒くらいハヤいファステスト
    をマークしていたと思います。ええそれはもう間違いナイと思いますヨ。

    次回もよろしくです。MAYOONN!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newheidi.blog95.fc2.com/tb.php/245-4287b7cd
この記事へのトラックバック


最近の記事


