
--年--月--日 --:--


HistorX(TC-65)-Rudskogen-

2010年02月01日 12:01

rFactor 2010-02-01 (1)
2chLEGENDS HistorX(TC-65)-Rudskogen-でのレースの模様から。OSSANさんが見つけてくるHistorXのコースはオモロイものが多いのだが、今回のRudskogenも走って楽しい良コースでした。いつもTHX!です。予選はいつものようにコルティナ軍団が上位を独占。heidiは8番手あたりがやっとこさの状態。MOONさんがただ一人COPPAでガンバッております。独占と言ってもこの状態がイケナイのではなくいかにしてコルティナ軍を切り崩すかが他のクルマに乗っているドライバーの楽しみであるし、コルティナ軍団もそれを受けて立つ構図が出来ていて、非常に面白い。唯一もう少しレースディスタンスが長ければ(せめて後5Lapくらい)コルティナ軍団のリアタイヤの温度上昇と共にさらにレースが混沌とするかも?
rFactor 2010-02-01 (2)
今回もPPはTTSさん、続いてMakotoさんといつものおハヤい人が早くも先頭集団を形成。孤軍奮闘のMOONさんの大暴れを期待しつつheidiも後方からマターリと。

rFactor 2010-02-01 (3)
うまいスタートを切ったpiaduoさんにかわされ、更に後方からOSSANさんの攻撃を受けてあわてるheidiでございます。

rFactor 2010-02-01 (4)
キツいRの左コーナーで強引にノーズを突っ込んでpiaduoさんをかわす。キケンを察知したpiaduoさんが譲って下さりことなきを得る。乱暴なdriveスミマセンでした。

rFactor 2010-02-01 (5)
目の前が開けてmasaさんの姿をしっかりと捉えることが出来るので気合を入れて追撃開始。heidiの背後でも相当なもみあいが発生している模様。TC-65はいつも熱いです。

rFactor 2010-02-01 (6)
masaさんを追いかけていたら+mさんが止まってる~!危うく突っ込みそうになるが+mさんもバックして下さり、何とか避けることが出来た。しかしOSSANさんにグッと差を詰められてしまう。ピ~ンチ!

rFactor 2010-02-01 (8)
masaさんはサスガにハヤくて差は広がるばかり。背後からは気合の入った走りでOSSANさんがズゴゴゴゴと言う感じで追いかけて来ます。キャ

rFactor 2010-02-01 (9)
あぅあぅ・・7Lap目、トラブル続出のキツい左でとうとうheidiもやらかしてしまいました。突っ込み杉で曲がりきれずにハーフスピンで止まってしまうという皆さん共通のミス。速度域が低いのでコース上で止まってしまうパターンが多かったようです。OSSANさん、驚かせてスミマセン。ここをうまく走るのが難しかったデス。

rFactor 2010-02-01 (10)
OSSANさんとBellさんに抜かれ、あわてて復帰する時Kenny39さんのジャマをしてしまいました。スミマセン!

rFactor 2010-02-01 (11)
唯一Jaguarに乗るKennyさんは手懐けるのに苦労しているご様子。次のラップの同じ場所でハミ出したところをごっちゃんパス。お先ですぅ!

rFactor 2010-02-01 (12)
11Lap目、とうとう+mさんが追いついて来ました~これはイケマセン。いつもあっさりと片付けられるので何とか粘りたいトコロ。おっしゃあ

rFactor 2010-02-01 (13)
あうううう・・しかし容赦ない+mさんのプレッシャーはheidiを苦しみのズンドコへ突き落とすんです。

rFactor 2010-02-01 (14)
ラップを重ねるごとにそのプレッシャーを強くなって行き、すでにheidiの命は風前のともし火であります。ヒッシで走ってるのになぁあ

rFactor 2010-02-01 (15)
そして13Lap目、鮮やかにリアを流しながら美しい姿勢でheidiをパスして行ったのでございます。

rFactor 2010-02-01 (17)
14Lap目、前方でBattleしていたOSSANさんとBellさんの様子がおかしい・・・と思ったらOSSANさんのミニがまたしても火を噴いております。ううう残念ですが、お先に失礼シマス!

rFactor 2010-02-01 (18)
華麗にheidiをパスして行った+mさんですが、なにやらヨロけておりますゾ!序盤にミスしておそらくかなりムリを重ねてここまで来たのでタイヤが厳しいっぽいです。うしっ!これはチャンスがあるかも。

rFactor 2010-02-01 (19)
いつもなら前に出られたが最後どんどんと引き離されるのが常なんですが、今回はくっついて行けるんです。うひひ手応えアリ。

rFactor 2010-02-01 (20)
密かにほくそえんでいた17Lap目の最終ラップに+mさんがイキナリ山登り開始するんです。後ろで見ていて驚きましたヨ。よっしゃ~!!

rFactor 2010-02-01 (21)
これがホントのタナボタですよね。ニヨニヨしつつ+mさんをパスさせて頂きました。ラッキ~!この事例からもわかるようにコルティナ軍団に対抗するにはレース設定であと5Lap追加が効果大なのかもです。(しかしそうなったらそうなったでコルティナ軍の皆さんはスイスイと走りきってしまうんでしょうけどね)

rFactor 2010-02-01 (22)
かなりミスしたにもかかわらず予選順位より2つポジションうpして6位でフィニッシュ。Battleして下さった皆さん、楽しいレースをありがとうございました。

rFactor 2010-02-01 (23)
優勝はPPから飛び出したTTSさんでした。おめ~!!ホントにつおいです。

OSSANさん、鯖たて・進行・リザルト管理・リプうp、その他諸々お世話になりありがとうございます。エンジンブロー乙でございました。レース参加の皆さん、次回もまたよろしくお願い致します。MAYONNN!!!!


コメント

  1. +m | URL | -

    Re: HistorX(TC-65)-Rudskogen-

    バトルTHXでした~
    どうもheidiさんが目に入るとブログのネタになりたくて頑張ってしまいます^^;(半分冗談ですがw)
    OSSANさん鯖の参加者はバトル上手なのですごく安心して走れますし、特にheidiさんと絡む時はニヤニヤものですw
    次回も遊んでくらしゃい!
    まよ~ん!

  2. heidi | URL | RI3INA7s

    Re: HistorX(TC-65)-Rudskogen-

    >+mさん
    Rudskogen乙でした。レース終盤までお付き合いありがとうございました。
    オモロイコースでしたよね。しっかり減速しないととっちらかるコーナーが多くて、それでもって
    Battleも充分楽しめるレイアウトで、こういうトコを毎回探してくるOSSANにも感謝です。
    今回は最後にタナボタで頂きましたがいつもは前にいらっしゃるともう追いつけない状況ばかり
    なので、何とかくっついて行ける様にガンバリます。MAYONN!!!

  3. MOON | URL | -

    Re: HistorX(TC-65)-Rudskogen-

    いつもお世話になってまーす。
    「週回数を5LAP増やす」いいですねー。
    後半タイヤが苦しくなったコルティナ軍団を追い詰める確立が上がるし
    OSSANさんが完走するハードルもぐっと上がって本人大喜びと正に一石二鳥。
    でも私の自爆orzの確立が一番上がるんですけどね。><

  4. heidi | URL | RI3INA7s

    Re: HistorX(TC-65)-Rudskogen-

    >MOONさん
    5Lap増の件、ニャハハですね。多分も自分も同じく自爆→orzの確率がぐぐっと上がること
    マチガイナシなんですけど、OSSANさんには自虐趣味も含めて是非実現して頂きたいトコロ。
    とりあえずMOONさんに近づけるようガンバリます。と言うかMOONさんが先頭にたってコルティナ軍
    をかき回す展開きぼんでございます。MAYONNN!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newheidi.blog95.fc2.com/tb.php/244-0fed84a5
この記事へのトラックバック


最近の記事


