
--年--月--日 --:--


HistorX(GTC-TC-76) -Jacarepagua-

2010年01月28日 12:40

rFactor 2010-01-28 (1)
OSSANさん鯖 2chLEGENDS HistorX(GTC-TC-76) -Jacarepagua-でのレースの模様から。長い直線があり距離のあるTrackであるJacarepagua。一見すると大パワー車が圧倒的有利なように思え、事実予選タイムはheidiが3番手をゲットしたことでもわかるように、それは動かしがたいことなのだが、いざレースとなるとその通りの結果になるとは限らないのがマルチレースの面白いトコロ。20分のタイムレース、どうなりますことやら。PPは予選終了直前にスーパーラップを刻んだmasaさんが獲得。カクイイ!プラクティスでもハヤ杉でした。グスン同じパンテラなのに・・・
rFactor 2010-01-28 (2)
やはりよーいドン!の加速は大パワー車圧倒的有利です。ホイルスピンさせ過ぎない様にだけ注意してればグングン加速してくれます。目の前がmasaさんなので余計なこと考えずにアクセルをどんどん踏めるのでラク。

rFactor 2010-01-28 (3)
1コーナー、キッチリとインをキープした赤・黄パンテラ軍に対しアウトから攻めて来るMTBさん@コルベット。masaさんさすがにここは慎重です。

rFactor 2010-01-28 (4)
heidiはピッタリとmasaさんの背後につきつつアウト側のMTBさんの挙動を注視。鮮やかに加速して行きます。こちらもコーナーのエイペックス過ぎてアクセルON!しかしmasaさんと一瞬のタイミングのズレが・・・

rFactor 2010-01-28 (5)
ほぼ同時のアクセルONながらもmasaさんのリアをつっついてしまったheidi・・・これはイケマセン。masaさんに遅れまいと焦りすぎでした。heidiにプッシュされたmasaさんはハーフスピンしかかりながらも何とか持ち応えましたがコースオフは避けられず、大きく順位を落としてしまう。orz

rFactor 2010-01-28 (6)
動揺したheidiはグダグダな走りになってしまい+mさんとBellさんにオラオラされる。ひぃぃぃ

rFactor 2010-01-28 (7)
+mさんとBattleしながらも何とか立て直して迎えた最終コーナーでやってしまいました。シフトミスすると言う凡ミスでございます。Bellさん驚かせてスミマセン・・・

rFactor 2010-01-28 (8)
よろよろしながら復帰する際RIURIUさんのジャマになってしまいました。直線番長なんでスミマセン。ニゲロ~

rFactor 2010-01-28 (9)
オープニングの混乱がちょっとおさまって、ふと後ろを見るとheidiが撃墜した赤パンテラmasaさんがもう迫って来てます。うひゃひゃ~

rFactor 2010-01-28 (10)
ぐいぐい迫るmasaさんの迫力は相当コワイです。さっきプッシュされたウラミハラサデオクベキカ ウラ~光線満載です。キャー

rFactor 2010-01-28 (11)
そんな走りにheidiが対抗できるわけもなくサクっとかわされて、とりあえず一安心でございます。直線番長を発揮してheidiも前を行くMOONさんをパス。ポジションは変化なし。

rFactor 2010-01-28 (13)
3Lap目の1コーナー、前で635同士のDelicoさんpiaduoさんが激しいBattle中。さすがに詰まるmasaさんにheidiも追いつきます。この辺がラップタイムがレースの全てではないトコロです。オモロイです。

rFactor 2010-01-28 (14)
ここは珍しくheidiがうまいライン取りでmasaさんの前に出ることに成功。イヤッホウ!

rFactor 2010-01-28 (15)
あぅあぅしかし簡単にmasaさんにパスされてしまいました。うまいなぁ・・・

rFactor 2010-01-28 (16)
クゥゥゥゥ~masaさんにヒッシにくっついて行こうとした結果がコレだよ!!!1コーナーのBPを見失ってお約束のコースオフ&芝刈りTIME!まざまざとmasaさんとの実力の違いを思い知るheidiでございます。ションモリ

rFactor 2010-01-28 (17)
皆さんにハズカシイところを見られながら次々とパスされてヨロヨロと12位あたりで復帰。まぁぼちぼちイキマスヨ(このフレーズ何回聞いたことやら)

rFactor 2010-01-28 (18)
7Lap目、前を行く皆さんのミスもあり順位はボチボチとアップ。何しろ直線番長ですからコーナーリングはゆっくりゆっくりでございます。

rFactor 2010-01-28 (19)
得意の直線で前を走る皆さんの抗議のクラクション攻撃を受けながらスイスイパスして行くのも一興かと。ウシシシシシ

rFactor 2010-01-28 (20)
そして9Lap目の最終コーナーでまたまたやらかしてしまいました。今回heidiは大暴れでございます。4位走行中のpiaduoさんの横っ腹にドスンと・・・本当に申し訳ありませんでした。

rFactor 2010-01-28 (21)
piaduoさんの復帰をお待ちして再び走り出したのですが・・・

rFactor 2010-01-28 (22)
運悪くDelicoさんとラインがクロスしてしまいアクシデント発生!Delicoさんごめんなさい・・・何もかもheidiが悪いんです。

rFactor 2010-01-28 (25)
Delicoさんと接触したpiaduoさんは飛ばされてガードレールに突き刺さってしまいました。この後無念のクライアント落ちだったそうです。折角のレースを台無しにしてしまいました・・・本当にすみません。orzorz

rFactor 2010-01-28 (26)
最終ラップも遠慮会釈なく直線番長振りを発揮して先行したDelicoさん、RIURIUさんをパス。自重と言うことを知らないheidiです。抗議のクラクション攻撃ありがとうございます。(´-`).。oO

rFactor 2010-01-28 (27)
最初から最後までかなりgdgdだった今回のレースでしたが6位に滑り込めてラッキー。ぶつけた皆さんスミマセンでした。GTC-TC-76混走レースは大変ですが面白いですよね。単純な性能差だけでは語れないモノがあると思います。まーそれでも大パワー車有利ですけどね。

rFactor 2010-01-28 (28)
masaさんの追撃を振りきり優勝した喜びをドーナツターンで表現してるのはコルベットに乗るMTBさんでした。おめ~!!!

OSSANさん、鯖建て・進行・リザルト管理・リプうp、ありがとうございました。そして今回はクライアント落ち、残念でした・・・。次回また楽しいレースが出来ることを念じております。レース参加の皆さんもありがとうございました。MAYOOONNNN!!!!


コメント

  1. heidi | URL | RI3INA7s

    Re: HistorX(GTC-TC-76) -Jacarepagua-

    >masaさん
    ぱんチラ軍団で絡んでたりしたら1-2フィニッシュの野望はいつまでもかなえられませんよね。
    と言うかmasaさんのペースがたいがい早いのでくっついていくのが難しいのですが・・・
    せいぜい頑張って夢をかなえるべくガンバリます!。

    次回もよろしくデス~MAYONN!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newheidi.blog95.fc2.com/tb.php/242-7389186b
この記事へのトラックバック


最近の記事


