
--年--月--日 --:--


HistorX(TC-65) -Roskilde Ring-

2010年01月25日 12:07

rFactor 2010-01-25 (2)
OSSANさん鯖 2chLEGENDS HistorX(TC-65) -Roskilde Ring-でのレースから。ここは前にも走ったことがあるコース。スタートグリッドが4列並びで一歩間違えれば大変なことになりそうなのだが、今回も混乱なくスタート。heidiは7番手からのスタートだったのだが目の前のpinpinさんがややモタつく間にスルリと前に。オホホ

rFactor 2010-01-25 (4)
1コーナーへの登りをうまく処理しつつTOP3のコルティナ軍団のすぐ後ろにつく。さぁレースはここからどれだけ粘れるか、なんですが・・・

rFactor 2010-01-25 (5)
TC-65界隈では最近泣く子も黙ると言われてるコルティナ軍団のTOP3。PPから飛び出して今回も先頭を走るのはTTSさん。ハヤ~!続いてダブルMさん。heidiはpinpinさんのパワーに押し捲られて一歩後退か。

rFactor 2010-01-25 (6)
pinpinさんのプレッシャーにあせってアクセルを開けすぎたheidiのリアが大きく流れております。これはイケマセン!(;´Д`)

rFactor 2010-01-25 (7)
あうあうあぅ真横を向いたheidiがOSSANさんの進路をモロに塞いでいます。しかしバツグンの危機回避能力を誇るOSSANさんのテクにより接触は免れたようです。大暴れしてスミマセンでした・・・

rFactor 2010-01-25 (8)
後続の皆さんに大迷惑をかけつつそのまま土手に駆け上がりますが、どなたにも接触しなかったのが不幸中の幸い。ショッパナから迷惑かけまくり野郎がココにイマス。皆さんホントにスミマセンでした。

rFactor 2010-01-25 (9)
当然最下位となってしまったところでレース再開。まぁボチボチイキマスヨ(´Д⊂

rFactor 2010-01-25 (10)
直後に土手をイジけてナナメ走りするOSSANさんハッケソ!どうやらheidiにジャマされてリズムを乱してしまったようでございます。改めてゴメン

rFactor 2010-01-25 (11)
OSSANさんにオラオラされつつレースは進行。Greenさんの転倒事故の真横を通過中。ここはコース脇の土手に角度がついていて、コースからハミ出すと簡単にひっくり返ってしまいます。Greeenさんファイトっ

rFactor 2010-01-25 (12)
めちゃくちゃリズム悪い走りでOSSANさんの追撃を押さえていましたが、とうとう5Lap目にかわされてしまいます。どうもOSSANさんにガン見されていると意識してしまってキレイな走りが出来なくなってしまうようです。相変わらずノミの心臓heidiデス

rFactor 2010-01-25 (13)
おまけに超あせってしまい先ほどGreenさんが転倒していた場所で自らタカハシを披露。もうちょっとで転倒するところでしたが、奇跡的に着地。ふーセセセセーフ

rFactor 2010-01-25 (14)
OSSANさんは休むヒマもなく前方集団にBattleを挑んでいます。元気だ~!

rFactor 2010-01-25 (15)
次々と前車をパスして行ったOSSANさんでしたが10Lap目に売店でジュースを買っている現場を目撃!実に余裕ですなあ。こちらはInfinityさんとのBattleでヒッシだと言うのに・・・

rFactor 2010-01-25 (16)
その後、土手の上にあがってレース観戦していたようです。カノジョでも来ていたのかしら?オクサンには黙っててあげるからね。

rFactor 2010-01-25 (17)
レースは16Lap目、そろそろタイヤに熱が入り挙動が変わってくるころ。NewPCを組んだらしいRossaさんとのBattleでちょっと横っ腹を突っついてしまいました。ススススミマセン!

rFactor 2010-01-25 (18)
そのままスピンして180度回ったところで後続のTifosiさんとエラい状態に。メリこんでいます。お二方ごめんなさい!

rFactor 2010-01-25 (19)
幸いTifosiさんはなんともなかったようですがRossaさんが抗議の白煙にてアピール。これはイカン・・・ニゲロ~!!

rFactor 2010-01-25 (20)
レース後半18Lap目、前を行くpinpinさんがまさによろける感じで土手の上へ。重そうな車体はタイヤがキツそうです。お先に~!

rFactor 2010-01-25 (21)
いよいよレースも最終ラップ、ここで+mさんが、何でもないところでストップしています。どうやらガス欠らしい。うひひひ残念ですうう~ぅ

rFactor 2010-01-25 (22)
スタート直後にやらかしたワリには5位まで浮上したので出来杉なレースでした。途中ぶつけた方や迷惑をお掛けした皆さん、スミマセンでした。

rFactor 2010-01-25 (23)
優勝はPPからスタートのTTSさんでした。おめ~!!安定してハヤいです。

OSSANさん、鯖建て・進行・リザルト管理・リプうp、その他諸々お世話になりありがとうございます。レース参加の皆さん、次回もまたよろしくお願い致します。MAYOOONNN!!!!


コメント

  1. Infinity | URL | mQop/nM.

    Re: HistorX(TC-65) -Roskilde Ring-

    heidiさん、お疲れ様でした。
    やば~!「売店」ウケスギです、仕事中に
    ちら見してたら、ふき出してしまいました。
    (ばれるとヤバイ)
    絶好の、ピクニック日よりでしたし!丘の上
    行けばよかった。v-45
    次回も、よろしくお願いします。mayon~

  2. heidi | URL | RI3INA7s

    Re: HistorX(TC-65) -Roskilde Ring-

    >Infinityさん
    コメントありがとうございます。
    フェンス乗り越えてコースの外へいっちゃうのはニュル北とかではちょくちょくあるのですが
    (探検したりするのも楽しいですよね)今回はちょうどお店みたいなトコロの前で○SSANさん
    (伏字の意味ナシ)がちょこんと駐車していたので思わずSS撮ってしまいました。

    次回のレースもよろしくです。MAYONNN!!!

  3. OSSAN | URL | BbYdR1pE

    Re: HistorX(TC-65) -Roskilde Ring-

    お疲れ様でした
    ^^;木陰でサボってるところ発見された・・・
    早々にレース終えた割りに登場率高くて、テレルなぁ~^^;

  4. heidi | URL | RI3INA7s

    Re: HistorX(TC-65) -Roskilde Ring-

    >OSSANさん
    レスわざわざスミマセン。ジャンプしてフェンス外状態はたまになりますけど、もがいてるうちに
    脱出出来たりするんですが、エンジン逝っちゃうとだめぽですよね。

    白熱したレースの模様はもちろん、それ以外のネタも面白そうなのはあること無いこと勝手に
    コメントつけて載せちゃうのがここのルールです。(キリッ)次回もよろしく。MAYON!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newheidi.blog95.fc2.com/tb.php/240-18fd1f2f
この記事へのトラックバック


最近の記事


