スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


rF BMW 320 E21 Cup 2nd Season Round9-Sugo

2008年06月28日 12:06

rFactor 2008-06-28 (1)
rF BMW 320 E21 Cup 2nd Season Round9-Sugoでのレース。頑張って予選を走るがだんだんタイムが落ちていくジリ貧パターンに陥ってしまい14位からのスタート。ここからシングルポジションを狙うのはかなりキビシいものがあるが、ミスをなくして遅いながらもイーブンペースで走れればこれまでの経験から言って不可能ではない。そう、ミスさえなければ・・・
rFactor 2008-06-28 (2)
(;´Д`)いきなりやってもうた・・・ロケットスタートを決めたAchroMさんにキッチリ特攻かますheidiであった・・・。しょっぱなからレースを台無しにしてしまって本当に申し訳アリマセンでした!反省しています。

rFactor 2008-06-28 (3)
そして続けざまに今度は鯖主y-kakuさんを爆撃。今日のheidiは凶悪犯でございます。レース開始30秒で2人の方のレースを壊してしまいました・・・。本当にごめんなさいです。

rFactor 2008-06-28 (5)
メチャクチャヘコみつつy-kakuさんの復帰を待って最後尾からリスタート。続けて2台に追突したのは初めての経験で、責任とってリタイヤしようか迷いましたが、とりあえず後ろからコソーリと走ることに。

rFactor 2008-06-28 (6)
後ろからコソーリと走っていても他の方のミス等もあり、6Lap目には19位くらいまで浮上。しかしここでやってはイケない自爆ミス!うううう真後ろにいたorangeampsさん、Kenny39さん驚かせてごめんなさい・・・今日はダメダメな日・・・

rFactor 2008-06-28 (7)
heidiにぶつけられてrhythmに乗れないy-kakuさんにも再びパスされて順位は急降下。あうあうどうぞ罵倒してやって下さい罵ってクダサイ・・・

rFactor 2008-06-28 (8)
最初にぶつけたAchroMさんの姿がチラリと。せっかくあんな素晴らしいスタートを決めたのにheidiのせいでこんなトコロをうろうろするハメに・・・うううココロが痛みます・・・

rFactor 2008-06-28 (9)
とりあえず17位で完走。夕闇迫る菅生の空が泣いています。ぶつけてしまったAchroMさん、y-kakuさん、その他ご迷惑をお掛けしてしまった皆さん、反省しておりますので次回もまた遊んでやって下さいませ。

rFactor 2008-06-28 (10)
優勝は連勝記録を見事に伸ばしたECRさんでした。おめ~!!グリッドについた時ガス入れ忘れたっぽい発言があったので、上位の皆さんは一瞬色めき立ちましたが終わってみれば最初から最後までTOPの座は誰にも譲らずに完全勝利。どこまで勝ち続けるのでしょうか・・・

y-kakuさん、鯖建て・リザルト管理・その他諸々お世話になっており感謝しております。レース参加の皆さん、次回もまたよろしくお願い致します。MAYOOONNNN!!!!



コメント

  1. dzd | URL | -

    No title

    こんちわ。
    残念なレースでしたネ...
    スタート直後、自分はheidiさんにパスされ「前戦のリベンジ!」と意気込んだ矢先....
    綺麗な白煙を残しy-kakuさん引き連れてお砂場へ....(笑
    真後ろで見ていただけに、「どうしてheidiさん...」「僕のこの気持ちをどうすればいいの?」と...アハハ。
    正直、自分も間々やっちゃうので、お気持ちお察しいたしマス。
    て、コトは...次戦以降、heidiさんの前をどうにか走っていれば今回の一件のお陰で抜かされないカモカモ..(笑
    ウフフ...そんな甘い期待を抱きつつ、まよ~!です。

  2. y-kaku | URL | k9MHGdfk

    No title

    レース乙でした~!
    あのコーナーはちょっと下ってるのかなかなか止まらないんですよね(^^;僕も最後にkenny39さんに突っ込みそうになったところなんでお気になさらずに~(^^
    そのおかげといってはアレかもしれないですけどほとんど後ろからプレッシャーを掛けるという自分的に楽な展開でレースできたので結構楽しかったですw
    またよろですノシ

  3. heidi | URL | RI3INA7s

    >dzdさん
    コメントありがとうございます。
    スタートの時に目の前にいらしたのでメラメラしていたのですが、記事の通りのていたらくで沈没してしまいました。追突とかしてぶつけてしまったりすると気持ちがホントにヘコみます・・・。
    次回はなんとかミスないようにガンバリたいと思っています。もしお近くになった時にはお手柔らかにお願いします。MAYOON!!

    >y-kakuさん
    SUGOのレース、しょっぱなから本当にご迷惑をお掛けしました・・。
    何だか吸い寄せられるようにオレンジマシンのお尻にボコンと・・・
    SUGOでは要注意コーナーだとわかっていたのですが止まりきれずにぶつけてしまいました。ごめんなさい。コレに懲りずに次回ご近所になった時にはまた遊んでやって下さいませ。お願い致します。MAYOONNN!!

  4. AchroM | URL | -

    No title

    お疲れさまでした。
    dzdさんにスタート直後に接触してしまってましたorz
    すみません・・・。

    このコース自体難しいのでペース自体遅いので
    heidiさんに押されてなくてもダメだったと思いますw
    V8や色々なレースでまよです~v-7

  5. heidi | URL | RI3INA7s

    >AchroMさん
    いやーホントに申し訳ないです。キレイに押し出してしまいましたね・・・スタートでサクっとパスされてアセっていたと言うこともないのですが、なぜか止まりきれずに・・・次回はこういうことの無いように注意しますのでまたご近所になった時には遊んでやって下さいませ。と言うかこの頃追いつけないコトの方が多いですが・・・。MAYONNN!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newheidi.blog95.fc2.com/tb.php/24-71b5e75f
この記事へのトラックバック


最近の記事


