スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


NAGT -Road Atlanta ×2-

2010年01月22日 16:10

rFactor 2010-01-22 (1)
OSSANさん鯖 2chLEGENDS NAGT -Road Atlanta ×2-でのレースからヒート2の模様を。ヒート1で6位入賞したheidiはヒート2も5位からと言う良いポジションからのスタート。OSSANさんもブログでボヤいていたが2レースの結果を揃えるのが非常に難しいとNAGTレースを走っていて思う今日この頃。とにかく冷静に、と自分に言い聞かせつつレースは始まる。PPのmasaさんはやや出遅れ、Joeさんが飛び出す。
rFactor 2010-01-22 (2)
なんか暗いなぁとか思っていたらスタートでミスってポジションを3つほど下げてしまう。早くも暗雲立ちこめるheidiなのであります。

rFactor 2010-01-22 (3)
ヒート2のスタートはスタンディングからなのだが、飛び出したJoeさんからかなり接近したままのダンゴ状態。Road Atlantaのスタートグリッドの並びは非常に狭くて、キケンが危ないと思っていたのだがさすがベテランの皆さん、大きな接触等もなくクリーン。

rFactor 2010-01-22 (7)
相当キビシイせめぎあいが続いたオープニングラップの最終コーナーで目の前のpinpinさんがよろけたスキを見逃さずにポジションうp!

rFactor 2010-01-22 (8)
3Lap目、長い下りのウラのストレートエンドでsatorukoさんとのブレーキングBattle~!勢いあまってTonchiさんの横っ腹にドカンとぶつけてしまう。スミマセン・・・幸いお互い姿勢を乱すことなくそのまま走行。手の平にじっとりとヘンな汁を出しつつレース続行。

rFactor 2010-01-22 (10)
4Lap目、前を走っていたP_Kさんが1-2コーナーで左足を踏み外し大きくスピン。芝刈り中にお先デス~!

rFactor 2010-01-22 (11)
同じラップ、下りのストレートエンド左でDelicoさんがスピンアウト。オホホホお先です~!ここ難しいんです。これで順位は5位へ。

rFactor 2010-01-22 (12)
5Lap目、+mさん、Tonchiさんとの3位争いが白熱。+mさんにはヒート1の最終ラップで抜かれてしまったので今回は何とか食い付いて行きたいですぅ~

rFactor 2010-01-22 (13)
背後からの怪デムパ作戦が通じたのか、なんと+mさんもストレートエンドの左で飛び出してるぞ~!イヤッホゥゴホンゴホン

rFactor 2010-01-22 (14)
8Lap目、ミスしたっぽいJoeさんが目の前に現れてBattle開始。でもクネクネしたところはすんごくハヤいんです。

rFactor 2010-01-22 (15)
9Lap目、TonchiさんとJoeさんが熱いBattleを繰り広げる間に背後からそーっと近づくheidi。この時先頭を走っていたsatorukoさんがコネロスか何かでレースから退場。イキナリここがTOP3Battle現場となる。うおおおチャ~ンス!!

rFactor 2010-01-22 (16)
2台のBattleにheidiもちょっかいを出しつつ遠慮勝ちに参加。何だか夕方みたいに暗いので皆さんライトを点灯しております。OSSANさんのレース時間設定はどうだったんでしょうか・・・

rFactor 2010-01-22 (17)
前2台に気をとられていたらMOONさんが急接近。超プレッシャーかけて来ます。キャーとか思って思わず少しよろけたら、MOONさんの影からP_Kさんが飛び出して来ました。うおおおこれはヤバス~

rFactor 2010-01-22 (18)
イン側のMOONさんを牽制しつつ、アウトからP_Kさんにかぶせられないように精一杯抵抗するのですが・・・

rFactor 2010-01-22 (19)
うーんやはりP_Kさんが一枚上手のようです。ギリギリのトコロでアウトからheidiの動きを封じながらしかも一切接触することなく鮮やかにパス。やられました~!ポディウムゲットの夢が潰えた瞬間でございます(´Д⊂

rFactor 2010-01-22 (20)
そして最後のバトルポイントとなった下りストレートエンドの左で仕掛けて来たMOONさんがスピンアウト。ヒート1でもheidiが前でヨロヨロしてリズムを乱されてしまったMOONさん、スミマセン・・・

rFactor 2010-01-22 (21)
あと一歩でポディウムゲットのチャンスを生かすことが出来ずに4位でのフィニッシュとなったRoad Atlantaのレースでした。Battleして下さった皆さんありがとうございました。

rFactor 2010-01-22 (22)
ヒート2優勝はセカンドローからスタートして粘り強い走りを見せたJoe161さんでした。おめ~!!

OSSANさん、鯖建て・進行・リザルト管理、リプうp、その他諸々お世話になり感謝します。レース参加の皆さん、次回もまたよろしくお願い致します。MAYONN!!!



コメント

  1. Infinity | URL | mQop/nM.

    Re: NAGT -Road Atlanta ×2-

    heidiさん、乙です~!
    PC調子、大丈夫ですか?
    NAGTは、車輌の特性で得意・不得意ありますね。
    性能で選ぶか、好みで選ぶか悩みますね。
    人があまり使わない車輌の選択もあり。
    楽しいですね、最後尾あたりを うろうろしてますけれど。
    何時か、トップ集団の仲間入り目指して(ムリかな)
    納豆走行がんばります(・・)
    次回も、よろしくです!mayon~

  2. P_K | URL | -

    Re: NAGT -Road Atlanta ×2-

    OSSANさんのブログのリンクからお邪魔しますー
    レースお疲れ様でした!
    最終ラップちょっと強引なかぶせ方で申し訳ないです><
    もしかしたら接触してたかも・・・
    やっぱイン側一台分は空けるべきですね。猛省orz

    しかしNAGT楽しいですね~ すっかりはまってしまいました^^
    鯖立てしてくれたOSSANさんはじめ相手してくださった参加者皆さんに感謝!
    次回も参加したいと思いますのでその時はよろしくお願いします~

  3. heidi | URL | RI3INA7s

    Re: NAGT -Road Atlanta ×2-

    >Infinityさん
    PC大丈夫です。しかしそろそろガタが来てるのかもしれません。最近Guitarにばかり
    浪費してしまったので、PCに回すお金が足りなくなってしまい、rF2も近づいているのに
    あせり気味です。だましだまし使うしかないデス。

    NAGTでのBattleはアツいですよね。次回もよろしくお願いします。MAYON!

    >P_Kさん
    コメントありがとうございます!

    ヒート2の最終ラップ、萌えました~!ギリギリの攻防で滝汗でしたが、接触はなかったと
    思います。イン側の縁石に乗りたくないし、かといってもう一歩ブレーキング遅らせたら自分の
    テクだとたぶんアンダー出してP_Kさんを押し出していたと思うし・・・いいBattleでした。
    次回もご近所の節は(ラップからすればご近所にはなりにくいですが・・)よろしくデス。

    MAYONN!!

  4. Tonchi | URL | -

    Re: NAGT -Road Atlanta ×2-

    レースお疲れさまでしたー。
    横っ腹に一発喰らって、はうっ!!って感じでw NP!!NP!!
    前回のレースに出られなかった(スロットカーで遊んでいて遅刻w)ので今回はハッスルして
    みました!!自称・曲線番長は、くねくねコースは速いんですw
    でもJoe161さんやP_Kさんには敵いませんでしたわw ムムーン。
    次回もよろしくお願いします。

  5. heidi | URL | RI3INA7s

    Re: NAGT -Road Atlanta ×2-

    >Tonchiさん
    あそこ、けっこうガツンと逝ってしまったので大慌てでした。スピンしなくてヨカッタ。
    本当にスミマセンでした。
    今回C6Rで羽根立てたセットにしてみたんですが、コーナーはボルボより遅いし
    得意の直線もノロくなるしで、だめぽでした。でも乗りやすかったので決勝レースでは
    そこそこ走れました。

    次回もお近くの節はよろしくです。MAYONN!!

  6. OSSAN | URL | BbYdR1pE

    Re: NAGT -Road Atlanta ×2-

    前にコメしたつもりになってた、おバカですw
    今度こそちゃんと送信・・・

    お疲れさまでした。
    4時半スタート、間違えてませんw
    コースによって同じ時刻でも明るさが違いますね。

  7. heidi | URL | RI3INA7s

    Re: NAGT -Road Atlanta ×2-

    >OSSANさん
    わざわざコメントありがとうございます。
    スタート時間、あれで正解ですか。ずい分と薄暮レースっぽくて最後の方はライトつけてました。
    自分の液晶の画面調節が目のために幾分暗い目なので夜のレースは苦手です。
    NAGTオモシロイので次回もよろしくです。MAYON!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newheidi.blog95.fc2.com/tb.php/239-a7ed1e92
この記事へのトラックバック


最近の記事


