
--年--月--日 --:--


V8Factor 1.30 SandownV1.01

2010年01月19日 12:02

rFactor 2010-01-19 (1)
umeさん鯖 2ch-UME V8Factor 1.30 SandownV1.01でのレースの模様から。2010年になってちょこちょことV8鯖を建てて下さるumeさんに感謝しつつJOINする。やっぱりV8は楽しい。バージョンが1.3になって個人的な感じではコントロールしやすくなってよりBattle向きになったように思う。コースはおなじみSandown。ここは長いストレートの後の1コーナーと、裏ストレートの高速S字の処理が勝負の分かれ目。どちらもあまり得意ではないheidiだが、何とか予選5番手を確保。しかし目の前に鯖主umeさんがいるしその横にはベテランBellさんもいてレースは厳しくなりそ~
rFactor 2010-01-19 (2)
予選トップは相変わらずハヤいMakotoさんが獲得、PPから飛び出して首位を譲らずホールショット。heidiはスタートに成功し、ややもたつくumeさんをかわしてポジションを上げる。ウシシシ

rFactor 2010-01-19 (3)
Bellさんがシケインでモタつく間にスルスルと3位にポジションUP。これはラッキーな展開キタ~!目の前のPalmerさんとチームメイトBattleになるか?

rFactor 2010-01-19 (4)
ウラの高速S字を抜けた次の左コーナー立ち上がりで目の前のPalmerさんのリヤがあああ~

rFactor 2010-01-19 (5)
リヤが大きくパワースライドしてハーフスピンしたPalmerさんをパスしてなんと2位浮上~たまにはこういうこともないとね♪

rFactor 2010-01-19 (6)
TOPのMakotoさんは早くも逃げに入りやや間隔があいております。全然追いつける気配ナシ。それどころかheidiの背後からはウルサイ連中が虎視眈々と狙っているオーラ全開で迫ります。キャーコナイデ~

rFactor 2010-01-19 (7)
うううう速攻でBellさんと、お久しぶりの1362さんにガンガン攻められて半泣き状態のheidiです。そういえば今回のセットは2年前!に1362さんから頂いたモノをちょこっとアレンジして使用しました。時間が流れるのはハヤいものですねぇ・・・その節はお世話になりました。

rFactor 2010-01-19 (8)
3Lap目、Bellさんのプレッシャーに耐え切れずパスされてしまいました。すぐ後ろには1362さんが迫り、heidiお得意のジリ貧大作戦かぁーorz

rFactor 2010-01-19 (9)
4Lap目の1コーナー進入でBellさんの姿勢がアヤシイぞ~オホホ このコーナーを走るたびに思うのですが、ここは後ろに誰かいると気になってブレーキングがホントに難しくなるコーナーですよね。うまく出来てます。

rFactor 2010-01-19 (10)
ブレーキングでヨレたBellさんが芝刈りに直行~ウヒヒヒお先にデス~ しかし自分も何回くらい同じことしでかしたことでしょう。ここは難しいです。

rFactor 2010-01-19 (11)
おお!サスガはベテランのBellさん、飛び出したマシンをうまくコントロールして最小被害でコースに復帰、1362さんの後ろから再び参戦です。heidiは1362さんに超プレッシャーかけられて泣いております。

rFactor 2010-01-19 (12)
Sandownで一番難しいと思う高速S字でズバっと来る1362さんのキレ味鋭い走りに完全に脱帽です。何も出来ませんでした。

rFactor 2010-01-19 (13)
1362さんに鮮やかにパスされたheidiに更にBellさんが襲いかかろうとしています。まったくもベテラン連中は油断もスキもあったもんじゃない。3台並んで立ち上がる絵はキレイですね。

rFactor 2010-01-19 (14)
その後レース中盤から終盤にかけて何とかBellさんの攻撃をかわしつつ淡々と走ります。Bellさんの背後から元祖V8ドリフト王ECRさんが来てますね。Bellさんタノムヨ~

rFactor 2010-01-19 (15)
そしていよいよ最終ラップの最終コーナー、Bellさんの入魂の突っ込みを何とかかわしてポジションかわらず。ECRさんもここまでは届かなかったようです。ウヒヒヒ

rFactor 2010-01-19 (16)
V8で久々のポディウムゲット~!素直にウレシカッタです。やっぱり大きなミスしなければ結果はついて来ますよね。TOPを目指すにはそれだけではだめですけど。自分は充分に満足~

rFactor 2010-01-19 (17)
優勝は一度もTOPを譲らなかったMakotoさんが獲得。おめ!!久々におあいした1362さんも堂々の2位。サスガです。おめ~!

rFactor 2010-01-19 (18)
ちょっと面白かったのは4位争いのBellさんとECRさんで、なんと1000分の1秒まで同タイムでのゴールとなったこと。予選ではみたことがあるような記憶があるけどレース結果ではなかったような。非常に珍しい記録となりました。

umeさん、鯖建て・進行・リザルト管理・リプうp、その他諸々お世話になりありがとうございます。レース参加の皆さん、次回もよろしくお願い致します。MAYONNN!!!!








コメント

  1. 1362 | URL | 2NKnmN5w

    Re: V8Factor 1.30 SandownV1.01

    heidiさんお久しぶりぶりです!
    立ち上がり速いな~と思ってたんですが、2年前の私のセット改造版でしたかw

    昨日のBellさんとの三つ巴のバトル、中々抜くに抜けないバトルで凄く楽しかった~~。抜くために大事なポイントで自分がお二方より遅かったので、heidiさんをパスしたあそこはheidiさんの減速具合からこれは今しかない!と思って抜きに行きましたw

    今度のV8は低速トルクなくなったけど乗りやすくなってますよね~、楽しいバトルになりそうです!!

  2. heidi | URL | RI3INA7s

    Re: V8Factor 1.30 SandownV1.01

    >1362さん
    コメントTHXです!おひさ~!
    そうなんですよ頂いたセットには日付をつけて保存してあるんですが、見て見たら08年度
    でした。それでも違和感なく乗れたりするのでV8はオモロイです。(と言うかheidiが進歩なし?)

    Sandownのウラの高速S字は進入でミスると全部のリズムが崩れて挙句の果てに最後の左で
    あぼんすることが多いので、慎重に行き過ぎたところを1362さんが見逃さずにサクっと逝かれて
    サスガでした。

    またちょくちょくumeさんが建ててくれそうなのでどこかでお会いしたらよろしくです。MAYON!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newheidi.blog95.fc2.com/tb.php/238-61e9467b
この記事へのトラックバック


最近の記事


