
--年--月--日 --:--


HistorX(TC-65) -Amaroo-

2010年01月18日 12:03

rFactor 2010-01-18 (1)
OSSANさん鯖 2chLEGENDS HistorX(TC-65)-Amaroo- でのレースの模様から。10時からumeさんのV8鯖もあり、久しぶりの2レースハシゴはやはりシンドイ。昔は3鯖渡り歩きとかもした記憶があるのだがこの頃は体力も集中力も続かないので一晩1レースのペース。鯖建てして下さる皆さんに感謝しつつ自分が楽しめる範囲でのJOINで良いと思う。

さて予選トップはTTSさん。最近PP獲得率が非常に上がっているような。コルティナセットをもらったのでいつか試してみよう。heidiは7番手からのスタートとなった。タイムは均衡しており序盤からキビシイ戦いが待っていそう。
rFactor 2010-01-18 (2)
スタートがうまく決まったheidiはポジションうpしつつ最初の難関、1コーナーに向って上っていく。このコースの1コーナーは上りきって荷重が抜けたところで左に向きを変えなければイケないイヤラしいレイアウトでかなり難しい。

rFactor 2010-01-18 (4)
Gakuさん、Palmerさんにくっついて行きたいところ。アップダウンが激しくてマシンコントロールに忙しい。

rFactor 2010-01-18 (5)
わずかなミスをしたPalmerさんのアウトから強引にかぶせていく。Palmerさんは序盤と言うこともあり様子見でheidiの先行を許す。

rFactor 2010-01-18 (6)
しかし先頭集団に比べれば各コーナーちょっぴり遅めのheidiに超プレッシャーをかけて来ます。キャー

rFactor 2010-01-18 (8)
キミに付き合ってたら先頭集団から遅れちゃうよお~とばかりにPalmerさんにサクっとパスされました。ううう

rFactor 2010-01-18 (9)
5Lap目、確かにジリジリと離されてる感じです。先頭はTTSさんが逃げを打っているようで単独走行、2位以下はかなりダンゴで面白そう。あそこまで届けば楽しいだろうけど、いかんせんペースが速くheidiがのろくて)追いつけない・・・

rFactor 2010-01-18 (10)
レースは中盤10Lap目、離され気味ですがまだ前方集団の様子は見えています。見えているBattle集団に追いつけないもどかしさ・・・

rFactor 2010-01-18 (11)
そして13Lap目、熱い2位争いを展開していたmasaさんが痛恨のスピン。うひひ乙でございます~

rFactor 2010-01-18 (12)
パッシングでぴかぴかしてご挨拶しながら目の前を通過。これで頂きだとこの時は思っていたんです。いたのですが・・・

rFactor 2010-01-18 (13)
復帰したmasaさんがヒタヒタと追いかけて来ますが、まだ差はあるしコルティナはタイヤ厳しいしましてスピンしてるしこちらが大きなミスしない限り届かないハズ、とかまだこの時は甘いことを考えていたのでございます。

rFactor 2010-01-18 (14)
しかしその後の3Lapほどで少しあった貯金を使い果たしみるみるmasaさんに追いつかれてしまいオラオラ状態に。ヒィィ~ヤメテー

rFactor 2010-01-18 (15)
19Lap目にはとうとうパスされてしまいました。しかしこのまま簡単には引き下がれないデスヨ!ガルルル

rFactor 2010-01-18 (16)
最終手前の右コーナーでエイヤ!とインに飛び込んで勝負を仕掛ける命知らずheidiでございます。うううしかしこのラインはいかにもキツそうだ・・・

rFactor 2010-01-18 (17)
まさに教科書通りのクロスラインでmasaさんに引導を渡されるheidi。思わず目がバッテンになっております。「参りましたぁ~」

rFactor 2010-01-18 (18)
最終ラップもmasaさんにつけいるスキはなくそのまま6位でフィニッシュとなりました。楽しかった~!masaさんBattleTHXでした。スピン前もスピン後も楽しまれたことと思います。

rFactor 2010-01-18 (19)
優勝はPPから飛び出して一度もTOPの座を譲ることなく完全優勝となったTTSさんです。おめ~!!つおーい!

OSSANさん、鯖建て・進行・リザルト管理・リプうp、その他もろもろお世話になり感謝しております。レース参加の皆さん、次回もまたよろしくお願い致します。MAYOOONNN!!!!


コメント

  1. INFINITY | URL | mQop/nM.

    Re: HistorX(TC-65) -Amaroo-

    heidiさん、V8 & HistorX ハシゴお疲れ様!
    V8、私も参加を 目論んでいたのですが。
    OFFで、走ってみた・・・走れない orz
    V8、敷居が高く感じる私です。(rFの聖地的)
    一度は、ご一緒出来ればと 思います。
    Amarooは、楽しいですね!OMOさんと、
    バトルさせて頂きました。アドレナリン?
    ドピュドピュ!テンション、上がりぱなしでした。
    次回も、よろしくお願いします。 mayo~

  2. Gakutomato | URL | jEoNSDQ.

    Re: HistorX(TC-65) -Amaroo-

    昨日は二連戦お疲れ様でした。
    久々のV8だったんでおっかなびっくりでしたが楽しかったです!!
    ポルシェといいV8といい懐かし恐ろしいMODは楽しいですね(笑

    次回もまよーんです。

  3. heidi | URL | RI3INA7s

    Re: HistorX(TC-65) -Amaroo-

    >Infinityさん
    レース乙でした。TC-65もいいけどV8もオモロイですよ!以前はほとんどV8オンリーで
    走っていましたので(その割にはいまだにヘタですが)V8鯖と見るとウズウズしてJOINして
    しまいます。今日もこの時間umeさん鯖があるのでモンモンとしています。でも2レースは
    疲れるしなあ・・・うれしくも贅沢な悩みですよね。Infinityさんもぜひ一度はV8鯖にも
    御参戦下さいませ。MAYONN!!

    >Gakuさん
    V8はともかくこっちのTC-65鯖で目の前に同じアルファが見えてるのに追いつけないジレンマ
    に悩みました。そのうちじりじり離れていくし・・・あんなにBattleしてるのに単独走行で追いつけ
    ないのはちょっと問題アリでしたね。レースラップタイムもちょっとずつ遅いし・・・また精進します。

    >masaさん
    ううう、ペースが落ちたと言うかレースの最後でミスしちゃイケないと慎重になりすぎたみたいで
    気がついたらさっき止まってたmasaさんがスグ後ろに!あわわわと言う感じでした。
    それからはもうプレッシャーに弱い本領発揮で速攻で抜かれてしまいぐやぢい~!
    最終ラップで追いかけたんですが念力怪デムパが足らなかったようでミスもされずにそのまま
    ゴールとなりました。次回もまたヨロです。MAYONNN!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newheidi.blog95.fc2.com/tb.php/237-19dab55b
この記事へのトラックバック


最近の記事


