
--年--月--日 --:--


NAGT -Watkins Glen ×2-

2010年01月15日 12:07

rFactor 2010-01-15 (1)
OSSANさん2chLEGENDS鯖 NAGT -Watkins Glen ×2-でのレースからヒート2の模様を。ヒート1でpiaduoさんとの熾烈な10位争いを勝ち抜いた(piaduoさんBattle thx!)heidiはリバースグリッドによりヒート2のPP獲得ぅ~グヘヘなんにせよ一番前はビビルけどたまにはいいもんです。
rFactor 2010-01-15 (2)
後方からロケットスタートを決めて来たTTSさんにインを攻められながら何とかデンジャラスな1コーナーを通過中。

rFactor 2010-01-15 (3)
大きなアクシデントはありませんでしたが後方で1台ガードレールに・・・

rFactor 2010-01-15 (5)
TTSさんにあおられながら1Lap目を無事終了、1コーナーに戻ってきたトコですが・・・

rFactor 2010-01-15 (6)
何とOSSANさんがイン側のガードレールに突っ込んでしかも転倒しています。見たところまだレスキューも到着していないようで、OSSANさんの身の安全が心配されます。少し前の炎上事故と言いドライバーはホントに命がけですが、ゲームでヨカッタ。

rFactor 2010-01-15 (8)
OSSANさんの事故に気をとられてしまいアクセルがお留守になったようでTTSさんにイッキに攻め込まれてしまいました。キャー

rFactor 2010-01-15 (9)
3Lap目に入り、TTSさんは少しheidiを泳がす作戦のようです。いつでも抜けるぜって言う感じかしら。イヤネエオハヤイヒトは

rFactor 2010-01-15 (10)
5Lap目、慣れないTOP走行にそろそろheidiの化けの皮がはがれはじめましたっ!1コーナーの進入ブレーキングでヨレヨレに・・・

rFactor 2010-01-15 (11)
頂きぃ~!とばかりにスルリとインからheidiをかわして行くTTSさん。悔しいけどウマ杉です。チィィ

rFactor 2010-01-15 (12)
続いてシケインの進入でP_Kさんに思いきりプレッシャーをかけられたheidiは止まり切れずにグリーンへ飛び出してしまいます。まさに絵に描いたようなミスの連続に我ながら笑っちゃいます。この辺が実力通りなんでしょう。まだまだTOPを張るには修行が足りないようでございます。

rFactor 2010-01-15 (13)
グリーンを横切りシケイン出口付近で180ターンしてようやく止まりました。うううう(´Д⊂ 大きなミスだけは避けようと思ってたのにぃ・・

rFactor 2010-01-15 (15)
ヨロヨロと9位でレースに復帰しますが前方のクセモノ集団は楽しそうにBattleしています。これはまざりたい!

rFactor 2010-01-15 (16)
しかし背後からもクセモノ集団が迫って来ていて、このレース楽し杉でございます。まったく息が抜けない展開にワクワク。

rFactor 2010-01-15 (17)
この直後pinpinさんがコネロスで落ちたみたいで残念でした。次回よろ~!

rFactor 2010-01-15 (18)
7Lap目の1コーナー突っ込みでTonchiさんの横っ腹を突っついてしまい、申し訳ありませんでした。

rFactor 2010-01-15 (19)
よろめいたheidiのミスを見逃さずにDelicoさんがスパっと抜いて行きます。この辺マルチに慣れてる人は本当にウマいです。状況判断が的確と言うか回りが良く見えているんですね。クゥゥグヤヂイ

rFactor 2010-01-15 (20)
8Lap目、前方でTonchiさんとDelicoさんのBattleが激化。うほほほこれはheidiにもチャンスあるかも~!

rFactor 2010-01-15 (21)
2台のBattleの真ん中にムリクリ顔を突っ込むお邪魔虫heidiでございます。だってぇぇぇ楽しそうなんだもんんん~

rFactor 2010-01-15 (22)
強引にTonchiさんのボディを押しのけながら前に出る極悪heidi。これは乱暴なDrivingです。Tonchiさん、さっきの1コーナーと言い2度にわたってスミマセン・・・

rFactor 2010-01-15 (24)
10Lap目、そろそろタイヤの挙動が変化し始める頃ですがもう夢中になってDelicoさんをおっかけます。しかし差は詰まりません。

rFactor 2010-01-15 (25)
12Lap目、追いかけるドコロか1コーナー進入で失敗して大きくオーバーランするミス。これはいけません。Delicoさんを追うにはもうノーチャンスかと思われたのですが・・・

rFactor 2010-01-15 (26)
同じ12Lap目、目の前で大きく白煙が上がりました。Delicoさんか!?

rFactor 2010-01-15 (27)
大きくスピンしたのはやはりDelicoさんでしたが、うまくリカバリーしてくるりと360度ターンにてコースに復帰。しかしheidiにはパスされてしまいます。ウヒヒヒヒお先に~

rFactor 2010-01-15 (29)
そして最終ラップ、最終コーナー付近でナニやら数台がアクシデント中。その中にmasaさんの姿が!これで更にポジションうpでございます。ラッキー!

rFactor 2010-01-15 (30)
ヒート2、ポールポジションからのスタートだったのに案の定、やらかしてしまいポジションを下げてしまいましたが、ずっと楽しいBattleの連続で結果的に6位に入れて満足。Battleして下さった皆さんTHX!!

rFactor 2010-01-15 (31)
ヒート2優勝はP_Kさんでした。おめ~!!!

OSSANさん、1コーナーアクシデント残念でした。鯖建て・進行・リザルト管理・リプうp、その他諸々お世話になりありがとうございました。レース参加の皆さん、次回もまたよろしくお願い致します。MAYOOONN!!!!


コメント

  1. Tonchi | URL | -

    Re: NAGT -Watkins Glen ×2-

    レースお疲れ様でした!!
    そこから来るかぁ~!!って感じの3ワイドでバトル楽しかったですねww
    抜かされると置いて行かれちゃうのでもっと踏ん張れる様にテクを磨きたいです!!
    やはりFenderには勝てないのか!?
    シンセなカラーないかなぁ??ww

  2. pia | URL | -

    Re: NAGT -Watkins Glen ×2-

    お疲れ様でした。
    チネチネビームを放つも全く効かなかった,まるで駄目男くんですよ。
    もうすこし粘れればなー。
    直後にmasaさんにもサックリいかれて快感でした。
    セットアップの旅に戻りたいと思います・・・
    Tonchiさん無ければ造るホトトギスですよ・・・

  3. heidi | URL | RI3INA7s

    Re: NAGT -Watkins Glen ×2-

    >Tonchiさん
    あそこはもう目をつぶって(ヲイヲイ)イッケ~って感じでした。
    ゴツゴツ当っていたのを感じつつ横をすり抜けてもうヘンな汁でまくりでした。
    ホントはFenderよりGibsonがあれはそっちに乗りたいんですが・・・
    次回もお近くの節はよろしくです。

    >Piaさん
    ヒート1のラストは萌えましたね~!前に出たり後ろに下がったり本当にマジBattleで
    乙でした。次回もまた良いレースが出来るようにがんばりますのでよろしくです。

    MAYONN!!!!

  4. TTS | URL | JalddpaA

    Re: NAGT -Watkins Glen ×2-

    今さらですがあけおめ~

    1ヒートにタイヤズルズルになったので序盤は抑えて後半勝負と思ってたのですがP_Kさんがえらい勢いで迫ってきたので(笑)
    もうちょいバトルしたかったですねー

    またよろしくです

  5. Delico | URL | dZ2c3wmQ

    Re: NAGT -Watkins Glen ×2-

    Tonchiさんとバトル中にheidiさんが急接近してきて押されたと思ったら、隙間に顔突っ込んでたんですねwwちょっと面白いww
    またバトルよろしくです~。

  6. heidi | URL | RI3INA7s

    Re: NAGT -Watkins Glen ×2-

    >TTSさん
    あけおめコメントTHXデス~今年もよろしく!
    ヒート2、慣れないTOP走行でビビルheidiを見越しての序盤車間空け作戦に
    見事にやられました。急接近されてオタオタしてしまい簡単に撃墜されてしまいました。
    ううう残念・・・もうちょい修行しないとなぁBattleにならないって感じですかぁ~
    次回ガンバリます!

    >Delicoさん
    あそこ、一瞬Delicoさんのリアが流れてTonchiさんとの間に1車分スキマが出来たンです。
    フツウなら行こうとは思わないシチュエーションでしたが思わず鼻先を突っ込んでました。
    2台に挟まれた緊張はある意味快感デシタヨ・・・
    次回、またご近所の節は遊んでやって下さい。MAYONN!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newheidi.blog95.fc2.com/tb.php/236-29f53786
この記事へのトラックバック


最近の記事


