
--年--月--日 --:--


NAGT -Portland ×2-

2010年01月12日 12:02

rFactor 2010-01-12 (1)
OSSANさん鯖 2chLEGENDS NAGT -Portland ×2でのレース、ヒート1の模様から。30分の予選で皆さんタイムを詰めて来て、ローリングスタートでの決勝は最初から激しい攻防が繰り広げられるのが前回でもわかっているのでショッパナから気合入れないと脱落してしまいます。heidiは予選8番手からですが、タイム差は僅かなのでワンミスで大きく後退してしまいます。反対にジャンプアップの可能性もあると言うことなのですが・・・今回もキビシクなりそー予選PP獲得はmakotoさんです。おめ!

しかし予選結果は14秒台に5人、続いて15秒台に7人が並ぶ激戦でした。それぞれ車種も違うのですがうまく出来てるMODです。
rFactor 2010-01-12 (2)
その中でも同じ車種でタイムも近かったOSSANさんMOONさんには要注意と言うかコバンザメ走法で行きたいところです。慎重に1コーナーのシケインをクリアして行きますがVanportはこの1コーナーへの進入が一番難しかったトコロです。BPを見落としやすいし、突っ込みすぎると凄くタイムロスしてしまいます。

rFactor 2010-01-12 (3)
もうイキナリこんな状態でheidiはアワワワ状態でした。この後ちょっと右に寄せてしまいMOONさんの行き場を無くしたように思います。スミマセンでした。

rFactor 2010-01-12 (5)
最終コーナーで早くもmasaさんに追い詰められるheidiでございます。コーナー速いんだもん~

rFactor 2010-01-12 (6)
ぬおおおOSSANさんに追い付きたいけど離され気味です。チィィ 反対にmasaさんにガンガン来られてヤヴァス!

rFactor 2010-01-12 (7)
4Lap目、難しい1コーナーの進入でとっちらかったheidiのインをついてmasaさんがスルリと前に。後ろではheidiのへろへろ動きに釣られたMOONさんもナナメになっています。スミマセン

rFactor 2010-01-12 (9)
その後も1コーナーでは結構masaさんもよろよろするのですが、決定的なミスはせず、heidiを寄せ付けません。(T个T)クゥ~!

rFactor 2010-01-12 (10)
上位陣にしても1コーナーは鬼門らしくなんとmakotoさんがスピンされてました。おほほお先に~!

rFactor 2010-01-12 (11)
背後からGakutomatoさんに迫られながらも精一杯走りますがmasaさんの背中は遠かった。結局このまま6位でゴールとなりました。

ヒート1優勝はMTBさんでした。(なぜかSSが撮れてませんでした。スマソ)おめ~!!

そしてヒート2はリバースグリッドにて5位からのスタートで、うまくスタートは切れたのですが2Lap目でクルリと回ってしまい下位に沈んでしまいました。思うに無欲で走るヒート1はミスが出にくく、上位からのスタートとなるヒート2は特にスタートがうまく行ったりするとひょっとして、などと欲が出てミスしてしまうように思います。まだまだ甘ちゃんなheidiです。

このNAGTはミスしてポジション落としても、必ずどなたかとのBattleになるので、非常に楽しいレースが出来ます。もちろん順位がついて来てポイントを稼げるのが一番ですが、そうでなくてもいろいろな方とBattle出来るのがOSSANさん鯖、そしてこのNAGTの特色だと思います。そこにはハヤいおそいはあんまり関係ないような。マルチ未経験の方もぜひJOINして見て下さい。個人で走るより更に世界が広がると思います。
MAYOONN!!!

OSSANさん、鯖建て・リザルト管理・リプうp、その他諸々お世話になり感謝しております。レース参加の皆さん、次回もまたよろしくお願い致します。MAYOONNN!!!


コメント

  1. heidi | URL | RI3INA7s

    Re: NAGT -Portland ×2-

    >masaさん
    ヒート1・2共にお近くでのBattleとなって非常に楽しかったです。
    特にヒート1はずっと後ろでガンバっていたんですが、追いつけずにガルルル
    masaさんなら次回きっと乗りにくいマシンで攻めて来るんじゃないかと楽しみに
    マッテマスぅ~MAYONN!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newheidi.blog95.fc2.com/tb.php/235-cc1b070f
この記事へのトラックバック


最近の記事


