
--年--月--日 --:--


HistorX(TC-65) -Jyllands Ringen-

2010年01月11日 13:25

rFactor 2010-01-11 (1)
OSSANさん鯖 2chLEGENDS HistorX(TC-65) -Jyllands Ringen-でのレースから。以前にも一度走ったことのあるコースで右・左と規則正しく小さなRのコーナーが続くのが特徴的。低速コーナーの連続だがそれだけに正確なマシンコントロールが要求されるし、レース前半と後半とではタイヤのグリップがかなり変化するのでそれに対応したDrivingが必要となるテクニカルなTrack。ある意味TC-65クラスには最適かも。今回もコーナーというコーナーで熱いBattleが展開していたようです。heidiは予選5番手からのスタートだったが4位のMOONさんがやや失速気味で、一つポジションうp。前3台は泣く子も黙るコルティナ軍団でございます。
rFactor 2010-01-11 (2)
いきなり1コーナーから熱い戦闘が開始されております。皆さんコース習熟度が高いので最初から全開ギリギリBattle~ でも激しい接触は無く廻りが良く見えてる人達と走るのは楽しい~

rFactor 2010-01-11 (3)
うひぃぃ早くもTOP集団から置いて行かれ気味のheidiです。コルティナ軍団ハヤ杉です。背後から更にもう一台コルティナの+mさんがオラオラ状態でheidiにぴったり来ています。イヤ~ン

rFactor 2010-01-11 (5)
3Lap目の最終コーナーでよろけるheidiを+mさんがパスして行きます。先頭集団のペースからすればheidiはかなり遅れ気味だったのでさぞイライラしたことでしょう。うっへへスマソ

rFactor 2010-01-11 (6)
しかしheidiもすっかりレースを楽しんじゃってるので+mさんにしつこく食い下がってまとわりついております。まー迷惑な話です。

rFactor 2010-01-11 (7)
heidiがじゃれつくので2台のペースは上がらず、後方からウルサイ連中がずらずらと近づいて来ています。ますます楽しくなって来ます~

rFactor 2010-01-11 (8)
Mustangを駆るpinpinさんが巨体をゆさゆささせながらheidiに迫って来るんです。これは迫力ありました。

rFactor 2010-01-11 (9)
6Lap目の1コーナー突っ込みでpinpinさんにインを奪われました。アメリカンなクルマは直線ハヤいのはわかっているのでムリ出来ません。そのかわりインフィールドに入ればついていけるのでそこにチャンスが生まれそうです。

rFactor 2010-01-11 (10)
(;´Д`)しかしこれはイケマセンな。インを窺うのはいいけどつっかけてはダメです。pinpinさんごめん~。しかしMustangの巨体はびくともせずpinpinさんのスーパーテクもあって何事もなかったかのように加速して行きました。

rFactor 2010-01-11 (12)
その後Palmerさんにガンガンプレッシャーかけられてひぃひぃ言ってる時に淋しそうにコース脇に佇むOSSANさんハッケソ!むむ?これは??と思いつつリプレイを巻き戻してみると・・・

rFactor 2010-01-11 (13)
(´Д`;三;´Д`)ウアーァーOSSANさんのミニのEngineから出火!中の人が火に包まれております。これはヤバス

rFactor 2010-01-11 (14)
コクピットの映像はかなり怖い事に。OSSANさん乙でした・・・残念

rFactor 2010-01-11 (17)
Palmerさんにその後も突っつき回されてとうとうチカラつきました。Coppaはコーナーの進入速度がハヤいですぅ

rFactor 2010-01-11 (18)
そしてこのpinpinさんとPalmerさんの大小Battleは面白かったです。特等席で観覧中~

rFactor 2010-01-11 (19)
13Lap目、そろそろタイヤが熱くなる頃、パワーオンでインに巻き込んでしまったPalmerさんがコースオフ。しかし速攻で復帰してheidiを追いかけて来ます。キャー

rFactor 2010-01-11 (21)
16Lap目の1コーナーで突っ込み過ぎたheidiはグリーン芝刈り中~おほほ釣られたPalmerさんも仲良くお付き合いデスカ?

rFactor 2010-01-11 (22)
幸いスピンは免れたので強引にコースに復帰したところPalmerさんの鼻先に出てしまいました。ジャマしてスミマセン・・・

rFactor 2010-01-11 (23)
17Lap目、タイヤが苦しくなって来たheidiに対してガンガン攻めるPalmerさん。ついにかわして前に。ヤラレター

rFactor 2010-01-11 (24)
18Lap目には背後からヒタヒタと迫って来ていたMOONさんにピタリとつけられていよいよheidiのHPはゼロに近づきつつあります。ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

rFactor 2010-01-11 (25)
いよいよ最終ラップ、heidiをパスして行ったpinpinさん、Palmerさんがやり合ってます。これはチャンス有り!とheidiも最後のチカラを振り絞りMOONさんにかわされないようにヒッシで走ります。最後まで息を抜けない展開で楽しかったデス。Battleして下さった皆さんTHX!!

rFactor 2010-01-11 (26)
MOONさんをきわどく押さえ切って7位でフィニッシュ。この7位は密度の濃い7位でした。ホントに楽しいレースでした。

rFactor 2010-01-11 (27)
優勝は最初から最後までTOPをキープし続けたTTSさんでした。おめ~!!最近ハヤ杉~

OSSANさん、鯖建て・進行・リザルト管理・リプうp、その他諸々お世話になりありがとうございます。レース参加の皆さん、次回もまたよろしくお願い致します。MAYONNNN!!!


コメント

  1. Infinity | URL | mQop/nM.

    Re: HistorX(TC-65) -Jyllands Ringen-

    遅いコルティナ乗りが、ヤッテ来ました。
    レース&レポ、お疲れ様です。
    コントロールするのに必死になりすぎて
    あっと言う間に、レース終わってしまいました。(楽しかったですよ!自分なりに。)

    heidiさん初め、皆さんに絡めるには、まだまだ程遠いみたい!(百年速い・・)
    半年過ぎても、ダラダラですが、生暖かく
    お願いします~。MAYO~

  2. | URL | RI3INA7s

    Re: HistorX(TC-65) -Jyllands Ringen-

    >Infinityさん
    レース乙でした。多分自分もコルティナに乗ったらTOPの皆さんみたいな
    走りなんて全然出来そうにありません。
    前回のここでのレースの時、同じアルファの方にかなり差をつけられた
    記憶があったので、今回自分なりにセット見直したんですが、デフを5-35
    くらいにして見たらノーズがスっと入る感じになってちょっぴりタイム
    上がりました。アルファとコルティナではセッティングが違うとは思い
    ますが傾向としては同じだと思うので試してみてはいかがでしょう。

    とは言え自分もまったくセッティングのことはわからんちんなので
    デタラメ言ってるかもです。スミマセン・・MAYONN!!

  3. OSSAN | URL | BbYdR1pE

    Re: HistorX(TC-65) -Jyllands Ringen-

    お疲れ様でした。
    生きてますw
    火はバーチャルと言えどビックリしますなぁ

    今回は4-8位がHOTだったみたいですね。
    おいしいところ走れたなんて、うらやましい・・・
    次回は仲間に入りたいぞ~w

    まよノシ

  4. heidi | URL | RI3INA7s

    Re: HistorX(TC-65) -Jyllands Ringen-

    >OSSANさん
    決勝スタートしてから全然お姿を拝見することが出来ず、唯一見かけたのが衝撃のシーン
    だったのでビックリでした。まぁ気をつけて走っていても燃える時は萌えるので、気にせずアクセル
    全開で逝っちゃって下さいませ。MAYON!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newheidi.blog95.fc2.com/tb.php/234-734fae1b
この記事へのトラックバック


最近の記事


