
--年--月--日 --:--


HistorX(GTC-TC-76) -MoSport-

2010年01月07日 12:06

rFactor 2010-01-07 (1)
OSSANさん鯖2chLEGENDS HistorX(GTC-TC-76) -MoSport- でのレースの模様から。新年になってうまくタイミングが合わず、今日が2010年の初戦となった。今年も鯖缶サマをはじめレース参戦の皆様よろしくお願いします。

さてMosportの予選はTOPだったガイジンさんらしい方が抜けて一つ繰り上がり4位からのスタートとなった。直線や登りの区間が長いMosportは大パワー車有利。しかし荷重の抜けるアップダウンが多くて簡単にコントロールを失ってしまうワナがあるポイントが複数あり、気が休まるヒマがない。最後まで大きなミスなく走り切った者に栄冠が、と言うのが容易に予想出来ました。
rFactor 2010-01-07 (2)
うひゃひゃ~スタートした瞬間に白煙でまったく前が見えません。目の前はmasaさんだったのできっとうまくスタートしてるはずと信じて見えない中アクセル全開~!かなりドキドキしました。

rFactor 2010-01-07 (3)
予想通りmasaさんはバツグンのスタートを決めてMTBさんをかわしています。heidiも続け~!と言うかパンテラくんがモリモリパワーなんですが。

rFactor 2010-01-07 (4)
予選でも相当ハヤいタイムを出していた前の2台はさすがに速くてheidiは早くも引き離され気味。

rFactor 2010-01-07 (7)
Bellさんに超プレッシャーかけられてオタオタするheidiです。キャー

rFactor 2010-01-07 (8)
ウヘヘヘ新年早々相変わらずプレッシャーに弱いところをお見せしております。荷重が抜けるトコでうまくクルマをインに向ける事が出来ずに簡単にコースアウト。Bellさんのニヤつくカオが見えるようです。チィィ

rFactor 2010-01-07 (9)
なんとかスピンせずにコースに復帰出来ましたがpiaduoさんPalmerさんがBattleしてる目の前。やや強引なコース復帰でスミマセンでした。

rFactor 2010-01-07 (10)
唯一の低速コーナーの2個目で華麗なるタカハシレーシングを披露したECRさんが転倒こそ免れましたがヨロヨロしてるトコロをパス。うひひバッチリ目撃したもんね~

rFactor 2010-01-07 (11)
続けてTOPだったと思われるmasaさんが大きくスピンアウトしてる現場に遭遇。ヒャッハーお先に~!これで3位に。

rFactor 2010-01-07 (12)
heidiにハズかしいトコロを見られたECRさんがぐいぐいとプレッシャーをかけて来ます。その後ろにはうわわOSSAさんの姿が。これはヤバス!!

rFactor 2010-01-07 (13)
ちょびっと抵抗しましたが簡単にアウトからブチ抜かれております。ま、いつものことですがナニか?

rFactor 2010-01-07 (14)
しかしナゼかECRさんのコルベットは最高速が伸びないセットで、直線番長たるパンテラくんに簡単に抜かれてしまいます。イヤッホウ

rFactor 2010-01-07 (15)
調子に乗ってインに飛び込んでみますがECRさんが簡単に引き下がるはずもなく。

rFactor 2010-01-07 (16)
最終セクションでかる~くかわされてコルベットのオシリを見せ付けられております。うっはーサスガ!

rFactor 2010-01-07 (17)
こうなったらheidiもアドレナリン値が上昇して行っちゃえ~とばかりにブレーキングBattle勃発。いつもなら速攻で引き下がるんですが・・・

rFactor 2010-01-07 (18)
いつもと勝手が違うheidiの様子に驚いたECRさんがアウトに飛ばされる格好に。スミマセン・・・おモチパワーです。

rFactor 2010-01-07 (19)
完全に舞い上がったheidiは無謀にもECRさんとドリフト対決!←ムチャシヤガッテ

rFactor 2010-01-07 (20)
ヒィィィ~コワイヨママン~でもパンテラくんはドリフトとか結構やりやすくてheidiでもこれくらいは出来るんです。

rFactor 2010-01-07 (21)
「フフフそういうことかい坊や。だったら思う存分相手してやるぜ」とばかりにECRさんが一段と気合を込めたマシンコントロールでヨロヨロとドリフトするheidiのインへスルリと。なんという神懸り的なコントロールなんでしょう。

rFactor 2010-01-07 (22)
こうなったら行けるトコまでイッタルとばかりにheidiも意地になってECRさんを押さえにかかります。この9Lap目はオモシロかった~

rFactor 2010-01-07 (23)
おお~奇跡的にパンテラくんの最高速を生かしたheidiが前だ~!これだけでもうご飯3杯以上イケマスっ

rFactor 2010-01-07 (24)
あうああしかしここで「坊主、遊びは終わりだ」とばかりにECRさんがするするとアウトから抜いて行きます。ええそうですとも知ってるんですよ。遊んで頂いていたこと。でも楽しかったです。ありがと・・・(この辺にして下さらないとワタシのカラダがもちましぇん)

rFactor 2010-01-07 (25)
ハァハァ・・・・力尽きたheidiはコントロールを失ってハーフスピンしながらカベに・・・やっぱりこの辺が限界だったようでゴザイマス。

rFactor 2010-01-07 (26)
ヘロヘロになって復帰する所、TTSさんのジャマになってしまいました。スミマセン~!!

rFactor 2010-01-07 (27)
アクセル全開でTTSさんを追いかけていたら背後からmasaさんが急接近。コワイっす~と思っていたらTTSさんが譲って下さいました。THX!

rFactor 2010-01-07 (28)
11Lap目、TOPだったMTBさんがパンクしたらしくピットイン。その出口付近でECRさんの黒いコルベットがクルリとスピン、うっひゃこれでまさかの2位?

rFactor 2010-01-07 (29)
ニヤついた瞬間にmasaさんのプレッシャーもあってまたまたコースアウト。ここはホントに簡単にアウトへ飛んでしまいます。イヤなトコです。

rFactor 2010-01-07 (30)
ラッキーにもあまり大きなロスなくコース復帰。ECRさん達の後ろで、これはまだまだチャンス有りデスヨ!

rFactor 2010-01-07 (31)
12Lap目、masaさんが横っ飛びにスピンアウト。うひひひお先に~!

rFactor 2010-01-07 (32)
13Lap目、スピンしたTTSさんとECRさんが接触。うおおheidiの目の前だ~!

rFactor 2010-01-07 (33)
避けきれずECRさんにぶつかってしまいました。スミマセン。その後ダメージなく復帰出来てラッキー。

rFactor 2010-01-07 (34)
最終ラップ。piaduoさんとECRさんが絡むアクシデント発生。これはタナボタです。鼻先のヘコんだマシンでお先に~!

rFactor 2010-01-07 (35)
記念すべき2010年初戦は3位でフィニッシュ。ラッキー!これからもポディウム目指してがんがります!ぶつけた方スミマセン。

rFactor 2010-01-07 (36)
優勝は冷静な走りでレースをコントロールしたBellさんでした。おめ~!!!さすがっ

OSSANさん、鯖建て・進行・リザルト管理・リプうp、その他諸々2010年もお世話になり感謝します。レース参加の皆さん、次回もまたよろしくお願い致します。MAYOOOONNNNNNN!!!!!!



コメント

  1. pia | URL | -

    Re: HistorX(GTC-TC-76) -MoSport-

    お疲れ様でしたー&今年も宜しくお願い致しますヽ(^-^ )
    今年の目標はheidiさんとバトルに持ちこみブログを飾る事!
    だといいんですが;;
    ではmayo--

  2. OSSAN | URL | BbYdR1pE

    Re: HistorX(GTC-TC-76) -MoSport-

    お疲れ様でしたー

    ECRさんといちゃついてるところ見えたんですが、
    かぶりつく事ができませんでした。残念
    その内にカラめるレースもあると思うので、
    今年も遊んでやって下され^^ノシ

  3. heidi | URL | RI3INA7s

    Re: HistorX(GTC-TC-76) -MoSport-

    >piaduoさん
    乙でした!ここは面白かったですね。ドコ飛んで行くかわからないポイントが
    いくつかあってヒッシでした。最後はタナボタでpiaさんの前に出られてラッキーぃ
    次回もまたよろしくです。MAYONN!!

    >OSSANさん
    ECRさんの後ろにチラリと見えた時はあうあうと思ったのですが車体がそれ以上
    大きくならなくてヨカッタ。真後ろに来られていたらヤバかったかも。
    ECRさんが遊んでくれてとても楽しいレースでした。ナゼか彼の最高速が伸びず
    直線で追いつけたので引き離されずにしばらく絡めてウレシかったです。
    次回もMAYONNN!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newheidi.blog95.fc2.com/tb.php/232-6f56fb4d
この記事へのトラックバック


最近の記事


