スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


出遅れましたがおめでとうです。

2010年01月03日 11:30

DSC02346.jpg
お正月も3日ですが、おめでとうございます。前記事におめでとうコメント頂いた皆さん、
ありがとうございます。こちらで改めてご挨拶させて頂きます。旧年中は大変お世話に
なりありがとうございました。今年もどうぞよろしくお願い致します。鯖主の皆さんには
またまたお世話になると思いますがJOINした時にはヨロシクです。

写真は年末に行った長崎ハウステンボスの写真です。経営についていろいろウワサされ
ているハウステンボスですがのんびりしていて良い所でした。そのうちレポまとめてあっちの
方にアップしたいと思っているのでヒマな人は見に行ってやって下さい。(いつアップするか
まだ未定ですが)


あっちにレポうpしましたのでヒマな人はどうぞ見てやって下さいませ。→あっち

それでは2010年もしょぼいチラ裏日記をよろしくお願い致します。MAYONN!!


コメント

  1. kenny39 | URL | -

    Re: 出遅れましたがおめでとうです。

    あけおめでございます!
    Heidiさん日記は毎度楽しみですw
    またいろんなとこで会うと思うので今年も宜しく願いします

  2. Gakutomato | URL | jEoNSDQ.

    明けましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします。

    普段オンが基本なので、今年こそは関西でレースシマーオフやりたいですね!!

    今年もお互い中盤で頑張りましょうw

  3. t,umeda | URL | -

    Re: 出遅れましたがおめでとうです。

    あけおめですーーー
    去年はすっかりマルチ放置ぎみで
    ほとんどレースでご一緒できませんでしたが
    今年は体調も復活しましたんでボチボチ参加していきます~
    V8鯖も含め今年もまたよろしくです~

  4. ECR | URL | QJt3TIzw

    Re: 出遅れましたがおめでとうです。

    あけましておめでとうございます!
    今年もよろしくですノシ

    オフ会はちょっと無理みたいで残念ですが、
    これからもオンラインでよろしくお願いしますw

  5. まこと | URL | -

    Re: 出遅れましたがおめでとうです。

    あけおめです~^^/
    昨年もマルチにブログに楽しませていただいて
    ありがとうございました。
    今年もよろしくです。

  6. heidi | URL | RI3INA7s

    Re: 出遅れましたがおめでとうです。

    コメント頂いた皆さん、ありがとうございます!
    つたないレースレポですが、続ける気力があるうちはペースが落ちても
    ボチボチ更新して行こうと思っています。レース翌日のちょっとした息抜きに
    でもなれば幸いです。昨年登場して頂いた皆さんには数々の失礼の段お許しを。
    今年登場する皆さんにも先に謝っておきます。勝手なことばかり書いてドモスミマセン。
    それではMAYONNN!!

  7. Taku | URL | -

    Re: 出遅れましたがおめでとうです。

    あけおめさんノシ

    昨年もあまりご一緒できませんでしたねぇ。
    後半は85modに続けてお邪魔したのにheidiさんあんまり来ねーしw
    たまにご一緒したらいつもスピン目撃されるしw

    今年もまた顔出しますので、ご一緒したときはヨロシク~^^v
    またよろ~ノシ

  8. Infinity | URL | mQop/nM.

    Re: 出遅れましたがおめでとうです。

    あけおめ~ ハウステンボスに、来られたのですね。(実は、近くに住んでたりします。)
    私は、2回ほどしか行ったことありません。(見たこと、無い所、いつパイ)
    素敵な、レポートありがとう御座いました。
    今年も、よろ~です。

  9. heidi | URL | RI3INA7s

    Re: 出遅れましたがおめでとうです。

    >Takuさん
    F1 85Modムズカシイんだもん~未だにしっくり走れた試しナシ。
    なんかFFBがイマイチでうまく走れませんデス。
    それより他のModでご一緒出来ればいいんですが、あまりカオ出さないし・・・
    まぁでも考えたら04年あたりからgdgdご一緒したりしてるのでもう長年のお付き合いに
    なりますですねぇ・・・トシとると月日の経つのがハヤいです。

    今後ともよろしくです~!

    >Infinityさん
    ナント!長崎の人でございましたか!
    ハウステンボス周辺は展望塔から見ただけでしたが、のんびりしていて
    住むのにはすごく環境が良さそうなところですね。
    地元の方にはハウステンボスの今後の展開とか、どのようにとらえられているのでしょうか。
    少し興味があったりします。

    今年もコースでお会いした時はよろしくです。MAYONN!!

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newheidi.blog95.fc2.com/tb.php/230-38d6747f
この記事へのトラックバック


最近の記事


