
--年--月--日 --:--


rF 2ch-V8SC Symmons Plains 1.00

2008年06月27日 12:03

rFactor 2008-06-27 (1)
rF 2ch-V8SC Symmons Plains 1.00でのレース。1週間ぶりのV8開催。BACKYさん乙です。heidiも含めてV8楽しみにしてる方も多いと思うのでまたボチボチと建てて下さいませ。さて予選だがTOPの2台だけ51秒台をマーク、残りは全て52秒台と言う接近したタイムでグリッドに並ぶ。当然激しいBattleとワンミスが命取りになると言う展開が予想される。heidiは珍しく4番手と言う好位置からのスタートなので何とかこのポジションを死守すべく、ハァハァしながらのスタートとなった。
rFactor 2008-06-27 (2)
アヒャ~!見事にスタート失敗。AchroMさんとronさんに抜かれて2つポジションダウン・・・ううう

rFactor 2008-06-27 (3)
TOP3は順調なスタートでポジションキープ。相変わらずウマい。umeさんは足元のワンコ攻撃に耐えながらのの参戦らしい。わんこガンガレ~

rFactor 2008-06-27 (4)
抜かれたronさんはともかく、AchroMさんには早いとこ喰らいついて行かないと逃げられたら追いつけないヨカン・・・イッタルデェ~

rFactor 2008-06-27 (5)
アウトから強引にかぶせてAchroMさんにアタック開始。かなり強引なheidiにこれはヤバいと思ったAchroMさんが一旦引いて下さりアクシデントは避けられた模様。AchroMさんスマソ・・・

rFactor 2008-06-27 (8)
4Lap目、ronさんは順調に逃げて行きheidiとの差は広がって行く。反対に後ろのAchroMさんはグイグイ攻めて来ております。うへぇまたまたDrivingSchool開校中~

rFactor 2008-06-27 (9)
7Lap目、レースは小康状態ながらもAchroMさんのアタックは段々激しさを増して来ておりheidi風前のともし火状態だ~!

rFactor 2008-06-27 (10)
そしてとうとう12Lap目。よろけたheidiの隙を見逃さずにAchroMさんがズキューン!と加速。イッキに並びかけて勝負に来ます。ヒィィィ

rFactor 2008-06-27 (11)
イン側で粘ったheidiですがAchroMさんの鋭いブレーキングに完敗。ヘアピンで先行を許します。ちぃぃ!

rFactor 2008-06-27 (13)
とにかく引き離されてしまわないように全力で走ります。間が空いてしまえば追いつくのはほぼ不可能になる感じデス。

rFactor 2008-06-27 (14)
14Lap目の1-2コーナー進入でumeさんがコントロールを乱してコースオフ。これで新たな展開になるのか?

rFactor 2008-06-27 (15)
umeさんはコースオフから素早く復帰、まだまだ緊張の糸は切れておらず、鋭い走りでheidiを追走して来ます、イヤアア来ないで~来ちゃらめえええ~わんこ足元でガウガウしろおおお!

rFactor 2008-06-27 (16)
そして最大の山場が18Lap目に訪れた。AchroMさんが3コーナー立ち上がりでヨレた所へheidiとumeさんが急接近。ヘアピンでのブレーキング勝負がキレイな3WIDEに。うおおお~!

rFactor 2008-06-27 (17)
思い切ってAchroMさんのインに飛び込んだheidiは止まり切れずにロックさせながらアウト側へ。AchroMさんはきっちりソレを予想してheidiをやり過ごしてからイン側にグイっと切り込む。むううサスガ・・・一番内側のumeさんはしっかりブレーキングして小回りを効かしてAchroMさんに迫る。もーねこのあたりどれだけ皆さんレース巧者かと。周りのクルマの動きの読みがスゲエっす。

rFactor 2008-06-27 (18)
リバースアングルからだとしっかりグリップさせてコーナリングしてるのはレコードラインを死守したAchroMさんだけだと言うのがよくわかる。ムリしたheidiとumeさんはロックさせてしまっておりますなあ。

rFactor 2008-06-27 (19)
しかし次の瞬間にはこの体勢にてフル加速に移り始める3台なのでした。このBattle中でも接触はまったくなかったと思います。むうう・・・しかしheidiの突っ込みを完全に読みきったAchroMさんに完敗。マケタ・・・orz

rFactor 2008-06-27 (21)
その直後の最終セクションでumeさんの怒涛の攻撃がheidiを襲います。キャアアアア~!わんこよ!早くumeさんの右足をぺろぺろするんだ!

rFactor 2008-06-27 (23)
19Lap目、同じ場所でumeさんに詰め寄り何とかミラーに映る位置をキープ。このままでは終われないぜぃ

rFactor 2008-06-27 (24)
20Lap目、AchroMさんはやや逃げ気味に先行。umeさんとheidiの間隔は広がらずにまだまだどうなるかわからない。残り2Lap、果たして・・・

rFactor 2008-06-27 (25)
いよいよ最終ラップに突入。ここで先行していたBACKYさんが1コーナー手前で180度反対向いて止まってるううう~!うへへへお先にデス~!

rFactor 2008-06-27 (27)
そしてなんとumeさんも3コーナー立ち上がり付近でヨロヨロとよろめております。わんこ!GJ!!きっとアクセル踏んでる足をペロペロしたに違いない。いいぞ~!この隙にスルスルと4位へ。

rFactor 2008-06-27 (28)
最終ラップを何とか無事に走り終えて4位にてゴール。予選ポジションをキープ出来たのは上出来デス。ふぅ~・・・皆さんお疲れ様でした。

rFactor 2008-06-27 (29)
優勝はPPから飛び出したbNekoさんでした。おめ~!!2位にはいつものように予選終了間際にJOINしたronさんがスルスルと抜け出して納まり、3位にはAchroMさんが、heidiの嫌がらせにも負けずに入りポディウムゲット。SUGEE!!おめ~!!

BACKYさん、鯖立て・リザルト管理・その他諸々、いつもありがとうございます。レース参加の皆様、次回もまたよろしくお願い致します。MAYOOOONNNN!!!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://newheidi.blog95.fc2.com/tb.php/23-4d36e6cb
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


