スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


V8Factor 1.30 Hidden Valley 1.00

2009年12月24日 12:06

rFactor 2009-12-24 (1)
久々にumeさんがV8のバージョンアップに伴い鯖建てして下さったので突撃。やっぱりV8はサイコーです。バージョンが1.3になって少し走りやすくなったように思いました。よりBattle向きと言うか、自分自身も久々だったのでよくわかってない部分もあるのですが、なんかイイカンジでした。参加メンバーもあの熱かったV8時代の方が多くてタイムも接近しており、まさにマルチの醍醐味かと。自分はプラクティスから15分間のクオリファイの走行でかなり神経を消耗、体力も使い果たし、おまけにスタートでのronさんのナゾの動きに惑わされていきなりバンパートレター\(^o^)/状態になってしまったのですが、(k9さんゴメン)それでも最後まで楽しく走る事が出来ました。

そんなわけで久しぶりにumeさんブログ見に行ったらナント大阪OFF会の模様がうpされておりECRさんの来阪に伴いお友達が集結したとのこと。楽しい様子で何よりでした。以前、OFF会のお誘いを頂いたのですが、自分はお会いするのがハズカシイので皆さんの楽しそうな様子をブログで見るのが楽しみです。umeさん楽しい写真アリガトです。

それにしてもV8は楽しいのでマルチで走れればいいなあと思うのですが、定期的に鯖建てするのは大変というのはよくわかってるつもりなので、ポツリポツリで鯖建てして下さると嬉しいデス。umeさ~ん!!奥様のご機嫌がうるわしい時にはよろしくううう~!!レース参加の皆さんMAYOOOOONNNNN!!!


コメント

  1. t,umeda | URL | -

    Re: V8Factor 1.30 Hidden Valley 1.00

    やっぱV8<ノ丶`Д´>ノ マンセー
    ってな訳で、すべりだしの挙動が分かりやすくなって
    ますます( ・∀・)イイ!!感じにアップデートしてくれましたね~
    体調復活できたんでマルチもぼちぼち復帰してくのと
    鯖もちょこちょこ立てて行こうと思います~
    それとECRさんがheidiさんに会いたがってましたよ~
    次回はお誘いするのでまたよろ~

  2. heidi | URL | RI3INA7s

    Re: V8Factor 1.30 Hidden Valley 1.00

    >umeさん
    最近umeさんのブログ巡回をサボっていたらあちこち旅行したりダイエットしたり
    大変だったようで、知らずにすみませんでした。高山の旅行の様子も今更ですが
    興味深く拝見しました~!

    それから生駒とか奈良とか行動半径がウチと似すぎでびっくり。
    奈良はうちの奥様の実家だったりします。

    ECRさんや皆さんとはお会いしたいような気もするしやっぱりハズカシイし、と言うことで
    OFF会の様子はブログで拝見するのがいいみたいです。

    明日からハウステンボスに行くので一応ECRさんの近くには行く予定。まー長崎と宮崎は
    遠く離れてますけどね(;´Д`)

  3. Infinity | URL | mQop/nM.

    Re: V8Factor 1.30 Hidden Valley 1.00

    場違い、コメントお許しください。
    NAGT、お疲れ様でした。
    タイヤ終わってからの、我慢比べバトル ありがとう御座いました。
    こんな事でもないと、heidiさんとバトル出来ないですね!
    楽しかったです! 
     今年、色々とお世話になりました。
    来年も、よろしくお願い致します。
    良いお年を お過ごしください。mayo~

  4. heidi | URL | RI3INA7s

    Re: V8Factor 1.30 Hidden Valley 1.00

    >Infinityさん
    NAGT&Mid Ohio乙でした。タイヤ選択間違って大変でしたが、面白かったですよね。
    昨年はあちこちのサーキットでご一緒出来ていい時間をすごすことが出来ました。
    今年もOSSANさん鯖や他の鯖でお会い出来るのを楽しみにしています。

    どうぞよろしくお願い致します。MAYOONNN!!!

  5. OSSAN | URL | BbYdR1pE

    Re: V8Factor 1.30 Hidden Valley 1.00

    あけましておめでとうございます
    今年もよろしくお願い致します(*^o^*)/

  6. +m | URL | -

    Re: V8Factor 1.30 Hidden Valley 1.00

    明けましておめでとうございます。
    heidiさんのブログの片隅に映れるようガンバリます。
    今年もよろしくお願いしま~す/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newheidi.blog95.fc2.com/tb.php/229-d0906626
この記事へのトラックバック


最近の記事


