
--年--月--日 --:--


HistorX GTC-TC-76限定 -Circuito Vasco Sameiro- LM-72選択可

2009年12月17日 12:25

rFactor 2009-12-17 (1)
OSSANさん鯖 HistorX GTC-TC-76限定 -Circuito Vasco Sameiro- (LM-72選択可)のレースの模様から。PP獲得はPorscheのMTBさん。このコースは長い直線があって大パワー車が有利なのだが、そのアドバンテージを生かすことが出来ずにheidiは3番手。皆さんテクニシャン揃いでスゴイです。
rFactor 2009-12-17 (2)
しかしスタートはPowerを生かしてheidiが先頭に。ゼロ加速にはパンテーラにかなりアドバンテージがあります。いきなりの直線番長ぶりでございます。ウヘヘ

rFactor 2009-12-17 (3)
しかしながらいくら直線が速くてもブレーキング操作からコーナーへ進入でのドライビングがヘタレなのでスゴ腕の皆さんにはすぐに追いつかれてしまい直線での貯金はあっという間に使い果たしてしまいます。ニャハハ

rFactor 2009-12-17 (4)
最終コーナー立ち上がりで並びかけられてもアクセルベタ踏みでスルスルと引き離すことが可能なのでheidiがミスしなければMTBさんが抜くのはかなり難しい状況であります。そう、ミスさえしなければ・・・

rFactor 2009-12-17 (6)
直線以外ではご覧の通りDrivingSchool状態でオラオラされてキモを冷やすheidiなのでございます。キャー

rFactor 2009-12-17 (7)
クネクネ区間ではPorscheのドライビングが冴えるMTBさんにぐいぐいプレッシャーをかけれられてheidiのHPはもうゼロよ!でございます。細かいミスも多いheidiなのでした。

rFactor 2009-12-17 (8)
そしてとうとう8Lap目のシケインのブレーキングでヨレてしまいコース逸脱。こういうミスをしてしまってはTOPを走る資格ナシです。

rFactor 2009-12-17 (9)
コーション表示でショートカットしたぞ!と怒られながらヨロヨロと復帰、OSSANさんにもパスされて3位に後退です。でもちょっと一息つける感じでほっとしております。

rFactor 2009-12-17 (10)
目の前でフラフラ走るheidiがいなくなったので全開走行のMTBさんですが、Engineが過熱気味なようです。OSSANさんに煙幕攻撃中~

rFactor 2009-12-17 (12)
MTBさんと超Battleを繰り広げていたOSSANさんでしたが、横に並んで前に出かけてアクセル全開~した途端にヨレて芝刈り走行っ!ウヒヒヒ

rFactor 2009-12-17 (13)
2位で11Lap目突入します。heidiが輝くのはこの直線だけなんだぜ。いっけ~!!

rFactor 2009-12-17 (14)
さすがはパンテーラだぜビクともしない・・・と喜んだ途端にブレーキングでヨレヨレに。こここれはマズいです。止まれない~

rFactor 2009-12-17 (15)
あわわわわ~止まりきれずにコースオフして縁石に乗り上げ、コントロールを失ってイン側に巻き込んでしまう最悪の事態を招いてしまいました。MTBさんの目の前に飛び出して万事休す・・・。本当に本当にスミマセン!!こんなダメダメなheidiは1コーナーに穴掘って埋まってますぅ!

rFactor 2009-12-17 (17)
MTBさんを道連れにタイヤバリアに突っ込んでストップしてる間にOSSANさんがスルスルとTOPに。この辺はさすがにベテランの味でございます。
rFactor 2009-12-17 (16)
YukazuさんにもパスされてしまいMTBさんに続いてコースに復帰した時には4位に後退。heidiは自業自得ですが巻き込まれたMTBさんがお気の毒でございます。

rFactor 2009-12-17 (18)
レースはそのまま4位で終了。最後にはheidiも煙幕攻撃発生してました。やはりEngineにかなり負担をかけていたようです。まーあれだけ直線番長なら仕方が無いでしょう。

rFactor 2009-12-17 (19)
優勝はOSSANさんでした。おめ~!!!2位にはYukazuさんが入り、非力でストレートスピードが伸びないエスコートでも乗り手がうまければ勝てると言うことを証明したレースでした。反対に直線頼みのheidiは前に陣取って走り通すだけのハートやテクの持ち合わせが無いと言うことで・・・・トホホホ

OSSANさん、優勝・鯖建て・進行・リザルト管理・リプうp、その他諸々お世話になりありがとうございました。レース参加の皆さん、次回もまたよろしくお願い致します。MAYONNNN!!!!









コメント

  1. MTB | URL | -

    Re: HistorX GTC-TC-76限定 -Circuito Vasco Sameiro- LM-72選択可

    乙でしたー

    クネクネ区間はパンテラ辛そうだったけど
    よくコントロールしてましたね。
    あとはプレッシャーに耐えるのみ?w
    自分も後ろに付かれるとすぐミスするけどw
    またよろしく!

  2. OSSAN | URL | BbYdR1pE

    Re: HistorX GTC-TC-76限定 -Circuito Vasco Sameiro- LM-72選択可

    お疲れ様でした。
    直線番長とは言え、ここはストレートが一本しかないので辛かったと思います。
    それでも半分以上トップを走っていたのですからあのアクシデントはもったいなかったですね。
    なんだか申し訳ない気持ちで通り過ぎましたw

    気のせいか今日のGT-40は元気無かった様ですが・・?

  3. heidi | URL | RI3INA7s

    Re: HistorX GTC-TC-76限定 -Circuito Vasco Sameiro- LM-72選択可

    >MTBさん
    多分、パンテラもウマい人が乗ればもっともっとタイムでると思うんです。ヘボなheidiが乗って
    ちょうどイイカンジと言うか、皆さんにくっついて行けるのもクルマのおかげと言うか、完全に
    乗せてもらっております。そんなヘロヘロでもミスなく走れればチャンスも生まれると言うもの
    なんですが、必ずミスするという・・・トホホホ またお近くになればよろしくです。

    >OSSANさん
    2回ともミスをしっかり目撃されてしまったようですなぁ・・・ぬうう
    まあしかしあんなもんですよ。プレッシャーにワタクシとしては。

    昨日のGT-40はコースが覚えられなくて(確か走ったことあったはずだけど)まったくダメダメ
    でした。セットもイジくったら変になっちゃったし・・・マターリでございました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newheidi.blog95.fc2.com/tb.php/228-e1e03aa2
この記事へのトラックバック


最近の記事


